SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン JYJ 携帯マグデザインシート JJ:PC壁紙 [壁紙]

☆natuさんリクエストの携帯マグデザインシートです♪ Bigサイズ用に作ってみました!

natuさんの提案で考えてみて、思いつかなかったなあ!と目から鱗がぽろりと。
自分も携帯マグは持っていますけど・・・こうすれば良かったのよね~♪
こんな具合になりましたよん♪ いかがでしょう???


  001.JPG
  ↑ちょっとピンボケです☆
  1.jpg
  ↑扇形に切り取る時に調整ミスで余白が少々・・・下のシートは調整済みです。



   ☆ヒトミンさんのVACATIONバージョン♪←勝手に作ってそう呼ぶ♪
  007.JPG

  u&c-mag-a.jpg




                ☆以下が携帯用マグデザインシートです!

  u&cmagu1.jpg

  U&Cmagu.jpg

  jjy-mag.jpg



      ☆↓そしてこれはヒトミンさんと勝手にコラボ~! 私達のホミンよ♪

  u&c-mag1.jpg
  写真はhitomin's 『VACATION』より
  『hitominのBeautiful Life』はここから。



※使い方ですが!  
お手持ちのソフトで印刷して頂ければ宜しいかと。
私の場合はWindows Power Pointで画像を挿入、サイズを適当に調節して印刷しています。
今回は印刷範囲の横幅いっぱいに画像を拡大して頂くと調度良いサイズになるはずです☆
デザインシート自体はたぶん扇形なので元々入っているシートを当てて切り取って下さいね。
(画像は全てjpgで作っていますのでぶっちゃけ何にでも使えます♪)
印刷紙は良いものを使われる事をオススメします。
私はCanonの写真用紙A4(光沢)を使用しましたよ。

お試し下さいませ☆




                   ☆以下はJJ PC壁紙です。

  JJ-kabe.jpg


これは以前お話しました、今まで作った携帯待受け&Flashを並べたものです。
今回はJJ。
あとはジュンちゃんよね・・・もう少しお待ち下さいね☆




          ☆以下はあやかさんリクエストのユンジェです。以下はGif!
         携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!ここから→ JUMP!  

                   yunje1.gif


         ☆以下はGifのみ。 こんな頃もありましたね・・・懐かしいな。
          敢えて台詞は入れませんでした☆ ご自由にご想像下さい♪

           yunje-hitumabusi.gif
           YH:こんなもの作ってみたんだけど?
           JJ:うんうん、上手いよ!
            ・・・・・・・・・・なんてね☆ いつもと逆もOK~♪




ブログパーツ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

My Only One [壁紙]


one.jpg


東方神起は私にとって「Only One」なの。
どう考えてもやっぱり信じたい・・・本人の口から聞かなければどんな悪い事も信じられない。
例え今までのことを否定する言葉を聞いたとしても今までの彼らを嫌いになれないんだ。
本当の事を知りたい、でも叶わない・・・
これからどうするかなんて自分でも解らないけど・・・やっぱり5人が好きなんだ。
そして、大好きなユノとチャンミンを今は目一杯応援したい。
「どんな風に吹かれて 迷いそうになったって」ね。


BGM「ONE」


ブログパーツ   
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「Loveフォト」 チャンミン 「Harry Potter and Harf Blood Prince」 ユンホ 壁紙 [壁紙]

      ※画像左クリック後、右クリックで保存!

     chami-lovephoto1.jpg




「Loveフォト」のチャンミン最後の見開きページには撮影風景がたくさん載ってます♪
スキャンして切り取ったけど・・・画像がね~荒いんですよ☆
でも・・・ステキなショットが多いので使えそうなモノを選んで加工して壁紙にしてみました!
ですからサイズは小さめ☆です。






     harry-potter-kabe.jpg




           harry-yuno.gif
            ※追加しました! 魔法新聞の巻き~♪




あはは~! ちょっと遊んじゃった☆ 皆さん解るかな~???
Harry Potter役のダニエル・ラドクリフですよ~! 
特別スキってわけではありませんが・・・作品はお気に入りです。
10年目にしてやっと!最終章前半が今月上映されますね!! 楽しみ♪
原作はとっくの昔に終わってるから内容は知ってます。
私はスネイプ役のアラン・リックマンが好きなので、最終章は絶対に見逃せません!
これは「混血のプリンス」のヒトコマ・・・こんな新聞読んでいてもおかしくないんだよね☆
でも魔法新聞は実際に載っている人が動くから・・・良いなあ!
ユノが動いて話していたら・・・楽しいのに♪




BGM「Choosey Lover」

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「THE BEGINNING」 JYJ 壁紙 [壁紙]

        ※画像左クリックの後、右クリックで保存です!
  
  jyj-kabe.jpg



  JYJ-j1.jpg



  JYJ-y1.jpg


  
  JYJ-Xa.jpg




「THE BEGINNING」にはちょっと衝撃を受けました!!
ジュンスって・・・ジュンスって・・・歌は上手いと思ってたけど英語も上手かったのね!?
・・・失礼かしら(・ω・`;) でも! 今まで「おや?」って思う発音があったりしたんだもん。

なにより・・・当たり前なんだけど・・・東方神起の色が全くない・・・・!・・・事に衝撃。
アメリカンなんですもの・・・いや、すごく良いんだけどね、妙に「大人」な感じなのよ。
・・・こうなるともう「東方神起の歌」の名残はないです。
こういうことなんだ、「JYJ」なんだねって、妙に納得して腹に落ちました。
そんなこんなで画像を保存しているフォルダの名前を「東方神起 JJY&JYJ」から
「JJY&JYJ」に変更しました・・・そう、これからの画像は「東方神起」の列から外れます。

こういう腹の括り方もあるんだな~・・・と思ったまろリ~なでした。

・・・がんばれ、三人・・・。



BGM「Empty」
※O 正・反・合は次回に持ち越しです!
ブログパーツ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

「COLORS Melody and Harmony」壁紙&歌詞 JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起) [壁紙]

  COLORS-kasi.jpg 



  colors900.jpg

          ※画像を左クリックしてから右クリックで保存!


トンペンチングの のも。さんが先日取り上げていました。
(のも。さんに捧げます♪ 元気出して行きましょう!)
今までこの歌は軽く聞き流してきたけど、この歌詞はまさに今の心境です。
と言うか、音楽ってこういうものだよな~!ってしみじみ感じる・・・。
音楽に対する、人に対する純粋な想いが書かれてますよね!
この歌詞に出てくる「君」は色んな人が当てはまる・・・すごいなあ~、H.U.B.さん!!
素晴らしい歌詞をたくさん彼らに書いてくれた・・・ありがとう!!

今も彼らが眠れぬ夜をすごしているのなら・・・寄り添って祈りたい。
FANは皆、そう想っているよ。
心から「Like a melody and harmony in love.」




BGM「COLORS Melody and Harmony」


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「Marieclaire Korea」 ユンホ 壁紙完全版!東方神起 [壁紙]

  yunhokabe4.jpg

前々回UPした壁紙の完全版です♪ これでMarieclaire Koreaのユノが全部揃った~!
今回の画像は前回より解像度を上げていますから、キレイだと思います♪
比べてみて下さいね~☆




BGM「Purple Line」

ブログパーツ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「Marieclaire Korea」 ユンホ 壁紙 東方神起 [壁紙]

  uknowkabe3a.jpg

  yunhokabe3a.jpg



今更?な感がありますが・・・気にしないで行ってみようと思います♪
(ちょっと前に作っておいた壁紙ですよ~!)
ご存知MarieclaireKoreaのモデルユノ!・・・は~・・・カッコいいよねえ♪
ヒトミンさんに「これ以上のモノに出会えない」と言わせた写真です!・・・無理もないことだね。
ここのユノはどれも落ち着いてるよね~、さりげなくてカッコいい!
エトランゼっぽいって言うのかな~・・・?不思議な存在感。

・・・でも、作った後で気づいたことが一つ・・・2枚を見比べてお分かりか?

そう、3枚vr.のユノを見ていて気が付いた・・・グラサンユノを8枚vr.に入れ忘れた!
8枚vr.はMarieclaireKorea完全版にしようと思って作ったのに・・・!
写真を7枚入れた時点で、あと1枚足りないな~?と他の写真を入れたのよね・・・☆
ううう~・・・ま・いいか! また今度作りなおそっと☆


※改めてUPしなおしますが、とりあえず差し替えの意味でここにUPしますね!完全版完成です!(8/16) 
  yunhokabe4.jpg 

ブログパーツ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ジュンス ホミン(ユンホ&チャンミン) 壁紙 東方神起 [壁紙]

  junsukabe1.jpg


もしかして初めてのジュンスオンリー壁紙!?・・・と自分でも愕然とした~☆
・・・いえいえ、そんなことないよねえ~! あったあった! は~良かった~♪

私は「ホミンペン」と公言していますが! 元々5人それぞれ好きなんです!
そして!ジュンちゃんは、やっぱり歌が上手いよねえ!←今更。
いつもバンバン彼らの曲を聞いているまろり~なですが、時々ジュンちゃんの声に「はっ!」と
することがあります☆
キレイなんだよね・・・妙に痺れる時あるもの。
5人とも上手いし感情がこもってるから聞いていて気持ち良いんだよね。
私、顔はジェジュンから、声はジュンスからFANになったんだっけ。


  Picture of you kabe.jpg


「Picture of you」はジュンス作詞ってコトを初めて知った!
そして何?カシオペアの為に作ったの???そうなんだ。
MIROTICの時ってことは・・・日本での成功の旗を掲げて母国に戻って久々のアルバムをリリースしたときね! そうか・・・納得!

キレイなメロディーにキレイな言葉・・・歌詞ね♪
ジュンスの意外な?一面を見た気がします。

そうそう!私のWALKMANにはそれこそ色々なアーティストの歌やら曲やらがパンパンに入っていて
ぐるぐる聞き続けているんだけど・・・最近はCNBLUEやら地面にヘディングOSTやらSHINee,
SUPER JUNIORなどハングルの歌が仲間入りしています。
でも・・・一通り聞いて東方神起に戻ってくると!すごい安心感!!なんだろ?これは。
彼らの歌の安定感?もう完全に私の血であり肉であり・・・一体化してるね!
は~・・・不思議。

彼らを知る前は何してたんだろ? 何を聞いて誰を好きだったのか???
・・・思い出せない・・・

・・・・・・ま、いいか! 今が大事だからね!



BGM「Picture of you」

ブログパーツ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジェジュン 壁紙 東方神起 [壁紙]

  JJkabe.jpg

ヒトミンさんが仰っていた「JJママのコルクボード」風壁紙です。
私が、と言うより、ヒトミンさんが好きそうな?画像を選んでみました☆
どうだろうな~・・・当たってるかな~・・・・?
「めがね」は外せないかなと思ったけど、たぶんそれは当たってるはず!
本当はもっと笑ってる顔を使いたかったんだけど・・・なぜか、こうなってしまいました☆
う~・・・もう1枚作るよ!今度は倍の枚数にしようかな・・・?多すぎかな???

JJ♪FANの方は(いえ、そうでなくても)どなたもお持ち帰りOKです!


☆追加☆

  JJkabe3a.jpg

速攻で追加です! 上の壁紙に比べると・・・倍以上のJJが貼り付いてます♪
真ん中の5枚だけは5人揃ってる画像を使いました・・・
「全部JJが良い!」と言う方はコメ下さい☆真ん中だけ差し替えますよ~☆

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東方神起 ジェジュン ジュンス ユチョン チャンミン ユノ  壁紙 [壁紙]

  TVXQ-kabe3 (2).jpg


やはり壁紙は5人居た方が良いな♪ ってことで、ちょっと前に作っておいたものです。
いっぱい貼っちゃった☆
目移りします・・・♪



彼らから元気をもらう・・・! Thank you very much!



ブログパーツ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ホミン」 ユノ&チャンミン 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

  TVXQ-kabe2.jpg
  ☆画像をクリックしてから保存です。

今回はホミン&TVXQで!

そして・・・そうそう!! ちょっとムカッときたことが!! 



BGMなぜかHugではなく「Million Man」

ブログパーツ

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユチョン壁紙&携帯待受け (東方神起 TVXQ) [壁紙]

  yuchun-kabe - コピー.jpg
   

        y17.jpg
        ☆どちらも画像クリックしてから保存してね!


この猫もユチョンも可愛い!・・・と、娘が言いました。 私もそう思います♪
やっぱ、ユチョは笑ってないとね~! 
向かって左は何やら不思議な雰囲気ですが。
これはこれでステキです☆

しかし・・・ホミンペン!のまろり~なとしては!やはりホミンの壁紙を作らなくちゃ☆
次回はホミンでいきますよ~♪

☆FC2!のFLASH置き場のデザインを変えました!と言うよりやっと自分らしくカスタマイズ!
  TOP画像はかなり気に入っています♪



ブログパーツ
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

I think of you... チャンミン 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

  changmin-kabe.jpg


タイトルの文字通り。です。


チャミペンなの?と今聞かれたら、「YES」と答えそうなまろり~なです。 




BGM「UPON THIS ROCK」


ブログパーツ

続きを読む


nice!(3)  コメント(4) 

Happy Birthday! Dear Yuchun! 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

    yuchun - Birthday.png

      ☆画像クリックで原寸表示です。



今日はユチョンの誕生日ですね! メンバーの誕生日を祝うのは実は初めて☆
でも、皆、幸せを心から祈っているよ~♪

ユチョンと言えば・・・ふわふわ♪ とか 笑った顔が本当に楽しそう♪ とか 声が大人! とか
ムードがある とか おちゃめ☆ とか ちゃっかりしてる とか。そういう印象。


優しげなユチョン・・・イコールゆきさんのイメージが固定しつつあります。
アイコンの威力は絶大だ☆

・・・私もJJの顔をつけてるからな~・・・そんな感じに思われてる?
JJが一番!ってわけじゃないんですが、JJの顔と5人の歌からこの道に入ったまろり~なです。
アイコンのJJは上手く描けたのでとても気に入っていて、これからも変えるつもり無し!
(あ!どちらも手描きだけど、メインのほうね♪)

今日という日がユチョンにとってステキな1日になりますように・・・
そして他の4人が同じ気持ちでこの日を祝ってくれますように。


 
BGM「Happy Happy Birthday」by Dreams Come True

ブログパーツ 
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

同じ車に乗って。 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

     toho1.jpg


             ☆画像クリックで原寸表示




彼ら、がんばってますね。
5人での活動が出来なくなった今、個人でがんばるしかないよね。

もう5人一緒って・・・ありえないのかな?
なんだか弱気になってしまいます!・・・信じたいけど、だめなのかな・・・?

そうなると・・・日本での活動がままならない2人のことを考えちゃいます。
5人を好きな私ですが、ここ何日かはチャンミンとユノのことばかり考えてしまう。
3人は大きなステージに立って歌えるけど、2人はそれが叶わない・・・

そう思うとなんだかやりきれなくなります。

You-tubeで偶然見つけたアカペラ特集のなかに、ハモリ部分だけ抜き取ってあるものがあり、
それを聞くと・・・
あの素晴らしいハーモニーは5人そろわなければ生まれないって改めて思い知らされたんだ。

もちろん個々の歌声は素晴らしい!ダンスも容姿も!ソロでも充分やっていけるよね。

でも・・・あのハーモニーは「東方神起」という5人だけのもの。
そしてそれを愛する人が多いはず。

「東方神起」という車に乗ってぶっ飛ばしていたのに・・・いきなりの失速。
今は誰も乗っていない空の席・・・

戻ってきて欲しい!! それ以外の言葉がないまろり~なでした。



ブログパーツ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

5人揃って。 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

     TVXQkabe6 1000×.jpg
     ☆画像クリックで原寸表示です。



大好きな「Forever Love」にのせまして、お送りします。

今まで作った壁紙の中で一番のお気に入り♪ 気分で壁紙を変えている私ですが、今はこれ。



そうそう!「TOHOSHINKI THE LIVE a-nation 2006-2009~ 」のチケット販売!
本日15:00からですね!!・・・どうしようかな・・・近くの映画館で上映されるから
チケットさえ取れれば行けるんだよね・・・¥2000てリーズナブルだし。
でも・・・a-nation・・・かえって虚しくなりそうな気もします、一人で、っていうのもアレだしな。
考えてる時間はないんだよね! 娘には「行って来たら?」と言われたし。
どうしよ???




BGMは「Forever Love」


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

Cute! チャンミン 壁紙 (東方神起 TVXQ)  [壁紙]

       
       changminkabe.png
       ☆画像をクリックすると原寸になります。


なんか妙に可愛く作りすぎちゃった感が。

漣花さんの娘さんの「チャンミンは王子様」発言が頭から離れない・・・!(^▽^)♪

いつもより気持ち大きめに作りました☆

あまり大きく作りたくないまろり~なです・・・余白?の美ってありますよね♪

うちのPCモニターはワイドで結構大きいので、画面いっぱいだとなんだか!って思うんです。

・・・今度はSEXY Changmin♪ を作ろっと☆



 ブログパーツ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

東方神起 The way u are! 壁紙  [壁紙]

wanted.jpg



そう、探しちゃうよね。

早く戻って来て。




BGM「The way u are」



ブログパーツ
nice!(5)  コメント(5) 

東方神起 輝く星 壁紙 [壁紙]

   

     004 .JPG


☆画像をクリックすると原寸が見られます☆



こんばんは。
今夜は星がきれいです☆ でも、この空は昨夕の空でした!
メインブログからいらっしゃった方はご存知ですね♪
そう、北の空を撮ってから加工してみました。
カシオペアはスタンプで、他の星は全て描き込みましたよ♪
だって・・・今時分にこんな空はありえないですからね~☆

空の五線紙にカシオペア♪

BGMは「時ヲ止メテ」・・・PVはプラネタリウムです。

ふふふ。コラボね!



ブログパーツ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

東方神起 チャンミン壁紙 [壁紙]

changmin3.jpg


ヒトミンさんのところへ遊びに行ったら、チャンミンのお話をされていて・・・
どうしてるかな・・・?って思ったよ。


画像をクリックしてからどうぞ☆



ブログパーツ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。