SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「Loveフォト」 チャンミン 「Harry Potter and Harf Blood Prince」 ユンホ 壁紙 [壁紙]

      ※画像左クリック後、右クリックで保存!

     chami-lovephoto1.jpg




「Loveフォト」のチャンミン最後の見開きページには撮影風景がたくさん載ってます♪
スキャンして切り取ったけど・・・画像がね~荒いんですよ☆
でも・・・ステキなショットが多いので使えそうなモノを選んで加工して壁紙にしてみました!
ですからサイズは小さめ☆です。






     harry-potter-kabe.jpg




           harry-yuno.gif
            ※追加しました! 魔法新聞の巻き~♪




あはは~! ちょっと遊んじゃった☆ 皆さん解るかな~???
Harry Potter役のダニエル・ラドクリフですよ~! 
特別スキってわけではありませんが・・・作品はお気に入りです。
10年目にしてやっと!最終章前半が今月上映されますね!! 楽しみ♪
原作はとっくの昔に終わってるから内容は知ってます。
私はスネイプ役のアラン・リックマンが好きなので、最終章は絶対に見逃せません!
これは「混血のプリンス」のヒトコマ・・・こんな新聞読んでいてもおかしくないんだよね☆
でも魔法新聞は実際に載っている人が動くから・・・良いなあ!
ユノが動いて話していたら・・・楽しいのに♪




BGM「Choosey Lover」

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

のも。

きゃああっっ♪魔法新聞、最高っ!
こういうの、だーいすき☆ユノに、ほほえみかけてほしいワ☆
ハリーポッターは、五巻までは夢中で読んだけど、
「不死鳥・・」で挫折しちゃった。。
DVDも、観たような観なかったような・・
私はね、ロンが好きなのっ♪
おどけたキャラクターの中に、どこか人生の悲しみを抱えてるような。。
チャミどれも素敵っ!セピアカラーが似合うね^^
今日はお休みだから、本屋さん寄ってみようかな♪
by のも。 (2010-11-01 08:35) 

まろり〜な

☆のも。さん
魔法新聞! 解ってもらえて嬉しい♪ 本物は動くんだよね~!
あ!そうか!? Flashで作ればいいんじゃん!? そうだ~!!
私もロンが好き♪ でもハーマイオニーが一番好きかも♪
Harryは全巻発売日に購入し即読みました!
娘が幼稚園の年長さんのときに「賢者の石」が出て以来、就寝前の読み聞かせは
このシリーズだった☆ 娘はわくわくで寝ないし私は声が枯れてくるしで
就寝前なのにマズかった! でもこれでなきゃダメだったし・・・・
今となっては毎日二人で楽しんだから良い思い出です♪
おかげさまで本大好き・活字食いになった娘♪ そして国語がべらぼうに強い♪
これも刷りこみの成果かな☆
by まろり〜な (2010-11-01 09:29) 

ヒトミン

あははっ!!遊びすぎだっつーのwww
でもユノ喜んでるからまっいいか~♪
チャンミン、細かい作業お疲れ様です。
すごく素敵です(*^^*)
ホミンも早くCD出ないかな・・・っていうかDVDプリ~ズ!

あ・・トップ画像秋らしくなりましたね!!
いいなぁ・・わたしはバックの色を変えるのにも一苦労。。
スタイルシートの中から探して変えるのが私には難しいの(>_<)
by ヒトミン (2010-11-01 09:57) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
あはは~!「ユノ喜んでるから~」って笑っちゃった! 
Flash作って追加したけど、我ながら傑作ね!! まさに魔法新聞!
もっと動きがあるものなら更に本物っぽくなるんだけどね・・・
映画が封切するまでにチャレンジするわ!

Top画像♪ 実は娘のチョイスです。月1変更を目指すまろまろ!
本当はも少しシックなのを用意したんだけど「明るく秋らしく!」ってさ~!
もっと色々試したいけど・・・編集でファイルいじるのが難しい&怖い~☆
ヒトミンさんとこは洗練されていてステキですよ~!
私なんて思いつきでバンバンいじって変えちゃうから統一感がない・・・
納得いくまではきっとパカパカ変わるので見難かったらミアネヨ~☆
by まろり〜な (2010-11-01 10:48) 

ヒトミン

いや~とってもシックだよ(*^o^*)
月1か…来月楽しみだな!!わたしクリスマスが大好きなのよ♪
一年の行事の中でお誕生日の次に好き!!
どんなトップになるか楽しみにしてます←あっプレッシャーじゃないよ
ゆるく楽しみなだけ(はあとw)
by ヒトミン (2010-11-01 10:57) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとう~♪
そう!来月はクリスマスvr.の予定です♪ 
そして彼らのChristmas GiftをBGMで流し続けるつもり♪
だって実は私、彼らの歌で一番好きな歌ってクリスマスソングなんだもん☆
サイドバーのチャミの下についてる「Jesus,Joy Of Man's Desiring.」=
「主よ、人の望みの喜びよ」ね、バッハの曲を歌ったやつ♪
衝撃を受けた歌で大好きなので年がら年中聞いてるの♪
後は・・・ベタですが、彼らの歌う「Santa Claus is coming to town.」♪
もう本当に最高って思う♪
by まろり〜な (2010-11-01 21:24) 

のも。

へええ?チャミが、そんな歌うたってるの?
チャミの、天国に届きそうな“クリアボイス”絶対合いそう~!
これからでも手に入る?
by のも。 (2010-11-02 05:47) 

まろり〜な

☆のも。さん
「The Christmas Gift」ってアルバムだよ♪ 韓国版です。
全部クリスマスソングなの~! むちゃくちゃ良いの!! オススメです♪
日本でも売ってるから探せばきっとあるはず。
だめでもネットで注文できるしね☆
まさに天使の歌声よん♪ サイドバーに付けとくから聞いてみて?
by まろり〜な (2010-11-02 06:57) 

ヒトミン

まろちゃん、のも。さん、おはようございます^^

The Christmas Gift の中で一番好きなのは「The First Noel」☆
・・・でも全部好きです。主よ人の望みの喜びよはもともと好きな曲だし
(でもこの曲聴くとあすなろ白書をなぜか思い出す・・・わかんないねW)
のも。さんもしよかったら、The Christmas Gift のこと書いてるので
ジャケットとか参考にして♪→http://odekake126.blog.so-net.ne.jp/2009-11-24 このジャケットがまた好きなのよね~
まさしく㌧からのクリスマスプレゼントみたいでね^^

あっ・・まろちゃん、のも。さん宅でのツッコミありが㌧^^
チャミねぇ・・1.2.4.は当てはまるかな~?
3.はチャミもクリスタルだけど・・くすぐるのはジェジュンでしょうw
6.はユノです(娘には極秘な件。)
でもね・・・7番目があるの、これが一番大切。
「いつでも一緒にいてくれる」
ジェジュンは誰が離れていってもいつまでも一緒にいてくれる
・・・そう思ってたのに。。。悲しいね
by ヒトミン (2010-11-02 07:51) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうそう!写真のジャケットじゃないトコが良いんだよね!
ただ保管にはむちゃくちゃ向かない作りだけど☆
私は1回PCに入れちゃったらもう保管だけど、毎度CD出し入れする場合は
別のケースに入れ替えた方が良いと思ったもの。
ケースがボール紙だから・・・ツメに折れ目がついちゃうんでショックだったよ~。

ツッコミの件は・・・よ~く考えたら別にトンって限定してるわけでもないし、誰か一人って限定してるわけでもないよね?
7番目・・・それは「自分がいつも一緒にいる」って事でもOKじゃない?
ヒトミンさんがJJのそばにいれば良いと思うの♪ Niceでしょ?
by まろり〜な (2010-11-02 18:50) 

のも。

まろさん、ありがとー!
そして、ヒトミンさん、さっそくThe Christmas Gift の記事、読ませていただきました。
語りの詩の内容がいいですね!
しかも、ジュンスが言ってるってところが。
彼の言葉で心の汚れを洗い流したいわ~♪
これこそ、元カレ(夫のこと)にクリスマスギフトとして、
ネットで買ってもらおうかな♪

by のも。 (2010-11-03 05:16) 

まろり〜な

☆のも。さん
ぜひぜひ聞いてね~!
「元カレ」!!!(爆) わはは! そりゃ買ってもらわないとね!!
by まろり〜な (2010-11-03 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。