SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「Marieclaire Korea」 ユンホ 壁紙 東方神起 [壁紙]

  uknowkabe3a.jpg

  yunhokabe3a.jpg



今更?な感がありますが・・・気にしないで行ってみようと思います♪
(ちょっと前に作っておいた壁紙ですよ~!)
ご存知MarieclaireKoreaのモデルユノ!・・・は~・・・カッコいいよねえ♪
ヒトミンさんに「これ以上のモノに出会えない」と言わせた写真です!・・・無理もないことだね。
ここのユノはどれも落ち着いてるよね~、さりげなくてカッコいい!
エトランゼっぽいって言うのかな~・・・?不思議な存在感。

・・・でも、作った後で気づいたことが一つ・・・2枚を見比べてお分かりか?

そう、3枚vr.のユノを見ていて気が付いた・・・グラサンユノを8枚vr.に入れ忘れた!
8枚vr.はMarieclaireKorea完全版にしようと思って作ったのに・・・!
写真を7枚入れた時点で、あと1枚足りないな~?と他の写真を入れたのよね・・・☆
ううう~・・・ま・いいか! また今度作りなおそっと☆


※改めてUPしなおしますが、とりあえず差し替えの意味でここにUPしますね!完全版完成です!(8/16) 
  yunhokabe4.jpg 

ブログパーツ
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 5

ゆき

ゆのぐんの大人セクシーはステキですね!
ユチョナと別の色気でかっこよすぎます♡♡♡
by ゆき (2010-08-13 00:31) 

コハル

トンにちは!
まろり~なさん・・・チェゴーーー!!!
ユノくん素敵すぎます!この壁紙最高です♪
またまたお持ち帰りさせてもらいます♡
会社のPCコレにしたいけど・・・会社では我慢して大人しくしとこ(笑)
by コハル (2010-08-13 13:06) 

まろり〜な

☆ゆきさん
ユノもユチョンも男の色気がありますが、色が違う?って言うのかな。
どちらも色んな顔を見せてくれて嬉しいね♪

☆コハルさん
どうぞ~♪ MarieclaireKoreaのユノ、サイコーです!
ただのピンナップじゃない感じが良いと思います♪
by まろり〜な (2010-08-13 21:05) 

ヒトミン

まろちゃん あんにょん(*^o^*)
昨日今日と福島に遊びに来てます!!

下界から離れても
思わず携帯からTwitterでトン情報みたり
ブログ見たり…笑

神ユノ!!!!うまく作りましたね~!!

どんなことしても神ですね(≧∇≦)

今、サービスエリアで休憩して
横浜に帰ります

帰ったらPC開いて
これ壁紙にします~♪
じゃまたね\(^o^)/
by ヒトミン (2010-08-15 15:10) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お疲れ様で~す♪ 楽しい時間をお過ごしでしたか!
福島か~、どんな所なんでしょう?

「神ユノ」! なるほどね!! そう、ステキなんだよね~♪
上手く作れたかな? また完全版を差し替えますからね~!

もうお宅へ着いたかな???
気をつけて帰ってくださいね~!
by まろり〜な (2010-08-15 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。