SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「ホミン」 ユノ&チャンミン 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

  TVXQ-kabe2.jpg
  ☆画像をクリックしてから保存です。

今回はホミン&TVXQで!

そして・・・そうそう!! ちょっとムカッときたことが!! 



BGMなぜかHugではなく「Million Man」

ブログパーツ
ちょっとこれこれ!! これ~!
003.JPG

東方神起の「新!ガシャポン」を見つけました! いつも行く雑貨屋の前!
おお!ってなもんで、もちろん即!300円を投入~!
出てきましたのは・・・これ!ユチョ♪・・・・でも・・・なんかこれって・・・安っぽい・・・?
つ~か、画像悪すぎ!! ハートの中身が歪んで弛んでるし。
気を取り直してもう1回! チャミだ~!・・・しかしこれも・・・画像わるっ!
酷い・・・・酷すぎる・・・・これは持てないよ・・・・クオリティーの低さに愕然としました☆
他にも嵐とか?色々あったけど、きっとこんなのが出るんでしょう。
なんか見たことない感じのガシャポンだったな・・・公式じゃないと思う。
・・・もう2度としないよ、マジで。

だって・・・旦那がくれたキーホルダーはもっとステキで画像もキレイで作りも良かった!
こんな酷いモノが出回るのは許せないまろり~なだよ![ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]

頼むからキレイに!作ってくれよ!チャチイのは要らないんだよ!
こんなのなら作ってくれるな!って心底思うね。
回した私がいけないのか!?そうなのか!?
マジでこれ要らない。・・・でも彼らの顔を、姿を処分なんてできない・・・!
ので、お蔵入りです☆拝んどくか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

怒った後で恐縮ですが・・・壁紙のお話です☆

なんとな~く、Hugの歌詞の一部を付けてみました♪ 
Hugって同じ歌詞が繰り返されるからね~、好きなフレーズって言えばこれかな。

ちなみにこれは「FC2!FLASH置き場」のトップ画像です♪
こういう加工大好き~! やはり自分のPC用に似合うように作ってしまいます☆
え~、画像の中でお酒を飲んでいる女性は私じゃないですからね~。
こういうソフトですので悪しからず。


HugをBGMにしようかな?と思いましたが、気分的にはMillion Manなので これまた悪しからず☆  

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

ヒトミン

Million Man..昨日移動中に私もリピってました~♪
「Tri-Angle」は2集以降のアルバムのような完成されたものはないけど
まだ、一生懸命歌い上げている5人を感じられていいですよね
本当に、韓国のアルバムは4集とも絶品です!!!!!

ありますよ~!!粗悪品なんていっぱい(笑)
最近はファンシーショップっていうの文房具屋さんでも売ってるから
安ければいいけど、正式ガチャと同じ値段はないですよね!!

気をとりなおして・・
Hug international ver.大好き~♪
音や声がキラキラしてて萌えますよね^^
by ヒトミン (2010-07-11 08:41) 

まろり〜な

韓国版のアルバムはどれもカッコいい!
全部を歌えないのが悔しいです・・・!

今日も粗悪品の例のガシャポンの前を通ったけど・・・
売れてなかったよ~!当然だ!!
気を取り直して「ELLE Girl」をGetしてきましたよ~♪
チャミナ~♪ 元気そうでむちゃくちゃ嬉し~♪
by まろり〜な (2010-07-12 19:42) 

コハル

お蔵入り・・・(笑)
あります!あります!!
公式のものもお気に入りを印刷したのも、たっくさんあります!
そんなのすら大事大事に保管して、たま~に思い出したように見るくらいです(笑)
でも・・・欲しいんですよね~♡
by コハル (2010-07-14 12:22) 

まろり〜な

そう、どんなに小さくて怪しいものでも大事に保管です☆
たまに思い出して見る♪ ホントそうですね~!
それがまた楽しいんです♪
by まろり〜な (2010-07-14 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。