SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! Dear Yuchun! 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

    yuchun - Birthday.png

      ☆画像クリックで原寸表示です。



今日はユチョンの誕生日ですね! メンバーの誕生日を祝うのは実は初めて☆
でも、皆、幸せを心から祈っているよ~♪

ユチョンと言えば・・・ふわふわ♪ とか 笑った顔が本当に楽しそう♪ とか 声が大人! とか
ムードがある とか おちゃめ☆ とか ちゃっかりしてる とか。そういう印象。


優しげなユチョン・・・イコールゆきさんのイメージが固定しつつあります。
アイコンの威力は絶大だ☆

・・・私もJJの顔をつけてるからな~・・・そんな感じに思われてる?
JJが一番!ってわけじゃないんですが、JJの顔と5人の歌からこの道に入ったまろり~なです。
アイコンのJJは上手く描けたのでとても気に入っていて、これからも変えるつもり無し!
(あ!どちらも手描きだけど、メインのほうね♪)

今日という日がユチョンにとってステキな1日になりますように・・・
そして他の4人が同じ気持ちでこの日を祝ってくれますように。


 
BGM「Happy Happy Birthday」by Dreams Come True

ブログパーツ 
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

ヒトミン

ユチョンお誕生日おめでとう!!
明日からのドーム・・素敵な時間になりますように~☆

by ヒトミン (2010-06-04 22:43) 

漣花

ユチョンの誕生日は,枝豆食べなきゃダメなんだよ
・・・というので,弁当には枝豆いれてやりました。

・・・ま,娘は元々好きなので,時々入れてますけど(笑)

好物なのですか??
by 漣花 (2010-06-06 00:06) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
昨夜は素晴らしい時間をお過ごしだったはず!
また遊びに行きます!

☆漣花さん
彼の好物はズバリ枝豆です!
枝豆のキーホルダーだったかストラップだったか・・・
・・・を持っているという徹底振りです☆
by まろり〜な (2010-06-06 12:54) 

貴子姫

ユチョン大好きなんです~
特にユチョンの肩幅と喉仏が大好物♪
この壁紙のユチョンはどちらも確認できます!サイコーですw
by 貴子姫 (2010-06-11 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。