SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

5人揃って。 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

     TVXQkabe6 1000×.jpg
     ☆画像クリックで原寸表示です。



大好きな「Forever Love」にのせまして、お送りします。

今まで作った壁紙の中で一番のお気に入り♪ 気分で壁紙を変えている私ですが、今はこれ。



そうそう!「TOHOSHINKI THE LIVE a-nation 2006-2009~ 」のチケット販売!
本日15:00からですね!!・・・どうしようかな・・・近くの映画館で上映されるから
チケットさえ取れれば行けるんだよね・・・¥2000てリーズナブルだし。
でも・・・a-nation・・・かえって虚しくなりそうな気もします、一人で、っていうのもアレだしな。
考えてる時間はないんだよね! 娘には「行って来たら?」と言われたし。
どうしよ???




BGMは「Forever Love」


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 3

貴子姫

わ~ん♪これもイイっ!!!
自分が絵ゴゴロないからめっちゃ尊敬☆
この鉛筆チックな感じはまろり~なさんが実際書いたのですか?
by 貴子姫 (2010-05-30 00:59) 

ヒトミン

次から次といろんな情報や申し込みがきて・・・
アタマがゴチャゴチャになりそうです。
お金もいっぱいかかるし・・・㌧稼業もラクじゃないね(笑)
by ヒトミン (2010-05-30 14:34) 

まろり〜な

☆貴子姫さん
まさか!ですよ~!! 自分でも描きますがこんなにリアルに描けません☆
これは変換するソフトを使ってるんですよ♪

☆ヒトミンさん
そうですね・・・畳み掛けるように・・・!って感じ。
でもどれもなんだか乗り気になれないから不思議です。
「5人」じゃないってコトがこんなにもショックだなんて・・・自分でも驚き。
by まろり〜な (2010-05-30 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。