SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「COLORS Melody and Harmony」壁紙&歌詞 JEJUNG&YUCHUN(from 東方神起) [壁紙]

  COLORS-kasi.jpg 



  colors900.jpg

          ※画像を左クリックしてから右クリックで保存!


トンペンチングの のも。さんが先日取り上げていました。
(のも。さんに捧げます♪ 元気出して行きましょう!)
今までこの歌は軽く聞き流してきたけど、この歌詞はまさに今の心境です。
と言うか、音楽ってこういうものだよな~!ってしみじみ感じる・・・。
音楽に対する、人に対する純粋な想いが書かれてますよね!
この歌詞に出てくる「君」は色んな人が当てはまる・・・すごいなあ~、H.U.B.さん!!
素晴らしい歌詞をたくさん彼らに書いてくれた・・・ありがとう!!

今も彼らが眠れぬ夜をすごしているのなら・・・寄り添って祈りたい。
FANは皆、そう想っているよ。
心から「Like a melody and harmony in love.」




BGM「COLORS Melody and Harmony」


ブログパーツ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 4

のも。

こんばんわ~。トンペンチングの、のも。です~♪
ありがとう!さっそく二つともいただきましたよン☆
まろり~なさん、大好き~♪
わたしも、この歌、最初は軽く聞き流してました。。
確かにジェジュ&ユチョの甘美なハーモニーと、リリカルな歌詞は好きだったけど。。

>この歌詞はまさに今の心境です。
と言うか、音楽ってこういうものだよな~!ってしみじみ感じる・・・。
音楽に対する、人に対する純粋な想いが書かれてますよね!
・・・本当に、まるごとまろり~なさんに共感です!
同じ歌を聴いて、同じこと感じる人がいるって、うれしいな!
穏やかで、優しい歌だけど、でも、歌詞に込められたメッセージは強いと思う。
「愛し続けるよ。歩き続けるよ。」・・・
本当に、約束だよ!
今は、ケータイの着うたにして、毎日聴いてます。

ところで、まろさん、「テンタツ」は無事見られましたか?
私んとこは、借りに行ったら、お店に置いてないの~(泣っ)
系列とかあるのかな~??

by のも。 (2010-10-10 00:11) 

まろり〜な

☆のも。さん
良かった~! 一番肝心な言葉を書き忘れて・・・なにやってんの!?私!!
と唖然としたの・・・
そうか♪COLORSが着うたなのね~♪ 私はChoosey LoverとPurple Line
そしてShare the Worldを使い分けてるよ~♪
一番かかってくる人(母!)をChoosey Loverにしてるけど。
ハングル版のAre you a good girl?やHey!とかあればイイのに~!
・・・あるのかな!?

「テンタツ」は8日朝一番でGetできましたよ~!
サイドバーのFlashはそれで作ったの~☆
他にも「19」「顔と心と恋の問題」をGET~!むふふ♪ 
しかし・・・置いてないなんてことあるのかな???
今回こちらでも置き場所が違って探し回ったからどこかにあるのかも!?
店員さんに聞いてみた? チェックですよチェック!
by まろり〜な (2010-10-10 10:18) 

ヒトミン

「COLORS Melody and Harmony」
わたし、作詞もチョンジェなのかと今のいままで思ってました!!
アリーナツアーの名古屋で一晩で作ったっていうから
すごいな・・って思いました
作詞はH.U.B.さんだったんですね~♪
でも、H.U.B.さんなら納得。わたし最初、この方韓国人なのかと
思ったくらい彼らの気持ちに寄り添ってる感じがして
それにしても、勘違い多過ぎ!!
思い込みが激しいヒトミンです(笑)
by ヒトミン (2010-10-11 08:00) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
COLORSは作曲がJJ&ユチョなんだよね~♪ 
作詞はH.U.B.さん♪ この方・・・本当にすごいよねえ!!
彼らの歌の多くはこの人の作詞だもんね~、最近だとJJYのGet Readyを
作詞されてる・・・この歌むちゃくちゃ良いもんな・・・♪
わはは~♪ ヒトミンさん「思い込み激しい」のね???
でも一回inputされちゃうとそうとしか思えなくて・・・って良くあること。
気付いた時に修正すればいいからNo Problem!!
by まろり〜な (2010-10-11 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。