SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

同じ車に乗って。 壁紙 (東方神起 TVXQ) [壁紙]

     toho1.jpg


             ☆画像クリックで原寸表示




彼ら、がんばってますね。
5人での活動が出来なくなった今、個人でがんばるしかないよね。

もう5人一緒って・・・ありえないのかな?
なんだか弱気になってしまいます!・・・信じたいけど、だめなのかな・・・?

そうなると・・・日本での活動がままならない2人のことを考えちゃいます。
5人を好きな私ですが、ここ何日かはチャンミンとユノのことばかり考えてしまう。
3人は大きなステージに立って歌えるけど、2人はそれが叶わない・・・

そう思うとなんだかやりきれなくなります。

You-tubeで偶然見つけたアカペラ特集のなかに、ハモリ部分だけ抜き取ってあるものがあり、
それを聞くと・・・
あの素晴らしいハーモニーは5人そろわなければ生まれないって改めて思い知らされたんだ。

もちろん個々の歌声は素晴らしい!ダンスも容姿も!ソロでも充分やっていけるよね。

でも・・・あのハーモニーは「東方神起」という5人だけのもの。
そしてそれを愛する人が多いはず。

「東方神起」という車に乗ってぶっ飛ばしていたのに・・・いきなりの失速。
今は誰も乗っていない空の席・・・

戻ってきて欲しい!! それ以外の言葉がないまろり~なでした。



ブログパーツ
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 3

漣花

これ,みんなの笑顔が,とってもいいですね。
by 漣花 (2010-05-31 15:50) 

ヒトミン

わたしもまろり~なさんと同じキモチですょ
それに、たぶんもう5人でやるのはムリだね。
でもね、最近・・ 少しキモチが落ち着きました。
たぶん期待しなくなったからかも。
それからどうなるだろうっていう不安も感じなくなったからかも。
ユノが、チャミが、ジェジュたんが、ユチョが、シアちゃんが、
元気で生きていてくれればそれでいいって。
ライサンの日本ver.の「ただ君がどこかで元気でいればいいの」
ですよ。わたし、ライサン大好きなんです。

また新事務所の新問題浮上ですが・・もうおどろきません。
まったくどこまでこのお姉さまを振り回したら気が済むんでしょうかね
あのボウヤたち・・・。

わたし・・・
東方神起の音楽が大好きです。
新曲は出なくても私の中に東方神起の音楽はずっとあるから
大丈夫・・・ケンチャナヨ~ですよ。

by ヒトミン (2010-05-31 19:19) 

まろり〜な

☆漣花さん
皆、良い顔してますよね♪

☆ヒトミンさん
コメントありがとう!!
そうですね・・・色々考えてみても、もう「5人」ってないよね。
それに色々な事を踏まえたうえで理屈では分かっているんですよ。
普段は平気なんだけど・・・なにかの拍子にドンと凹みます。

私も彼らの歌が大好きで、もう私の一部になっています。
過去形でしか語れない「東方神起」になってしまった事が残念なのね。
今までの音楽だけが心の中を流れるって・・・今はちょっと寂しいな。

個人の活動は応援したい! 
でも3:2になるとちょっと辛いと思ってしまうのは私のわがままね。

全て飲み込んで落ち着く日が来る・・・今の気分は「Stand by U」
「これ以上切なさを抱きしめて行けるわけなどないよ、
でもそれしかないんだよ・・・」かな。

・・・私もきっと「괜찮아요~!」
by まろり〜な (2010-05-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。