SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ジェジュン 壁紙 東方神起 [壁紙]

  JJkabe.jpg

ヒトミンさんが仰っていた「JJママのコルクボード」風壁紙です。
私が、と言うより、ヒトミンさんが好きそうな?画像を選んでみました☆
どうだろうな~・・・当たってるかな~・・・・?
「めがね」は外せないかなと思ったけど、たぶんそれは当たってるはず!
本当はもっと笑ってる顔を使いたかったんだけど・・・なぜか、こうなってしまいました☆
う~・・・もう1枚作るよ!今度は倍の枚数にしようかな・・・?多すぎかな???

JJ♪FANの方は(いえ、そうでなくても)どなたもお持ち帰りOKです!


☆追加☆

  JJkabe3a.jpg

速攻で追加です! 上の壁紙に比べると・・・倍以上のJJが貼り付いてます♪
真ん中の5枚だけは5人揃ってる画像を使いました・・・
「全部JJが良い!」と言う方はコメ下さい☆真ん中だけ差し替えますよ~☆

ブログパーツ
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 13

erije


Jaejoongパラダイス!!

追加バージョンのJJも好きな写真ばかりです♪
早速 頂きます^^








by erije (2010-08-05 15:58) 

ヒトミン

まろちゃん~♪ ありがとう~~~!!!!
ほんとにど真ん中のジェジュンばっかりです^^
どうしてわたしの好きなジェジュンがわかっちゃったんだろう???
・・・って、年中ここがいいのあそこがいいのってブログで騒いでれば
わかりますよねぇ。。。
セクシーで・・甘えん坊で・・淋しがりやで・・でも男らしくて・・
目の奥は決して恐くない・・唇はいつも何かを言いたげで・・
指先は一度つかんだら離さない・・肩や胸の筋肉はどこか切なく・・
TATOOが増えるたびにココロはやさしく包まれる・・
そしてジェジュンの声はいつも甘く耳の奥にからまり
いつでもここにいるよ・・・って。

・・・はいはい、自分のブログに書けばいいのに
まろちゃんのところでやっちゃいましたwww
コルクボード!!増量タイプ!!ママのお店みたいです~!!

いまね、会社のPCからなの(笑)
おうちに帰ったら早速お持ち帰りしてPCの壁紙にします^^
カムサハムニダ。。。
by ヒトミン (2010-08-06 11:00) 

まろり〜な

☆erijeさん
どうぞどうぞ~♪ お好きなJJがいてよかったわ!

☆ヒトミンさん
ストライクだった??? 良かった~!
どうぞどうぞ、ここでいつでも叫んで行ってね!
好きな人のことを語りたいのは当たり前だよね♪
私も一緒に叫ぶから~♪ OKOK!
by まろり〜な (2010-08-07 18:13) 

ゆいちゃ

初めまして!
突然お邪魔してすみません^^
壁紙が素敵だったので立ち寄ってしまいました!笑

ジェジュン大好きなので頂いてもいいですか?
ブログでも使いたいと思うのですが大丈夫でしょうか?

by ゆいちゃ (2011-03-07 09:48) 

まろり〜な

☆ゆいちゃさん!
ありがとうございます! コメに気付かなくてごめんなさいね(・ω・`;)☆
とっても遅くなってしまいましたが!
何でも使って下さって結構ですよ♪
大変失礼致しました!
by まろり〜な (2011-04-11 13:55) 

sarina9095

壁紙、いただきます♪

さっそく背景に設定します♥
by sarina9095 (2011-10-08 18:21) 

まろり〜な

☆sarina9095さん
いらっしゃいませ♪
どうぞ、使ってやってくださいませ♪
by まろり〜な (2011-10-10 15:27) 

ジュジュ

初めまして☆
ステキな壁紙ですね~!
ジェジュンくんがイッパイ♪
見てるだけでニマニマしちゃいます(*^_^*)

ブログに使いたいのですうがよろしいでしょうか?

by ジュジュ (2012-05-01 14:17) 

まろり〜な

☆ジュジュさん
いらっしゃいませ♥
すこし前のJJです☆キラキラしてます♥
どうぞ何でも使って下さい♪
by まろり〜な (2012-05-01 20:33) 

ジュジュ

こんばんは♪
またまた遊びに来ちゃいました(*^_^*)

先ほどは、ジェジュンくんイッパイ画像有難うございました~~!!
どのジェジュンくんも可愛くて~ずっと見てても飽きないですねェ☆フフ。

他の画像も拝見させていただいたのですが~、どれも素敵な画像ばかりで見入ってしまいました。
特にユノさんの画像は目を引きますね~♪TOP画も素敵なユノさんですー☆
私がジェジュンくん大大大好きで、姉がユノさん大好きなのでついつい2人に目が行きます。(2人とも、いい年したオバサンですが/笑)

他の頁に載ってた画像なのですが~
ベージュの猫ちゃんが、本の中の写真(ユチョン)覗き込んでる画像がメッチャ可愛くて 『おお~~!!!』ってなりました
あれで、ジェジュンくんが(←ハイ、すぐ脳内変換します/汗)あったらいいのにな~なんて思いながら見てました。

またお邪魔させて下さい(*^_^*)




by ジュジュ (2012-05-01 21:47) 

まろり〜な


☆ジュジュさん
いらしてくださりありがとう!
JJペンさんなんですね~、私はご覧のとおりユノペンです♥
だからどうしてもユノ贔屓です♪
ご自分で「おばさん」発言はイケマセンよ!
私なんて立派な(?)アラフォーですが「おばさん」では・・・あるか!(笑)
気分は20代後半くらいのつもりで♪

お気に召したユチョ&Catの壁紙、すぐに思い出しました!
猫が可愛いやつですね♥
すご~く久しぶりにコラージュしなおしましたよ。
これで良いかな・・・勝手に作りましたが、サイズなどご要望がありましたら
http://tvxq-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/2012-05-02
こちらにコメくださいませ。

by まろり〜な (2012-05-02 11:21) 

ジュジュ

こんにちは♪
いま、あちらのカワイ子ちゃんを連れ帰りました(ニマ)
昨日初めてお邪魔したのに
色々とすみません(汗)
ありがうございます。

やっぱり、ユノペンさんなのですね!!
昨日は画像中心だったので~
ブログの方をまだあまり拝見できてなかったんですが
ユノさんの画像素敵だなぁ~って思ったので。。。
私はまだまだ新米ペンですが(以前はジャニ方面だったので~)
まろりーなさんはもう長いんですか?
ブログの方もこれからじっくり~と拝見させてもらいますね~☆

おお!アラフォー!同ですわ♪(私はもう後半ですが、、、)
ええ、ええ、ホントに気持ちは20代☆
また遊びに来ますね♪
by ジュジュ (2012-05-02 16:18) 

まろり〜な

☆ジュジュさん
こちらこそ、ありがとうございます♥
私のペン歴・・・3年くらいかな・・・♥
初めはメインブログに時々彼らのことをUPしていましたが
だんだん回数が増えてきたので、改めてこの専用ブログを作ったんです。
初期の頃は誰というコトはなく、5人そのものを好きでUPしていました♥
今でも5人それぞれ好きな事に変わりはないのですが・・・
二つに分かれてしまったときくらいから、ユノに傾倒しちゃいました☆
今はユノが一番!!です♥
私は40代前半(真ん中寄り)ですが、応援するのに歳なんて関係ないですね♪
どうぞまた遊びにいらしてください、お待ちしています♥
by まろり〜な (2012-05-04 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。