SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

My Only One [壁紙]


one.jpg


東方神起は私にとって「Only One」なの。
どう考えてもやっぱり信じたい・・・本人の口から聞かなければどんな悪い事も信じられない。
例え今までのことを否定する言葉を聞いたとしても今までの彼らを嫌いになれないんだ。
本当の事を知りたい、でも叶わない・・・
これからどうするかなんて自分でも解らないけど・・・やっぱり5人が好きなんだ。
そして、大好きなユノとチャンミンを今は目一杯応援したい。
「どんな風に吹かれて 迷いそうになったって」ね。


BGM「ONE」


ブログパーツ   
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

nao♪

はい(T~T;。)
私もまろり~なさんの気持ちと同じです(泣)
そして、ユノ、チャミ
応援してるからね♪
我慢した分 一杯頑張って欲しいです❤
by nao♪ (2010-12-03 20:16) 

のも。

すごくいいね!ユノへの愛が伝わってきます。
ユノ&チャンミンのメッセージ読んだよ。
・・・やっぱり、カッコイイや。。
by のも。 (2010-12-03 21:10) 

まろり〜な

☆nao♪さん
ありがとう。 
きっと皆色んな気持ちがあって揺れちゃってるよね。
でも、やっぱり前向きに考えたい。
どう転んでも私は5人の歌が大好きなんだよ。
それぞれ頑張って欲しい!

☆のも。さん
ありがとう~♪
そう、「愛」以外の何ものでもないんだよね・・・。
前に貴女のコメ欄に書いたけど東方神起を守るってちょっと違うと思ってた。
でもホミンは守って、そして待ってるんだって解ったよ。
今更ながら二人は本当に苦しいね、私もむちゃくちゃ苦しくなっちゃった・・・
ユノとチャミの誠実さが胸を打つ・・・もちろん全力で応援するよ!
5人大好きだけど、もう完全にユノ至上主義のホミン派です!
by まろり〜な (2010-12-04 00:31) 

のも。

いいねえ!
一点の曇りもなく、そんなに誰かを好きになれるなんて!
「ユノ至上主義」宣言だね^^
・・・・・
なんだかさ、いつか、奇蹟が起こるような気がしてくるよ。。

by のも。 (2010-12-04 05:12) 

のも。

再コメ失礼っ!
ごめんね、こんなところで。。
まろさん、おしえて!
今、ヒトミンさんとこ行って知ったんだけど。。
SC初披露のJYJの歌詞って?
調べてみようと思ったんだけど、よく分からなかったの。。
私の記事のコメに書いてください。
(ここじゃ、あまりにも申し訳なさ過ぎる。。)
内容によっては、きっぱり、JYJのファン辞めます。
by のも。 (2010-12-04 06:01) 

まろり〜な

☆のも。さん
そちらに伺いましたよ。
思ってること全部書かせて頂きました! ごめんね?
でも・・・JYJファンをやめる・・・ってそんなこと言わないでね・・・。
考えや思いや決意のつけ方は人それぞれだろうけど・・・
すぐに答えを出せなくて当たり前、もしかするとずっと出せないかもしれない。
そういう思いでこの記事を書きました。

by まろり〜な (2010-12-04 22:33) 

ヒトミン

One・・・大好きです
とくにチャミおススメの部分・・
「個人的にオススメしたいのは、サビの後半部分のユンホのパート。ユンホの声と曲の雰囲気がとても似合っていて素敵だと思います!」
もう読んだことあるかもしれないけど
もしまだだったら読んでみて↓
http://toho-jp.net/special/20060404/
あと・・韓国語Verがもっと好き~!!
日本語Verの中の彼より彼女を悲しませていない
そんな・・Oneが大好きです♪
by ヒトミン (2010-12-06 16:38) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん!
わ~い! いらっしゃ~い! やっぱりヒトミンさんがコメしてくれないと!
寂しいんだよん。
One、これを読んだ事なかったけどユノの声がいつも以上にはっきり聞こえて
伸び伸び歌っていて好きなんだ~♪ って思ってたよ。
そしたらそこがお勧めだなんて♪ 嬉しい~♪
この歌も素晴らしいハーモニー!
今回はこの曲に勇気をもらえたよ、ずっと聞いてるよ、大好き♪
P.S. 残念ながら・・・私、カヨワクないよん♪ ダイジョウブだよ、ありがと♪
 
by まろり〜な (2010-12-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。