SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Cute! チャンミン 壁紙 (東方神起 TVXQ)  [壁紙]

       
       changminkabe.png
       ☆画像をクリックすると原寸になります。


なんか妙に可愛く作りすぎちゃった感が。

漣花さんの娘さんの「チャンミンは王子様」発言が頭から離れない・・・!(^▽^)♪

いつもより気持ち大きめに作りました☆

あまり大きく作りたくないまろり~なです・・・余白?の美ってありますよね♪

うちのPCモニターはワイドで結構大きいので、画面いっぱいだとなんだか!って思うんです。

・・・今度はSEXY Changmin♪ を作ろっと☆



 ブログパーツ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

貴子姫

めっさカワイイ!!!
こーゆーpopでcute?な感じ大好きです☆
by 貴子姫 (2010-05-30 00:54) 

漣花

遅ればせながら,ありがとう。
そう,娘は「王子様としかいいようがない」と言ってます(笑)
by 漣花 (2010-06-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。