SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ジェジュン ジュンス ユチョン チャンミン ユノ  壁紙 [壁紙]

  TVXQ-kabe3 (2).jpg


やはり壁紙は5人居た方が良いな♪ ってことで、ちょっと前に作っておいたものです。
いっぱい貼っちゃった☆
目移りします・・・♪



彼らから元気をもらう・・・! Thank you very much!



ブログパーツ
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

ヒトミン

わ~コルクボードに写真がいっぱいだ!!
2月に韓国いったときね、
ジェジュンのママ(実の)のやってるチキン屋さんに行ったの
そこにいっぱいジェジュンの写真が貼ってあった
このコルクボードのようにね
わたしそれ見て胸がいっぱいなっちゃったよ
もし、自分の生んだ子をどんな事情があれ
手放さなきゃいけなかったらって考えたら・・辛いな。
でも、息子がりっぱになって活躍しててひそかに応援しながら
写真見て・・・ママ大学院にも通い始めて
私は自分の目で見て、話を聞いてきてよかったなって思いました

コルクボード第二弾いつか作ってね!!楽しみにしてます~^^

by ヒトミン (2010-08-01 15:20) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうか~・・・確か、ご本人のお話を聞けたってブログに書いてあったよね!
思い出したよ~♪ まだコメント残さなかった頃だ・・・
今回の旅行も実りあるものになりますように!
そして元気を貰ってきてね?
記事を本気で楽しみにしてます♪

コルクボード第2弾はすぐに作れるよ~?
JJオンリーでもっと枚数増やして作るね!!
まさにJJママのコルクボードを見習ってね☆
by まろり〜な (2010-08-01 21:32) 

erije


わ~!! これNiceですね!!
私こういうの大好きです♪

後姿の写真好の大好きなんですよ!
色んな表情の5人がいっぱいで、
ずーと眺めていられますね^^

by erije (2010-08-02 13:23) 

ハル

まろり~なさんへ☆

初めまして^^*ハルと申します♪
ブログ訪問ありがとうございます~

それとまろり~なさん、fc2さんの方でもブログもってらっしゃいますよね??私もそっちでやってて、訪問者リストにまろり~なさんの名前を見つけたんでもしかしたら…って思いまして^^

オシャレですね~♪
ランダム??に五人の写真があってすごいです^^
私は…左側にあるミロのころのチャミのが好きです♪

またお邪魔させていただきます~♪
by ハル (2010-08-02 17:06) 

まろり〜な

☆erijeさん
右下の後姿の写真がとっても好きでどうしても使いたかったの♪
特にチャミの後姿が良い♪ ユノが切れちゃってるトコがちょっと難ね。
今更だけど・・・5人一緒にいると無敵にステキだな♪

☆ハルさん
いらっしゃいませ♪
FC2の方へも来て下さったんですね、ありがとう~!
また伺わせて頂きますね♪
by まろり〜な (2010-08-04 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。