SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

「THE BEGINNING」 JYJ 壁紙 [壁紙]

        ※画像左クリックの後、右クリックで保存です!
  
  jyj-kabe.jpg



  JYJ-j1.jpg



  JYJ-y1.jpg


  
  JYJ-Xa.jpg




「THE BEGINNING」にはちょっと衝撃を受けました!!
ジュンスって・・・ジュンスって・・・歌は上手いと思ってたけど英語も上手かったのね!?
・・・失礼かしら(・ω・`;) でも! 今まで「おや?」って思う発音があったりしたんだもん。

なにより・・・当たり前なんだけど・・・東方神起の色が全くない・・・・!・・・事に衝撃。
アメリカンなんですもの・・・いや、すごく良いんだけどね、妙に「大人」な感じなのよ。
・・・こうなるともう「東方神起の歌」の名残はないです。
こういうことなんだ、「JYJ」なんだねって、妙に納得して腹に落ちました。
そんなこんなで画像を保存しているフォルダの名前を「東方神起 JJY&JYJ」から
「JJY&JYJ」に変更しました・・・そう、これからの画像は「東方神起」の列から外れます。

こういう腹の括り方もあるんだな~・・・と思ったまろリ~なでした。

・・・がんばれ、三人・・・。



BGM「Empty」
※O 正・反・合は次回に持ち越しです!
ブログパーツ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 4

のも。

おはよ~!まろり~なさん♪
えええーーーっっ!!「THE BEGINNING」って、もう出ちゃったの?
完全に乗り遅れたー。。。店頭で買えるのかな?
・・・ほんとだ。。完全にアメリカン。
ジャケットも、クールな感じで良いね♪
どこかに、「発音にもこだわった」って書いてあったものね。
でも、訛りのあるところが、いとおしかったんだけどな~。。
わたしもね、「3人は、今やりたいことをやってる」って思う。
まろり~なさんの、どこかのコメント見て、納得した。
受け入れて、応援するよ。

by のも。 (2010-10-16 05:59) 

まろり〜な

☆のも。さん
韓国?では発売されたんだよね?出回ってるからね。
店頭で売るのかな?予約だって発売日延びて・・・やっと発送されたみたい☆
(本当に届くのか?と思ってたりします。)
どんなか解らなかったし英語で歌うって言うからとりあえず予約したけど・・・
良くも悪くもここで完全に「袂を分かつ」ことになったって思うね。
なんにしても大成功のようですから良かったんだよね。
でもね?「大好き」って言えなかったよ、のも。さん・・・
by まろり〜な (2010-10-16 15:59) 

のも。

そっかあ・・・寂しいねえ・・・。
わたしも、いつか手に入れて聴いてみるよ。
なんて思うかなあ。。

by のも。 (2010-10-17 00:38) 

ヒトミン

ありがとう。まろちゃん・・
by ヒトミン (2010-10-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。