SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

ジュンス ホミン(ユンホ&チャンミン) 壁紙 東方神起 [壁紙]

  junsukabe1.jpg


もしかして初めてのジュンスオンリー壁紙!?・・・と自分でも愕然とした~☆
・・・いえいえ、そんなことないよねえ~! あったあった! は~良かった~♪

私は「ホミンペン」と公言していますが! 元々5人それぞれ好きなんです!
そして!ジュンちゃんは、やっぱり歌が上手いよねえ!←今更。
いつもバンバン彼らの曲を聞いているまろり~なですが、時々ジュンちゃんの声に「はっ!」と
することがあります☆
キレイなんだよね・・・妙に痺れる時あるもの。
5人とも上手いし感情がこもってるから聞いていて気持ち良いんだよね。
私、顔はジェジュンから、声はジュンスからFANになったんだっけ。


  Picture of you kabe.jpg


「Picture of you」はジュンス作詞ってコトを初めて知った!
そして何?カシオペアの為に作ったの???そうなんだ。
MIROTICの時ってことは・・・日本での成功の旗を掲げて母国に戻って久々のアルバムをリリースしたときね! そうか・・・納得!

キレイなメロディーにキレイな言葉・・・歌詞ね♪
ジュンスの意外な?一面を見た気がします。

そうそう!私のWALKMANにはそれこそ色々なアーティストの歌やら曲やらがパンパンに入っていて
ぐるぐる聞き続けているんだけど・・・最近はCNBLUEやら地面にヘディングOSTやらSHINee,
SUPER JUNIORなどハングルの歌が仲間入りしています。
でも・・・一通り聞いて東方神起に戻ってくると!すごい安心感!!なんだろ?これは。
彼らの歌の安定感?もう完全に私の血であり肉であり・・・一体化してるね!
は~・・・不思議。

彼らを知る前は何してたんだろ? 何を聞いて誰を好きだったのか???
・・・思い出せない・・・

・・・・・・ま、いいか! 今が大事だからね!



BGM「Picture of you」

ブログパーツ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

ヒトミン

「Picture of you」大好きです。
この曲に昨年の秋ずいぶん救われました
今夜はもう寝ます。おやすみなさい、まろちゃん。。
おやすみじゅんちゃんZZzzz。。
by ヒトミン (2010-08-11 02:34) 

まろり〜な

オルアバのこの歌・・・キレイな場所で歌っていて、5人がとっても自然で好き。
実はオルアバ3・・・見ると寂しくなるので1回しか見てないの・・・
5人が一緒じゃないから寂しいんじゃなくて、カシちゃんしか見てない気がするから。
まあ当然なんだけどね~、韓国向けに出したDVDだしカシちゃんあっての彼らです!
カシちゃんを大事にする彼らは当然ステキだと思うんだけど・・・
でも・・・やっぱりちょっと妬けちゃうっていうか、発売当初は寂しかったんだよね。
カシオペアとBigeastは同志だもん!タッグを組んで応援したい!!
今となっては全然平気で、ゆっくり見なおしたいな~と思ってます☆
by まろり〜な (2010-08-12 11:23) 

コハル

分かる!分かります!!
私も他のアーティスト(最近はもっぱらK-POP三昧)聴くけど結局は東方神起に落ち着きます!
なんでしょう?「HOME」みたいな感じ??(笑)
基本の母体が東方神起で、たまに冒険したくなる・・・。
戻るところはトンでやっぱり一番落ち着くし安心します^^
by コハル (2010-08-13 15:17) 

まろり〜な

☆コハルさん
同じ気持ちで嬉しいです♪
そうなんですよね、「HOME」! その通り!
安心するんです♪
by まろり〜な (2010-08-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。