SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ホミン JYJ 携帯マグデザインシート JJ:PC壁紙 [壁紙]

☆natuさんリクエストの携帯マグデザインシートです♪ Bigサイズ用に作ってみました!

natuさんの提案で考えてみて、思いつかなかったなあ!と目から鱗がぽろりと。
自分も携帯マグは持っていますけど・・・こうすれば良かったのよね~♪
こんな具合になりましたよん♪ いかがでしょう???


  001.JPG
  ↑ちょっとピンボケです☆
  1.jpg
  ↑扇形に切り取る時に調整ミスで余白が少々・・・下のシートは調整済みです。



   ☆ヒトミンさんのVACATIONバージョン♪←勝手に作ってそう呼ぶ♪
  007.JPG

  u&c-mag-a.jpg




                ☆以下が携帯用マグデザインシートです!

  u&cmagu1.jpg

  U&Cmagu.jpg

  jjy-mag.jpg



      ☆↓そしてこれはヒトミンさんと勝手にコラボ~! 私達のホミンよ♪

  u&c-mag1.jpg
  写真はhitomin's 『VACATION』より
  『hitominのBeautiful Life』はここから。



※使い方ですが!  
お手持ちのソフトで印刷して頂ければ宜しいかと。
私の場合はWindows Power Pointで画像を挿入、サイズを適当に調節して印刷しています。
今回は印刷範囲の横幅いっぱいに画像を拡大して頂くと調度良いサイズになるはずです☆
デザインシート自体はたぶん扇形なので元々入っているシートを当てて切り取って下さいね。
(画像は全てjpgで作っていますのでぶっちゃけ何にでも使えます♪)
印刷紙は良いものを使われる事をオススメします。
私はCanonの写真用紙A4(光沢)を使用しましたよ。

お試し下さいませ☆




                   ☆以下はJJ PC壁紙です。

  JJ-kabe.jpg


これは以前お話しました、今まで作った携帯待受け&Flashを並べたものです。
今回はJJ。
あとはジュンちゃんよね・・・もう少しお待ち下さいね☆




          ☆以下はあやかさんリクエストのユンジェです。以下はGif!
         携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!ここから→ JUMP!  

                   yunje1.gif


         ☆以下はGifのみ。 こんな頃もありましたね・・・懐かしいな。
          敢えて台詞は入れませんでした☆ ご自由にご想像下さい♪

           yunje-hitumabusi.gif
           YH:こんなもの作ってみたんだけど?
           JJ:うんうん、上手いよ!
            ・・・・・・・・・・なんてね☆ いつもと逆もOK~♪




ブログパーツ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 5

ヒトミン

まろちゃん。。。ありがとう
いつもわたしの気持ちわかってくれて^^
もうワガママは言わないよ!!がんばるよ!!
このコルクに貼ってあるデザイン大好き~♪
そろそろサイドバーや待ち受けや壁紙・・変えよっと・・春だもんね♡
新しいブログも少しずつ準備しようかな・・って思う今日この頃です
by ヒトミン (2011-04-11 19:14) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ワガママじゃないですよ! だいじょぶ!
それに充分すぎるほど頑張ってるよ? のんびりマイペースで行きましょう♪
このコルクバージョンのホミンはどれも好き♪
ヒトミンさんのVACATIONバージョンはなんって可愛い二人でしょう!!
右上の二人は最高! この笑顔を見ていたいですね♪
そうそう!ブログのデザインで手伝えることがあったら言ってね?
大したことは出来ませんが・・・(・ω・`;)☆
気持ちだけはMAXで盛り込みますよ~!(^▽^*)/
U Know!(^▽^*)/

by まろり〜な (2011-04-11 22:30) 

natu

こんにちは。なかなかリクにこれなくて!
そして自分の携帯カップの大きさがわからなくて(汗)
昨日見つけました。そしたらいつの間にかできてましたね~。
私5人のMIROTICの写真で作っていただきたいんです。
それかボンジュールパリの写真。
もしくはユチョペンなのでユチョンばっかりの写真とか5人それぞれのばっかりバージョンがあればお友達がジェジュペンさんなので入れて差し上げられるかなぁ~とww
陶器マグに印刷っていうのもあるんでしょうか?
なら普通に売ってるものより好きな画像でつくれますよね?
画像加工ができるとおもしろいですね~。
今普通に切って貼ってCDケースにデコをしてるんですが、丸型や四角型に印刷したものを貼れば、ほ~ら新大○保で売ってそうなCDケースもできあがると思うのですよ(笑)
これもいいと思いませんか?

いろいろ書きましてすみません。
宜しくお願いします。
by natu (2011-04-30 23:33) 

まろり〜な

☆natuさん
ミロの写真で、ですね! OKです。
少しお時間下さいね。
ユチョオンリーもJJオンリーもOKですよ♪

陶器マグに印刷も可能ですね! 手っ取り早いのは写真屋に依頼すること。
どこの写真屋でも扱ってますよ!(WEBでも)
それと・・・自分で作れるキットを見たことあるような記憶がありますが・・・
どうかな~・・・ちょっと調べてみますね。

自分で画像を加工できれば基本的には何でも出来ると思います♪
携帯マグ用の画像だってPC壁紙をちょっと縮小すればOKのような気がします。
以前、ミロの特集で作ったモノがありますが、
それをそのまま使えるんじゃないかな・・・と思います☆
なんにしてもちょっとお待ち下さいね!
by まろり〜な (2011-05-01 21:21) 

natu

は~い。
楽しみにしていますww
by natu (2011-05-02 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。