SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 アーカイブより「TIME ブックレット」コラージュ 携帯待受け&スマホ壁紙 他 [壁紙&FLASH]




☆PC壁紙

pc-u1-2013-11-1.jpg

pc-c1-2013-11-1.jpg


※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓

☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。




240-420-c1-2013-11-1.jpg   240-420-u1-2013-11-1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-2013-11-1.jpg   320-480-u1-2013-11-1.jpg




☆Android/スマホ壁紙・・・Xperia・iPhoneもOK

☆ループ用
800-800-u1-2013-11-1.jpg

800-800-c1-2013-11-1.jpg


☆固定用
800-800-u1-2013-11-1a.jpg

800-800-c1-2013-11-1a.jpg


☆GALAXY NOTE壁紙

☆ループ用

gn-800-800-u1-2013-11-1.jpg

gn-800-800-c1-2013-11-1.jpg


☆固定用

gn-800-800-u1-2013-11-1a.jpg

gn-800-800-c1-2013-11-1a.jpg




☆iPad壁紙

675-900-c1-2013-11-1.jpg

675-900-u1-2013-11-1.jpg



☆サイドバー用Gif動画・・・250×250(縮小して使ってね!)

homin1-2013-11-14-250.gif



公式が上がってこないので(笑) アーカイブから作ってみました!
すごく好みに合った加工が出来ました! 我ながらうっとり・・・♪ 色は最高です。

※スマホで左固定の壁紙を使っている方、右はどうなっているんでしょう?
ループになるのかな???スライドはするんですよね??? 
ならないのなら今回の壁紙の右側はヘンテコリンですよね(・ω・`;)
固定用・・・固定だからね、ループはないか?(笑)
どなたか教えて下さい!作り直しますよ~!
お気軽にコメント下さい。宜しくお願い致します!



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

10/12 新素材「Cassiopia Special Day」より特別版追加しました♪
※今回はスマホ用ロック画面壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 5

たっきぃ

もぉ~~すごすぎ~!!

これを最初にまろり~なさんのサイドで見て、うわ~~素敵!!
、、ってしっかりお持ち帰りさせてもらったんですが、大きなサイズは更にいいですね☆

ホントにどこかの街角みたいに写真が溶け込んでて見事ですっ!!!
by たっきぃ (2013-11-15 20:44) 

まゆ

TOHO2おはようございます♪ ふぅ~ 思わずうっとりと ため息が
とってもしっとりと街角に溶け込む
素敵な画像に感激です

私はスマホに使う時はあえてループにはせずに
固定画像を使っています♪

あとはその日の天気や予定等に合わせて変えたりしています♪

いつも素敵な画像ありがとうございます♪


by まゆ (2013-11-16 08:55) 

まゆ

何か操作間違えてへんてこコメントになってしまいました…

すみません~ なにせ機械ものに滅法弱いので…
コメント消して下さい

失礼しました…

朝から失敗です

by まゆ (2013-11-16 09:00) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
いらっしゃいませ♪ いつもありがとうございます!
お気に召して嬉しいです!!
これは私もすごく気に入ってます♥
たっきぃさんのコーヒーのテンプレ大好きです!
似合う画像があると良いなあ♪

by まろり〜な (2013-11-16 18:54) 

まろり〜な

☆まゆさん
いらっしゃいませ!
いつもありがとうございます!!
ちっとも変じゃないですよ?? コメ消しますか? このままで良いと思っていますが(笑)
消したいようでしたらも一度コメ下さいませ♥

固定画面はループ用を固定しているってことでしょうね。
一部のスマホの方は左側がホームのTOPにきちゃうんです。
そういう場合、右側はループしないんだろうな~と考えました。
私の説明のしかたがダメですね、ごめんなさい☆

こちらこそ記事を訂正しないと☆
ありがとうございました♪
by まろり〜な (2013-11-16 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。