SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 2014 カレンダーテンプレート/コラージュ&PC壁紙 [カレンダー]


※11/22:以下にテンプレート追加しました。


☆カレンダーテンプレートです。

calender-2014-minho1-1.jpg



※他にもありますので左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ


calender-2014-minho1-8.jpg

calender-2014-minho1-11.jpg

calender-2014-minho1-10.jpg

calender-2014-minho1-7.jpg

calender-2014-minho1-2.jpg

calender-2014-minho1-9.jpg


毎年恒例になってますね、カレンダーです。今年は年間バージョン。
どれにしようか迷った場合は全部プリントして適当な順番で捲って使って下さいね(笑)
A4対応です。プリント方法は適当に(笑)

※例をあげておきます☆
私の場合はWindows Power Pointに貼り付けて印刷しています。
サイズは印刷範囲サイズに調整してありますのでそのままでイケると思いますよ。
もしも違ったらご自分で調整してみて下さいね!
用紙は普通紙ではなくてグレードの高いものほど綺麗にプリントされます。
私はCanonの高品位専用紙、もしくは写真用光沢紙を使っています。綺麗です!
ぜひお試し下さいませ!



☆特別PC壁紙

pc-minho1-sn1.jpg

『Esperanza』のチカ*ちゃんと共有画像で作りました!
もちろん了承済み、お持帰りOKです♪
チカ*ちゃん、じっくり療養していますよ。
チカ*ちゃんFanの方々はご心配でしょうが大丈夫。慌てずに待ちましょうね。
『Esperanza』再開時はこちらでもお知らせいたします。


11/22:追加分

calender-2014-minho1-13.jpg

calender-2014-minho1-12.jpg

calender-2014-minho1-14.jpg



↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

10/12 新素材「Cassiopia Special Day」より特別版追加しました♪
※今回はスマホ用ロック画面壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 6

まゆ

こんばんは
すっかり寒くなりました…
お久しぶりデス♪待ってました!!

今度はどんなのかしらん~と楽しみに待っていたら
ああ~ カレンダーデスネ♪
良いですね!!

本当にどれにしようかなぁ~って迷っちゃう♪

いつもありがとうございます♪

寒くなってきたので風邪引かないように~
by まゆ (2013-11-13 00:08) 

まろり〜な

☆まゆさん
こんにちは!
本当にすっかり寒くなってきましたね~!!
お待たせいたしました(笑)

カレンダーですがいかがでしょうか?(笑)
 
次回は待受け&壁紙を掲載しますよ♥
お互いに体調管理には気をつけたいですね!
頑張ってまいりましょう。
by まろり〜な (2013-11-14 15:58) 

たっきぃ

こんばんは~~~

わぁお~~~って叫んじゃいました(^^)

どれもいいですね~~。
ホントみんなプリントして月替わりとかにしちゃおうかな♪

特に最初の写真がたくさんのは、大好きな写真ばっかり~♡

PCの壁紙も早速いただきますね~~♪

まろり~なさんの画像、もう大好きで私のブログに次から次にお借りしています(^^;)、、いつもありがとうございますっ!!


by たっきぃ (2013-11-14 23:51) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
こんばんは!
いつも本当にありがとうございます♪
カレンダーの画像は迷っちゃいますよね~!
なにをどうしようか・・・毎度迷います☆ってことで!まだ追加していくかも。(笑)
また覗いて見て下さいね~!

by まろり〜な (2013-11-15 16:48) 

hitomin

カレンダー、今回も素敵ですね~♪
大好きなグラビア写真ばかりです
今年は雑誌の数が例年にも増して多かった気がします
お引越しを機に少し整理しようかな(捨てるんじゃなくて整理ねw)
by hitomin (2013-11-20 21:58) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうですね~今年は雑誌が多かった!
そして素敵なものばかりでしたね♥
どの画像を使おうか迷ってしまいました(笑)

お引越しされるそうですね!大変だ☆
そう!整理♥処分ではなく。ですね!!

by まろり〜な (2013-11-21 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。