SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「CELEBRITY」携帯待受け他&スマホ壁紙 他 2013-11 [壁紙&FLASH]



☆PC壁紙

pc-u1-celebrity1.jpg

pc-c1-celebrity2.jpg

pc-u1-celebrity2.jpg

pc-c1-celebrity3.jpg



※待受け・壁紙は左下の[続きを読む]を開いて見てくださいね!




ブログパーツ

☆携帯待受け・Flash・スマホ/Xperia等/iPod/iPhone、PC壁紙は、こちらからどうぞ!
   ↓


☆Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。
ここからどうぞ!→ 『Carefree Life FC2!』

carefreeFC2!top2-400.JPG

※こちらは携帯待受け画像です。



240-420-c1-celebrity-2.jpg   240-420-u1-celebrity2.jpg

240-420-c1-celebrity-3.jpg   240-420-u1-celebrity3.jpg



☆iPod/iPhone壁紙

320-480-c1-celebrity-2.jpg   320-480-u1-celebrity2.jpg

320-480-c1-celebrity-3.jpg   320-480-u1-celebrity3.jpg




☆Android/スマホ壁紙・・・Xperia・iPhoneもOK

☆ループ用
800-800-u1-celebrity-1.jpg


800-800-c1-celebrity-2.jpg

800-800-u1-celebrity-3.jpg

800-800-c1-celebrity-4.jpg

☆固定用
800-800-u1-celebrity-1a.jpg

800-800-c1-celebrity-2a.jpg

800-800-u1-celebrity-3a.jpg

800-800-c1-celebrity-4a.jpg


☆GALAXY NOTE壁紙はスマホ/Android用と同じです。



☆iPad壁紙

675-900-u1-celebrity1.jpg

675-900-c1-celebrity2.jpg

675-900-u1-celebrity2.jpg

675-900-c1-celebrity3.jpg



次回もCELEBRITYが続きます。


↓「拍手」復活しました!
お礼の壁紙(携帯は待受け)です!お持帰りくださいね!

11/24 新素材「CELEBRITY」より特別版追加しました♪
※今回はLine用壁紙です。確認してお持帰り下さい♪

web拍手 by FC2




いつもありがとう!!
感想など聞かせて頂ければとても嬉しいです!励みになります♪

ランキングに参加しています♪ 気に入って頂けたらポチッと1票お願いします♪


 
★携帯の方はこちら↓をクリックしてね。
韓国男性アイドル・アイドルグループランキング



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 8

あっこ

まろり~なさん、こんばんは☆

これはまた素敵な壁紙ですね~♡
早速頂きます♪
お・・・お祈りユノ・・・
ずっといらっしゃたんですね・・・
どうして気が付かなかったの自分(T_T)
そして・・・
初めてお邪魔させて頂いてからほぼ皆勤賞(笑)←まだ数えれるぐらいじゃん(笑)
こんな「お邪魔します」って来ちゃっていいんですかね(汗)
そして長い(笑)
すみません(汗)
え~・・・
アナログぶり発揮していいですか(汗)
壁紙の「固定」と「ループ」なんですが、そんなに違うんですか?
(笑っちゃダメー(汗))
自分が頂いた壁紙・・・
どっちがどっちか覚えていません(笑)
設定すると違いが歴然なんですか?
by あっこ (2013-11-26 21:54) 

まゆ

おはようございます♪

今朝は少し寒いです…

昨日届いた新曲聞きながら
えんやこら♪家事こなしています~

今日も素敵な画像
ユノの何だか困ったような顔←可愛い


いつも素敵な画像ありがとうございます♪

by まゆ (2013-11-27 07:14) 

まろり〜な

☆あっこさん
皆勤賞ありがとう~!(笑)
すごく嬉しいです♪ 毎日お話出来るなんて幸せ♪

ループと固定の違いですね。
まずは、スマホには壁紙の真ん中部分が表示されるものと左半分が
表示されるものがあります。
真ん中部分が表示されるものにもスマホ側の設定で固定にもループにも
なりますが、私が作っているものは『真ん中部分表示のループ用』。
ですからスマホ側の設定をループ設定にして使う場合の壁紙ですよ。
この壁紙を固定でつけても構わないです、ループしないだけですから。

ループ設定は壁紙表示されているホームトップでメニューボタンを押して
ループ設定にチェックします。

『左側表示の固定用』は文字通りです。
左側表示の場合、ループはしないことが前提で作っていますよ。

見分け方は一目瞭然です、メイン画像が真ん中にあるか左側(左右)に
あるかなんですね。

見てみて下さいませ。

ありがとう~!

by まろり〜な (2013-11-27 08:52) 

まろり〜な

☆まゆさん
おはようございます!
うちにもVery Merry Xmasやってきました~!
大きなプレゼントを手にしたユノぽんも一緒です(笑)
私はどちらかというとWhiteの方が好きかな♪
クリスマスソングではWinter Roseが一番好きだから合わせて聞きますね。

いつもありがとうございます!
by まろり〜な (2013-11-27 09:21) 

あっこ

まろり~なさん、早々に有り難うございました<(_ _)>
相変わらずな質問でメンドクサイでしょう?(すみませーん(T_T))
「駆け込み寺」化してます(汗)
マジ受講料お支払いします(汗)
ループと固定ごちゃ混ぜにアルバムに入ってるんで整理した方が良さそうですね・・・
PCのようにフォルダ?を作るって事ですよね・・・
出来るんですかね・・・(汗)

「初めまして」とお邪魔させて頂いて以来、ほ~んと楽しいです♪
それにです。
まろり~なさんの説明は分かりやすいのでせっせこプリントアウトしてます(笑)有り難うございます(T_T)(うれし泣き)

\(◎o◎)/!
お伝えし忘れるとこでした(汗)
ついさっき、スマホのシャッフルチャレンジしてみました。
「multipicture~」のアプリでやってみました。
PCのように保存されてる壁紙がランダムに出てくるわけではなくて、5枚固定された状態になってます。この状態で正常ですか?
で、選択の権利はこちら側にはないんですかね?勝手に5枚スマホさんがチョイスしてるみたいなんですが(汗)
お祈りユノとサラヘアユノがチョイスされてて嬉しいんですが・・・
欲を言えばPCのようにパッパパッパ壁紙変わって欲しかったですが。
欲だし過ぎですね(汗)
きっとどこかでしっぺ返しきそう(T_T)
後はカレンダーの印刷やな・・・
by あっこ (2013-11-27 09:55) 

hitomin

久々のコメになってしまいました^^
ループはiPhone5にはないのでとりあえず固定ですね
しかも好きなチャンミンはずっと固定だからwww
11月ももうそろそろおしまい、例年にも増して忙しい年の瀬になりそうです
まろちゃんもどうぞご自愛を・・・
by hitomin (2013-11-27 10:51) 

まろり〜な

☆あっこさん
こんにちは!
早速リクエスト頂きました壁紙をアップいたしました。
おまけでスマホ壁紙シャッフルアプリをご紹介しています。
私はGALAXY S3ですが上手く動いていますよ♪
あっこさんはdocomoということですが機種は何でしょう?
上手く動くと良いなあ・・・
お試し下さいませ。
ありがとう♥
by まろり〜な (2013-11-27 14:44) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ご無沙汰しています♪
そうですね、iPhone5は縦長画面でループはないです。
固定画面ですね♪
だんだん年の瀬が近づいてきて忙しくなってきます・・・
体調を崩さないように気をつけたいです!
ヒトミンさんもどうかご自愛下さいませ♥

by まろり〜な (2013-11-27 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。