SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「牧場しぼり」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]


☆GALAXY & PC壁紙 (スマホでもOK。ダメな場合もあり)

g-homin-bokujyosibori1.jpg




ブログパーツ
☆携帯待受け画像・ランダムFlash、iPod/iPhone壁紙はこちらから。
   ↓


☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


homin-bokujyosibori1.jpg


c-bokujyosibori1.jpg u-bokujyosibori1.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


i-homin-bokujyosibori1.jpg


ic-bokujyosibori1a.jpg iu-bokujyosibori1a.jpg


青背景の二人はむちゃくちゃ可愛い! さわやかですね♪
本当は二人でアイスを持っていますが・・・
まあそのまま作っても可愛かったけれど・・・
それでもねえ! そう思ってちょっと変えてみました!
本当の画像はTVやコンビニで確認して見てくださいね。
※グリコの公式サイトで壁紙ダウンロードできますよ♪



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ake

昨日はありがとう(^^♪
牧場しぼりあんまり売ってなくて
どうしてだろう???
早くCM観たいですね!!
二人とも美しい~~☆☆

by ake (2012-03-22 21:22) 

まろり〜な

☆akeさん
こちらこそ ありがとうございます♪
牧場しぼり・・・買い込んでいる方が多いようですね☆
私はアイスってあまり食べないからな~・・・
特にバニラは・・・牛乳がダメなので、牛乳の味がするものは×です。
クッキークリームならOKかな?
by まろり〜な (2012-03-23 13:23) 

たっきぃ

ブロ友さんのところから飛んできました。
素敵な画像がたくさんで、感激です。

いくつかブログ用にお借りしてもいいですか?

by たっきぃ (2013-09-23 14:36) 

まろり〜な

☆たっきぃさん
いらっしゃいませ♪ ありがとうございます!
何でもお持帰り下さいませ♥
by まろり〜な (2013-09-24 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。