SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「女性セブン」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆GALAXY & PC壁紙 (スマホでもOK。ダメな場合もあり!)


g-u-jyosei7-1.jpg


g-c-jyosei7-1.jpg



ブログパーツ
☆携帯待受け画像・ランダムFlash、iPod/iPhone壁紙はここから。
   ↓

☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


c-jyosei7-1.jpg u-jyosei7-1.jpg


c-jyosei7-2.jpg u-jyosei7-2.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic-jyosei7-1.jpgiu-jyosei7-1.jpg


ic-jyosei7-2.jpgiu-jyosei7-2.jpg



STILLリリースに伴いメディアへの露出が増えて嬉しいですね♪
女性セブンは侮れませんね~! 素敵なサジンです。
まだまだ雑誌攻撃が続きますが、全て受け止めて素材に変えていきますよ~!
嬉しい悲鳴です☆



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

hitomin

どれも素敵*・:◦*ヽ(*゚▽゚*)ノ°*:・*
iPhoneなのであとでゆっくりPCから見にきます~♪
チャンミン髪切りましたね!!
また違う顔をみせてくれるのかなぁ
by hitomin (2012-03-21 16:10) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
雑誌の二人はどれも素敵ですね♪
二人とも色んなヘアスタイルで楽しませてくれます♥
これもまた楽しみですね!
by まろり〜な (2012-03-21 23:12) 

もっちー

女性セブンも良かったんですけど、
今回は週刊女性をゲットしてしまいました~。

女性セブンのは、二人の長い脚が強調されてますよねー。
まさに長ーーい脚を投げ出してますもん。

今のユノの髪型、大好きなので、もう立ち読みしながらニヤニヤ。
完全に変なヤツになってます。(*>∀<)

by もっちー (2012-03-24 08:41) 

まろり〜な

☆もっちーさん
雑誌の嵐です・・・吟味しないとね!
結構画像が被っていましたものね☆
女性週刊誌は力入ってましたね、どれも素敵でした。
by まろり〜な (2012-03-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。