SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「MEN'S CLUB」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆GALAXY & PC壁紙 (スマホでもOK。ダメな場合もあり)


g-u-men'sclub2.jpg


g-u-men'sclub1.jpg



ブログパーツ
☆待受け画像・ランダムFlash、iPod/iPhone壁紙はこちらから。
   ↓

☆待受け画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


homin-men'sclub1a.jpg


c-men'sclub3.jpg u-men'sclub2.jpg


c-men'sclub2.jpg u-men'sclub1a.jpg


c-men'sclub4.jpg u-men'sclub4.jpg


c-men'sclub1.jpg u-men'sclub3a.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


i-homin-men'sclub1.jpg


ic-men'sclub3.jpg iu-men'sclub2.jpg


ic-men'sclub2.jpg iu-men'sclub1a.jpg


ic-men'sclub4.jpg iu-men'sclub4.jpg


ic-men'sclub1.jpg iu-men'sclub3a.jpg


iu-men'sclub1.jpg iu-men'sclub3.jpg

※すぐ上の2枚は全画面バージョン!



何もいうコトはないかも♪ どれも素敵な二人♪ ぜ~んぶブランド品ですね♪
特にお気に入りのイエローな二人・・・素晴らしいプロポーション♪です。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ake

ありがとう[ハート]?
MEN'S CLUBいいですよね~
いつも行く本屋さんが売り切れで
焦ったけど近所のちっちゃいお店に
ありました~♪
二人ともライブに行ったり楽しんでる
みたいで嬉しいです!
by ake (2012-03-27 10:53) 

hitomin

まろちゃん ただいま~♪
MEN'S CLUBヤバ過ぎですよね(゜▽゜*)
このアルマーニユノのスーツの柄・・スキャン難しくなかったですか?!
あたしは四苦八苦して・・結局iPhone撮りにしちゃいましたww
by hitomin (2012-03-27 11:36) 

まろり〜な

☆akeさん
私はギリギリまで迷っていましたが、偶然本屋で見つけて衝動的に(笑)。
ネットではすごい事になっていましたが、いつも行く本屋の何軒かには
普通に平積みしてありました♪
どれも素敵な二人です♪
by まろり〜な (2012-03-27 16:39) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさい♪ ソウルはいかがでしたか?
私は明後日、浅草・中華街への日帰り旅行が当たって♪母と行ってきます。
アルマーニのスーツ? 全然気にならなかったけど・・・
それよりも!ユノの顔の輪郭が背景の白に溶けてしまって!
写真のソフトで色々いじってみたけど納得できず・・・
特に4分割のページは素材にするのを諦めました☆
by まろり〜な (2012-03-27 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。