SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「STILL ジャケット」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]



☆PC壁紙

pc-u-still1.jpg


☆GALAXY壁紙

画質が悪く見えますが装着するとキレイに見えます!
 

g-u-still1.jpg




ブログパーツ
☆携帯待受け画像・Flash・Gif・iPod/iPhone壁紙はここから!
   ↓


☆見本の待受け画像・Gifです、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


c-still3.jpg u-still4.jpg

still-c2u3a.gif


※Gifは画質が落ちるので実際のFlashの色と画質の違いが出てしまいます☆
 
Flashはキレイに仕上がっているのでご安心下さい♪
  


☆こちらは待受け画像のみ!


c-still1.jpg u-still2.jpg




☆iPod/Phone壁紙


ic-still3.jpg iu-still4.jpg


ic-still2.jpg iu-still3.jpg


ic-still1.jpg iu-still2.jpg




STILLのジャケットでコラージュしてみました!
ちょっと気が早いかな・・・?
本物が手元に届くまではこれで楽しみに待つことにします♪

お好きなものをお持ち帰り下さい♪




nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 18

ake

まろちゃんありがとう♪
ちょうどユノの顔がいい感じでスマフォの待受け
に入りました。
ユノもチャンミンも今日は札幌で美味しいもの
食べたかな~?
by ake (2012-02-23 13:42) 

明世

チャンミンの画像貰います!ありがとうございます!
by 明世 (2012-02-23 17:30) 

hitomin

STILLのジャケットきれいだよね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
早くフルのMVも見たいな~♪
by hitomin (2012-02-23 17:46) 

まろり〜な

☆akeさん
うふふ♥ GALAXY壁紙はakeさんのこと考えながら作ってますもん♪
アイコンの位置を考えて画像を配置してます。
ダメなものもあるけど・・・そういう時はPC壁紙として使って下さいね(笑)
by まろり〜な (2012-02-24 09:55) 

まろり〜な

☆明世さん
いらっしゃいませ♥
チャミペンさんでしょうか? どうぞ何でもお持ち帰り下さい♪
by まろり〜な (2012-02-24 09:56) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ジャケットだけGetしたけど、歌は出だしをちょっと聞いただけ☆
ツベも見ないようにしてます☆
どんなMVなのか、届いてからのお楽しみです♪
by まろり〜な (2012-02-24 10:05) 

のも。

白くてふわっとした感じが、ステキですね~♪♪
もの憂い二人の表情もいいわっ^^
さっそく、いただきました~。
決して、ユノペンではございませんが、
最近、ユノのすっきりしたあごのラインに惚れ込んでしまったのも。でございます。。

by のも。 (2012-02-26 11:36) 

まろり〜な

☆のも。さん
STILLの白ジャケ、とっても素敵ですね。
ところで・・・のも。さん・・・(主に)誰のFAN???
ユチョから変わっていませんか?
by まろり〜な (2012-02-26 15:30) 

nao♪

ユノの茶髪が結構お気に入りです^^
チャミのクシュクシュっとした髪も大好き❤

サイドバーをじっくり見てたら
ユノとチャミの誕生日のカウントダウン!!
めっちゃ良い~!!
by nao♪ (2012-02-26 22:10) 

riiin

私の壁紙にもらわせていただいてもよろしいでしょうか??

by riiin (2012-02-26 22:20) 

のも。

まろさん、するどいっっ!!
わたしンとこのサイドバー見ても、とてもユチョンペンに見えませんよね~。。
はいっ、変わりました。
ある日、急に冷めちゃったの。。魔法がとけるように。。恋って、不思議・・・
じゃあ、誰かって??
それはね・・・ナ・イ・ショ♪♪
by のも。 (2012-02-26 23:01) 

まろり〜な

☆nao♪さん
今回の二人も素敵ですね♪
色んなサイトで色んなカウントダウン付けているけどこれ可愛いでしょ?
画像付きも良いけど、あまり主張したくなかったのでこっそり感のこれに♥
カウントダウンの欄右下のscript*KT*って文字から公開サイトへ跳べますよ!
文字色が選べますから良かったらどうぞ♥ 
by まろり〜な (2012-02-27 08:21) 

まろり〜な

☆riiinさん
いらっしゃいませ♥
どうぞ使って下さいませ♪ 嬉しいです♥
もしもご自身のサイトなどありましたら教えて下さいね!
遊びに行かせて頂きたいです。
by まろり〜な (2012-02-27 08:24) 

まろり〜な

☆のも。さん
そうだったんですね・・・。
誰か・・・? 敢えてお聞きしない事にしようかな。
JYJとトンペンって事で良いですよね。
by まろり〜な (2012-02-27 08:26) 

nao♪

まろさん 教えてくれてありがとう♪
機械音痴の私… 頑張ってみました!!!
でもね… script*KT*が2つも出ちゃうの…なんで?
HTMLタグ?ってのをさわったんだけど
そうすると片方が消えちゃうの 難しい…
あと、上のgif(?)これも初めてやってみたのよ♪
私の韓国ブログには不釣り合いだけど まあいっか^^
ちょっと私には大変だったので 今日はこれでおしまい(笑)
配置とかバランスとか難しいけど
楽しかったので また頑張ってみるね♪
まろさん ありがとう❤
by nao♪ (2012-02-28 12:14) 

まろり〜な

☆naoさん
伺ってきました! キレイにレイアウトできていますね♪
リンク表示は二つ表示されていても変じゃないですよ?
気になるようなら一つにしましょう。
たぶん一つ一つ設置してしまったのでは? 
一括設置の方法は2.生年月日記入欄の左「表示」チェックボックスに
表示人数分チェックを入れて作ります。
他は「使い方」もしくはサイドバーの「設置方法」の「アメーバブログ」を見てみて下さいね♥
by まろり〜な (2012-02-29 16:54) 

nao♪

まろさん 見に来てくれてありがとう^^
教えていただいたようにやってみました。
出来ました~♪
まろさんの素敵な素材のお陰で
ホミンが私のブログにやってきたみたいで本当に嬉しい❤

また頑張って色々やってみたいです
また教えてね♪m(__)m

何度もコメしちゃってごめんね^^
고마워~❤
by nao♪ (2012-03-01 16:50) 

まろり〜な

☆nao♪さん
出来ましたね! 良かったです♪
私が知っていることならお助けできるかな♥
白背景にリングノートのホミン・・・似合ってます♪
しかもGifのサイズそのままね!? サイドバーの横幅はワイドなんですね! 
アメブロすご~い!
by まろり〜な (2012-03-01 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。