SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ 「NII」 「Singles」携帯ランダムFlash 他 [JYJ]


☆PC壁紙・・・スマホでもOK!(ダメな場合もあり)


pc-x-singles.jpg


pc-jyj-nii2a.jpg



ブログパーツ
☆待受け・Flash・iPod/iPhone壁紙はここから!
   ↓

☆待受け画像です、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存してね。

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


j-nii4.jpg j-nii5.jpg


y-nii4.jpg y-nii5.jpg


x-nii3.jpg x-nii4.jpg


x74.jpg x75.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ij-nii4.jpg ij-nii5.jpg


iy-nii4.jpg iy-nii5.jpg


ix-nii3.jpg ix-nii4.jpg


ix33.jpg ix34.jpg



☆サイドバー仕様Gif


jyj-nii&1.gif




NIIからです。
ジュンちゃんだけ特別に「Singles」から!
MICHUNさんからサジンを頂きました!コマウォヨ~♪






nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 6

のも。

うわっっ。。新しいジュンちゃんだあ!
でも、すごくハマってますね。美しいーー。。
私的には。ユチョンの下向いてるのが、スキっっ♥
色のシャープさとフードとあごのラインのコラボ(?)が、いいわっ♪
最近、すっきりしたあごのラインフェチのなってる、のも。でした~^^
by のも。 (2012-02-26 11:30) 

まろり〜な

☆のも。さん
ジュンちゃん・・・確かにハマってます♥
娘はコウイウジュンスは嫌いだって言いますが、これはこれで好きかな。
カリスマってるジュンちゃんは素敵だけどあまり・・・な、私。
これはまたちょっと違います☆
すっきりした顎ライン・・・これはもう誰であっても好き!
羨ましくもあるまろでした☆
by まろり〜な (2012-02-26 15:28) 

MICHUN

まろり~なっし~あんにょん^^
ジュンス ステキング~
リンク コマウぉ~どす~
つ~~か私も どっかから頂いたJUNSUですのでハイ(汗;)
Singles 買ってないって言うね^^;
セピアXiahいいね~~♡



by MICHUN (2012-02-26 19:12) 

まろり〜な

☆MICHUNさん
こちらこそコマプスムニダ~!
いつも素敵な動画&サジン・・・そしてNice!なコメントありがとう!!
by まろり〜な (2012-02-26 19:51) 

もっちー

おお、これがダイエットしたジュンちゃんなのかな?
こういう韓国ファッションにもだいぶ慣れたけど、
やっぱり、普通のジュンちゃんがいい私です。(笑)

ジェジュンの短いこの髪型も好きだなー。
でも、今はトキメキ成均館を見てるから、
ユチョンに釘づけな私・・・ユノ、ごめんね。(;^ω^)


by もっちー (2012-02-29 16:50) 

まろり〜な

☆もっちーさん
ジュンちゃんは笑顔が一番だと思うまろです!
ユチョもそうだけど(笑)
ソンジュンは良かった・・・♥
ユンシクはもっと良かったけど♥♡♥
by まろり〜な (2012-03-01 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。