SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「TONE ツアーパンフ」④ 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]


☆GALAXY & PC壁紙


g-u-tone4.jpg


g-c-tone2.jpg




ブログパーツ
☆携帯待受け・ランダムFlash・iPod/iPhone壁紙はここから。
   ↓

☆携帯待受け画像&Gifです、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね。

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


u-tone22.jpg


u-tone21.jpg u-tone23.jpg



c-tone17-18-19.gif



 
☆iPod/iPhone壁紙


iu-tone15.jpg iu-tone17.jpg


ic-tone18.jpg iu-tone16.jpg


ic-tone20.jpg ic-tone19.jpg




ツアーパンフの中から[黒ハート]です。
ジャケットカードと組み合わせてコラージュしてみました!
どんな画像でも良い感じですが、ここはやはりTONEで!!ですね♪
うふ[黒ハート]組み合わせは無限かも[揺れるハート]

あ!そうそう! 娘がスマホを購入したのですが、壁紙は結構何でも良い感じでした。
何でも良いと言うと語弊があるかな・・・ある程度大きくて解像度が高くてもOKです。
800×600以上あればとりあえずキレイに写っています。
そして設定する大きさ?部分を自由に選べるんですね、 素晴らしい~!
ちなみに・・・optimus LTE・・・クロッシィーです♪
高速通信だけあって早いし画面が大きいから画像がむっちゃキレイ!!
・・・まあね、電話が出来るPCだもんね☆

設定を任されてあれこれいじりまわしました!

いつもは携帯でしかやりとりしないのに、先日突然家の電話へ娘からコール!
何事かと驚いたのですが、「電源を入れたらいきなり変な英語のメッセージが出て
そしてアドレス帳とメール履歴が真っ白でアプリが消えてなくなっていた!」[がく~(落胆した顔)]
と!!娘が言うじゃないですか!!
戻ってきてから色々やってみたけどダメ・・・これはもしや初期化しちゃった?
調べてもダメそうなのでDocomoショップへ電話しました☆

やはり初期化しちゃったみたいですね☆
公開されていないようですが、電源と音量ボタン同時押しで強制初期化[exclamation&question]
でもね・・・片手で持つと調度どっちも指がかかるじゃん[exclamation&question]

結局もう一度最初から設定しなおし[ふらふら]←私が[exclamation×2]
アドレス帳はSDからインポートでOKでしたが、履歴はダメでした。
アプリも取り直し・・・購入時にオプションで入ったものはそろそろ解約しなきゃと
思っていたのに、もう一度入れ直しそれから解約処理!!・・・二度手間???

携帯買うより安いからって旦那がススメたスマホ・・・
娘のスマホで様子をみてから自分が買おうと思っているみたい。
私は携帯で十分。買い替えの時はどうするか考えようかな・・・でもまだいいや。

そういえば!FlashPlayerを入れたら普通にFlashを見ることができましたよ♪
でも壁紙にはできないですね、壁紙・・・大きいもん[exclamation]




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

ake

毎日寒いですね(-_-;)
ついに娘さんスマホにしたんですね!
うちは今のところ私だけですが次男がもうすぐ
iPnoneに変えます。
Flash player 私も入れてありますよ。
仕事で必要だったので圧縮ファイルを
解凍するソフトも入れました。
by ake (2012-02-19 20:49) 

まろり〜な

☆akeさん
ついにと言うか・・・本人は携帯で良かったの☆でもスマホの方が安い!から。
娘はPC派だけど、携帯してまでは必要ない・・・って人です。
携帯も本当に必要な時しか使わないので、こちらの方が「持って出て!」って
持たせたりして・・・若いのに!不思議です(笑)
今回も私に触らせるあたり、どんだけ無頓着か解っちゃいますよね!
安心って言えば安心なのかな・・・う~ん、やっぱり不思議!です。

by まろり〜な (2012-02-19 23:17) 

hitomin

ただいま~(^-^)/
ソネブロ、メンテナンスかと思ったらまだ動いてますね~♪
うちは家族全員スマホですwww
次女がディズニーのスマホで、残りの三人はiPhone。
で、あたしと夫は携帯と両方持ってます。
ちなみにPCも各自持っていて、夫は職業柄w複数のPCと
iPadもありますね!!
ちなみに自分以外のPCやスマホには全く触れません
うち、四人とも超個人主義なので…w
そして…
家族全員が揃うと(年に数回だけど)部屋が電磁波で満たされますwww
エヘッ…電磁波に囲まれて平和な我が家((((笑)



by hitomin (2012-02-20 02:14) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おかえりなさ~い!
新潟は寒かったでしょう~(・ω・`;)☆ 風邪引かないで下さいね♥
うちも全員自分のPC持っていますよ♥(私は2台)
旦那は携帯2台持ち!4月に1台スマホに替えるそうです。
うちは結構オープンかなあ・・・誰が誰の携帯触ってもOKです♪
最低のマナーは守って当然ですから「貸して!」って言っても問題なしです。
特に娘はまるで関心なくて・・・電源切ったまま何日も勉強机の上だった!
なんてことも・・! 緊急用に持たせているのに意味なし!
しかもパケホなんだから使わないとね☆ということで、スマホにしてからは
ナニやら試しに色々使っているようです♪ 
フルブラウザで表示だから、ちょっと何か調べるのにスマホは便利かも。
私も時々借りて辞書代わりに使わせてもらったりしてます。

music playerはたくさんあるかも! 娘はWALKMAN3つ・・・
私もWALKMANとiPodとTRANSCEND、旦那もWALKMANとiPod。
形態色々で使い分けています♪
これはお互いに貸さないかな・・・聞いている曲が違うから当然ですね。


by まろり〜な (2012-02-20 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。