SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

Happy Birthday! Dear Changmin 東方神起 [壁紙&FLASH]


c-birthday1.jpg



Happy Birthday! Dear Changmin


May all your dreams come true on this wonderful day!


I'm so glad there is you.


Lots of love.




ブログパーツ
☆携帯待受け・ランダムFlash・iPod/iPhone,GALAXY,PC壁紙
 ここから。
   ↓

☆携帯待受けです、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存してね!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


c-2012birthday1.jpg

c-2012birthday3.jpg c-2012birthday4.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


ic124.jpg


ic126.jpg ic127.jpg




☆GALAXY & PC壁紙


g-c-2012birthday.jpg






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

nao♪

まろさん こんばんは☆
チャミお誕生日おめでとう♪

もう LIVEは終わっちゃったね。
沢山のファンにお祝いしてもらって嬉しかっただろうな^^
喜んでるチャミが想像できて嬉しい♪
こんな 楽しんでいるチャミを見れる日がきて嬉しい♪

素敵なチャミ頂きます❤
by nao♪ (2012-02-18 22:36) 

まろり〜な

☆nao♪さん
こんばんは! 
naoさんの仰るようにチャミ、今日は(もう昨日ですね☆)たくさんのFanに
お祝いしてもらって本当に幸せだったと思いますよ♥
今日はこっそり?笑顔チャミのサジンがUPされるでしょうね!
楽しみです♪
by まろり〜な (2012-02-19 00:47) 

hitomin

まろちゃんお祝いが一日遅れになってしまいました\(//∇//)\
いま、まだ新潟にいます!!
14時過ぎの新幹線でチャミのいる新潟から離れると思うとちょっと寂しい…
昨日はチャミはみんなにお祝いしてもらって嬉しそうでした
でも、照れ屋だから大げさに喜べないwww
だけどロウソク一気に吹き消す顔は幸せそうでした

チャンミンが痩せていくとファンも心配で
チャンミンが寂しそうな顔をするとこちらも辛くなる
シャイで素直に喜べないチャンミンは誰より正直だからってわかってるからだね

これからもチャンミンが笑顔でいられますように
心からお祈りしたお誕生日でした

by hitomin (2012-02-19 13:48) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
今頃は新幹線の中ですね~!
極寒の中、大変だったでしょう・・・
でもチャミと一緒に過ごせて、そして生でお祝いできて幸せでしたね♥
レポ拝見しました! 幸せ! その一言に尽きますね。
by まろり〜な (2012-02-19 14:25) 

ake

チャンミンみんなにお祝いして
もらえて幸せですね♪♪
新潟が大雪で心配だったけど無事にライブが
できてよかったです~
私は昨日合格発表があってドキドキdayでした。
私大は合格したので気楽になりましたよ。
by ake (2012-02-19 20:57) 

まろり〜な

☆akeさん
長男くん、おめでとうございます!!
良かったです♥ 一安心ですね♡♥♡
自分も通ってきた道だけど、子どもが頑張っているのを見ると当事者だった方が
楽だったって気がしちゃいます☆
当時の親はこんな気持ちだったんですね・・・感謝以外の何ものでもないです♪

by まろり〜な (2012-02-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。