SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 ダイアリー(スケジュールノート)カバーテンプレート [その他]



note1.jpg



hitomin-d5.jpg



☆右側が表紙・左側が裏表紙になりますよ!




つけてみると・・・こんな具合↓


P1010099.JPG



(裏)


P1010100.JPG




右のダイアリーはA5(A4の半分くらい)の大きさです。
左は携帯用としては普通のサイズかな?

保存してファイル名を見た方はお気づきでしょう!
実は・・・ヒトミンさんとお揃いで作ったダイアリーのテンプレートです♪
「Journey」の文字が入ってますね♪

そして!印刷方法はいつも通りです!!
(保存してお手持ちのソフトで画像挿入して印刷して下さいね!
私の場合はPowerPointに挿入して印刷しています。)
サイズは適当に調整して下さい。
(右はほぼA4。左はA4の半分くらいでした!)
※右のダイアリーの両端を白く印刷してしまったのでマスキングテープでコラージュ☆
なお、A4までならキレイに印刷されるように作っていますよ。

ちなみに? 市販のカバータイプのダイアリーのカバーを替えるだけ!
左の小さいものは100円ショップで売っているものですよ♪
色々なサイズがあるから、お好きなものでお試し下さい!


ブログパーツ

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 9

ake

凄い~ナイスアイデア♪
どっちにしようかな~?迷います。
スマホでもスケジュール管理できる
けど手帳の方が見やすいですね!
最近寒い日が多いから風邪ひかないよう
気をつけて下さいね♪
by ake (2011-12-13 23:44) 

hitomin

これ見たとき、ビックリしましたよ!!
デザインも写真の組み合わせも色合いもパーフェクト(^ー^)v
これに東方神起のスケジュールがいっぱいになると思うとワクワクします♡
そして皆でお揃いになるといいね~♪
2012年、最高の年になりますように*゚*:・*゚*☆..
by hitomin (2011-12-14 19:19) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう~!
手帳は使いやすさが一番ですね~♪ 
私はもっぱら右側のA4サイズを愛用し続けてます。
そして何でも書き込む!!・・・日記みたいに。
あとで振り返って思い出すのに超便利!!・・・忘れる事多いから(笑)

だんだん寒くなってきてやっと冬らしくなってきました☆
akeさんもお子さん達も体調を崩さないようにご注意下さいね!
いつも私へのお気遣いありがとうございます♪
by まろり〜な (2011-12-15 10:58) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そう言って頂けると本当に嬉しいです♪
UPしようか迷いましたが、しちゃいました♪
ヒトミンさんのサイト名も入っている事だし♥ ちょっと宣伝♪
来年はもっと素晴らしい年になると良いなあ♪
by まろり〜な (2011-12-15 11:01) 

nao♪

素敵❤ 
スケジュール帳を見るたびルンルン♪しちゃいそうです^^

ほんとだ^^ 
「Journey」「夜空に輝く5つの星」のコラボですね♪
by nao♪ (2011-12-15 11:26) 

まろり〜な

☆nao♪さん
そう、表紙見るたび「ニヤリ」としてしまうんですね☆
また何か作ろうかしら~・・・?
by まろり〜な (2011-12-15 16:09) 

natu

お久しぶりです。
これJYJのほうでも作っていただけたら嬉しいなぁ。
こっちはユノペンのチングにクリスマスプレゼントであげようかな~と思います。
スケジュール帳も作れるんですねぇ。

モノクロっぽいシブイ感じと可愛い感じとどっちがいいかな~?やはりシブイのですかね?
by natu (2011-12-18 00:11) 

まろり〜な

☆natuさん
いらっしゃいませ♪
JYJバージョンですね! OKです♪
少々お待ち下さいね、次回UPしますよ~。
モノクロと可愛い感じ・・・どちらもやってみますね!
良い画像があるかな~・・・探してみますね。
by まろり〜な (2011-12-19 09:46) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-04-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。