SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「MISSHA & SMTOWN」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]



c177.jpg u218.jpg


c176.jpg u217.jpg


☆待受け画像です、携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存!

ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」



ブログパーツ
☆iPod/iPhone壁紙はこちらからです!
   ↓


☆iPod/iPhone壁紙


ic99.jpg iu63.jpg


ic98.jpg iu62.jpg




変な組み合わせでしょうかねえ・・・?
SMTOWNの二人は可愛いですね♪ この2枚を組み合わせたかったんですが
画質を落とせなくて・・・断念です☆
MISSHAは可能でしたので、二人バージョンありますよ♪

ユノオンリー(MISSHA & SMTOWN)とチャミオンリー(MISSHA & SMTOWN)
そしてMISSHA二人バージョンの3種類です。


2012 公式カレンダー画像で既にいくつか待受けを作ってあります♪
しかし・・・チャミの画像しか上がってきませんね~・・・!!
ユノオンリーの画像は皆無です。
まあねえ・・・いずれいっぱい出回るでしょうが・・・☆
チャミ!!素晴らしくステキな画像ばかりです!!!!!!
自分で加工していて見惚れちゃう~♪←(元の画像にですよ!)
クリスマスが終了次第掲載予定です♪
待てない方はこっそり連絡下さいね☆お送りしますよ♪



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hitomin

一日も早く聴きたくて…
今日、渋谷のTSUTAYAに買いに行きました!!
どの曲もとっても良くて、この冬の間…車の運転中に聴きまくります~♪
ブックレットの写真もとっても綺麗だった'・*:.。.☆.。.:*・

早速二人の画像も作ってくださったのね!!クリスマスらしくてステキですね♡



by hitomin (2011-12-18 01:42) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
私も聴いていますよ~!
今回はSuperJuniorの歌が一番良いです!(二人もステキだけど♪)
クリスマスで・・・というなら私はWiterRoseが大好き♪
リバーシブルバージョンと合わせてず~っと聴いてます♪

そう!早速(笑) 何でも作ります♪ 何でも言って下さいね?

by まろり〜な (2011-12-18 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。