SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 クリスマス仕様携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]


ic93.jpg iu205.jpg


☆iPod/iPhone壁紙



ブログパーツ
☆携帯ランダムFlash、GALAXY・PC壁紙はここから。
   ↓


☆画像は見本の待受けです、携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

c173.jpg u216.jpg

homin-7&i-2a.jpg




☆GALAXY・PC壁紙

※GALAXY用に解像度を落としていますのでPCでは粗いかも。


g-u29.jpg



前回も書きましたが・・・
クリスマスにクリスマス仕様の素材を載せても・・・遅いよねえ?
だって終わっちゃったら何だかもう楽しみ半減って気がします☆
クリスマス前のわくわくドキドキを楽しむためにも!
早めに装着したいかな・と思いました♪




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

hitomin

まろちゃんのクリスマスシリーズ大好きですよ~☆
で、クリスマスや冬が大好きだからいただいてすぐにあたしの待受けは衣替え~♪
一日でも多くクリスマスを楽しみたいです
+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
23日のMステスーパーライブにも出演するし素敵なイブイブになりそう☆
by hitomin (2011-12-11 16:10) 

ake

スマホがクリスマスバージョンになりました(^^♪
Galaxyの画像とても綺麗ですよ☆
昨日はSuperJuniorを観てきました~♪
ドンヘは素敵だったけど
やっぱり私はユノが一番好きです(^^)
by ake (2011-12-12 23:16) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとうございます♪
ステキなクリスマスにしたいですね♥
どうか素晴らしいクリスマスをお過ごし下さい。
by まろり〜な (2011-12-13 19:51) 

まろり〜な

☆akeさん
良かったです♪ 
GALAXY壁紙はサイズが大きくてキレイで容量が小さくないと作れないんです☆
しかもコラージュしちゃうと容量が大きくなってしまうので・・・なかなか難しい!
載せていない時はダメだった時なんですよ。
今回はギリギリセーフでしょうか・・・! 文字はボケてます。
極論、左側画像のみキレイならOKかな???何て思ったり。

ドンヘ!私も好きです♪(顔が) 声はダントツキュヒョン!!が好きです。
もしかすると・・・全ての歌手の中で一番好きな声かも♪ 
by まろり〜な (2011-12-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。