SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Winter」クリスマスver.携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

pc-winter-rose1.jpg


pc-homin-winter2.jpg


☆どちらもPC壁紙です☆



ブログパーツ
※携帯待受け、携帯ランダムFlash、iPod/iPhone&GALAXY壁紙はこちら!
   ↓
☆こちらは見本画像です、携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
 (携帯待受けでもOK)
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


c-winter5.jpg u-winter7.jpg



☆携帯待受け☆


witer-rose1.jpg



☆iPod/iPhone壁紙


i-c-winter5.jpg iu-winter6.jpg


i-witer-rose.jpg



☆GALAXY壁紙・・・PCでもOK!


g-winter-rose1.jpg




12月1日・・・去年の今日、Bigeastから、ユノとチャンミンから!正式なコメントが来ました!
そう!東方神起活動再開でした♪・・・
事前に発表はあったけど、Bigeastから・二人からの発表を心底待っていたのを覚えています。
本当に嬉しかったな~・・・♪ そして・・・複雑でもありました☆
でも・・・まあね!・・・全員好きな事をしているんだし、あとは前だけ見て行きましょう!

今年は二人から一足早く、こんなにステキなプレゼントが届きましたね♪
『Winter Rose』はずっと聞いていたくなる優しい歌です♪ 
そして紅白出場♪ お年玉じゃないですか?

私からも一足早くクリスマスバージョンの素材をお届けいたします♪
クリスマスには改めてJYJと両方の素材を載せますが・・・(それまでも何かまた載せます☆)
当日までこれを見てお待ち下さいね[ハート]


2011christmas.jpg



☆おまけのGif☆


winter-rose1.gif




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 2

ake

綺麗な待受けありがとう~
この二人ってめちゃ可愛い顔していますね(^^)
今朝やっとCDについていたDVDを観ました。
Duetが2バージョンでしたね。
Winer RoseのMVも観たかったな♪

by ake (2011-12-01 21:16) 

まろり〜な

☆akeさん
今回は思い切って?まさしく"Witer Rose"だけの壁紙を作ってみました!
と言っても、ちょっと手を加えただけですけど(笑)
娘は跳びついて携帯に入れていましたよ♪
「星の王子様」の一本の薔薇みたいですよね~!
凍った感じがなんとも言えないです。
以前作った壁紙はクリスマスローズでしたが、やはり赤い薔薇は王道ですね!
by まろり〜な (2011-12-02 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。