SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 カレンダーテンプレート2012 第一弾 [カレンダー]



homin-2011-12.jpg


☆こちらは今月のカレンダーです♪



ブログパーツ
☆2012のカレンダーはこちらから。
   ↓



homin-2012-1.jpg


homin-2012-2.jpg


homin-2012-3.jpg




今回から何回かに分けてカレンダーテンプレートを掲載します♪
JYJのも作りますので少々お待ち下さい。

カレンダー用画像には今まで作ったお気に入りPC壁紙からいくつかピックアップ!
あとはコラージュしました☆
後半に新しい画像が出てまいります♪・・・皆さんのお気に召すと良いなあ。
一応、季節に合う画像を選んだつもりですよ♪


☆印刷の方法☆

以前にも説明しましたが、まずは画像を左クリック後、右クリックで保存して下さいね。

WindowsのPowerPointがあれば、挿入でOK!
サイズはドラックで調節できますからご自分の好きな大きさに設定して下さい。
(ほぼそのままでOKなように作っていますよ)

あとは印刷するだけですね♪

※ソフトは何でも構わないですよ~! 年賀状用のものでも良いし写真加工用でもOK。
  要は外部ファイルを読み込めてサイズ設定が出来れば良いんです。

ちなみに! このカレンダーはA4用に作ってあります。 
が、印刷には葉書サイズでもB5でもOK!です。


では! また次回に!! 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 4

hitomin

素敵だね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
いまPCのそばに前にまろちゃんが作ってくれたの立てかけてあるよ
それと同じ大きさにプリントアウトしてパワーアッブします~♪
あたしの好きなチャミ♡鳩さんがいないから安心(笑)
by hitomin (2011-12-03 11:25) 

ake

凄い~
カレンダー全部ステキな写真ばかりで
嬉しいです~♪
プリントしてみますね(^^♪
by ake (2011-12-03 20:42) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
鳩・・・?・・・ああ!あれね!!鳩さんは見守っているから大丈夫ですよ♪
カレンダー・・・どんなの作ろうか迷いに迷って作りました(笑)
とりあえず少しずつUPしますよ~、出ないとすごい長さの記事になります☆
by まろり〜な (2011-12-04 13:19) 

まろり〜な

☆akeさん
キレイな画像ばかり選びましたよ~♪
私たちのユノもこれからたくさん出てきます!
さて?akeさんはどれが一番好きだろう???
全部揃ってからまた教えてくださいね~! 楽しみ♪
by まろり〜な (2011-12-04 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。