SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Winter」携帯Flash 他 [壁紙&FLASH]


pc-homin-winter1.jpg


☆PC壁紙です



ブログパーツ
☆携帯Flash、iPod/iPhone,GALAXY壁紙はここからどうぞ!
   ↓

☆これは見本のGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2! 」

c-winter.gif u-winter.gif




☆iPod/iPhone壁紙


i-c-winter2.jpg iu-winter2.jpg


ic-winter1.jpg iu-winter1.jpg




☆GALAXY壁紙 ・・・PCでもOK!


g-u-winter1.jpg




新アルバム『Winter』が本日発売ですね!
振り返ると・・・長い一年でした。
こうしてどんどん新しい歌が出てきて元気に歌って踊って話している二人を見られる♪
幸せです♪

今回の二人は・・・セレブのようですね~! いや、実際セレブなんですが・・・
ブランデーなんて小物まで♪ リムジンの中でしょうかね?
Superstarって感じ?

ジャケカは色々あれど・・・とりあえずはこんな具合です。
並べると一枚のサジンです[ハート] (が、すこ~しいじっているのでズレてますよ☆)
BLACKがお似合いの二人です♪



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 4

hitomin

まろまろちゃん おはよう^^
ぷちお久しぶりですw
やっと仕事のカタがついて解放されました
今日はその気分に浸りたくて、朝から何も家事をせず
PCやりながらWinter聴きまくってます~♪
静かな部屋でBOSEのスピーカーで聴いてると、
あれ?聴こえるようになったの?って錯覚するほど違和感がありません
(実は聴こえてないけどw)
Winter Roseももちろんいいんだけど、
Duet・・・あたしの中ではTONEの中では評価低かったんだ・・
しかしこのDuet Winter ver.これはいい!!
たぶん歌は同じものを使ってるんだろうけど
こっち・・・大好きだ♡

そして!!トップ画像・・・素晴らしい~!!
あたしの写真まで使ってくれて、しかも楽しかったイベの時撮ったやつ♡
この星空がバックでピッタリです
ユノの表情もいい・・すべてがわかっている温かな包み込むようなまなざし・・
思わず祈ってしまいます。願い事が叶いますように・・・と
by hitomin (2011-12-01 10:22) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お疲れ様です♪ ゆっくりで出来ましたか?
Witer Roseは携帯の着うたに設定しているから毎日嫌と言うくらい
聞いてます♥
reversible ver.は不思議な気がしちゃいました☆
二人が彼女側として歌う・・・何度聞いても不思議で新鮮!
TONEのDuetは私もあまり・・・何となく聞いています、特別好きではない☆
でもWiter ver.はかなり良い感じです♪ 良い意味で軽い・・・軽快♪ 

Top画像はやはりこれでしょう!!
更に加工してここの背景の星空を合成してあるの♪
ヒトミンさんも仰るように、全てを受け入れているような穏やかな、それでいて
意思的な表情のユノです。
by まろり〜な (2011-12-01 15:15) 

ake

CD全部届いたけどreversible ver.まだ聴いてないです!
不思議な感じなんだ~
DuetのWinter ver.いいですね♪
でもちょっと心配な曲でもあります。
何が心配かはまたこっそり教えますね!
by ake (2011-12-01 21:08) 

まろり〜な

☆akeさん
reversible ver.女性側の気持ちを言葉にしている・・・
ってコトが不思議な感じでした☆
ドキッとしたりもして♪ 何度聞いてもそう感じちゃいます。
Duet・・・何かあるんですね???
気になります!ぜひ早急に教えて下さいませ!!
by まろり〜な (2011-12-02 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。