SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Winter Rose」クリスマスvr.Gif・携帯待受け [壁紙&Gif]



winter.gif



Winter RoseのMVが公開されましたが、手元に欲しいじゃないですか!!
なぜこんなときくらいDVDに入れてくれないの・・・?
と、マジで!心底!涙目で思うまろり~なです。

いいもん・・・とりあえず! これで我慢するもん。

7&iのCMに感謝しちゃうよ♥


ブログパーツ
☆携帯待受け・iPod/iPhone壁紙はここからどうぞ!
   ↓
☆上が携帯待受けで下がiPod/iPhone壁紙です。
 

homin-7&i-5.jpg


i-homin-7&i2.jpg



可愛いCMですよね! 大好き!



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 6

ake

CM綺麗で可愛いです~上からキムチが
来たりするのが面白いですけど(^.^)
ここ数日スタリストさんにヤキモチばっかり
妬いちゃって。。
だってユノが大好きなんだもん(*^_^*)
by ake (2011-11-27 19:45) 

まろり〜な

☆akeさん
二人とも可愛いですよね~!
そう・・・キムチとかが華麗に舞っているのが笑っちゃいますね♥
でも美味しそうです♥
ユノのスタイリストさん・・・話題になってるようですね☆
・・・akeさんの気持ちはよ~~~~く!解ってますよ~♥
でも!別に彼女ってわけじゃないし!
大事なユノをサポートしてくれている頼もしくて有能なスタッフですよ~♪
彼女がやめちゃうとホントに困ると思うので・・・ユノを信じ彼女を信じ・・・
彼女にはユノをもっとステキにしてもらわないとね~!
by まろり〜な (2011-11-28 16:08) 

もっちー

え? キムチが舞ってましたっけ?
気づかなかった。(^_^;)
まだCMを数回しか見てないから二人を見るのが忙しくて・・・
今度、じっくりチェックしてみようっと。

しかも、ヘッドの写真がユノに変わってますね。
キャー。キャァ♪(*ノ∀ノ)



by もっちー (2011-11-29 08:06) 

まろり〜な

☆もっちーさん
舞ってましたよ~! だって韓国食品GiftのCMですもん♥
美味しそうなキムチetcです♥
ヘッド画像はお気に入りを付け替えてみました♪
1ヶ月くらいたったらまたもとに戻しますよ。
二人の地球が一番のお気に入りなので♪
by まろり〜な (2011-11-30 10:02) 

hitomin

もっちーさん!!やだ、お気づきにならなかったんですか?ww
キムチやチヂミが舞ってきますよぉぉwww インパクト強すぎて(>_<)

あらw失礼しましたww コメ入れようとしてふと目に入り
思わずツッコミいれちゃいました・・もっちーさんゴメンネ♡

昨日スペースシャワーでもWinter RoseのフルPVやっててとりあえずDVD入れましたが
やっぱりこのCDにつけて欲しかったよねぇ・・
急きょ・・違うverで発売されないかな(セブンイレブン限定とかね)

この画像も綺麗でとってもステキ☆
ひとつリクエストあります・・・
この一番下のiPhoneの方の待受け画像ですが・・・
ユノとチャミを上下逆に作ったのが欲しいです
もちろん時間がある時でいい・・急ぎません
iPoneのアプリのアイコンを並べる都合上そのほうが
チャミの特等席になるので♡いつもワガママ聞いてくれてコマウォヨ♡
by hitomin (2011-12-01 10:34) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
本当ですよね・・・・・・PV・・・真剣に憤りましたもの。
クリスマスな映像をシーズンオフに別のCDに特典で付けても・・・
残念ですよね・・・値打ち半減・・・
ヒトミンさんトコのツベからiPodにおとしたからとりあえずはOKです♪

早速?逆バージョンを送りましたよ~♪確認してね。
by まろり〜な (2011-12-01 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。