SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Lacoste」再追加 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

こちらはPC壁紙です♪


   pc-u-lacoste1.jpg

   pc-u-lacoste2.jpg

ブログパーツ
↓ランダムFlash・iPod/iPhone,GALAXY,待受けはこちらから。☆こちらは見本画像です。ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

u-lacoste9a1.jpgu-lacoste8.jpg

u-lacoste7.jpg


c-lacoste7.jpgc-lacoste6.jpg

c-lacoste8.jpg



※これだけ待受け画像です↓

u-lacoste6a.jpg




☆iPod/iPhone壁紙


 iu-lacoste6.jpg iu-lacoste10.jpg

 iu-lacoste9.jpg iu-lacoste8.jpg

 ic-lacoste7.jpg ic-lacoste6.jpg

ic-lacoste8.jpg




☆GALAXY壁紙


   g-u-lacoste1 .jpg

   

たくさんあるサジン・・・どれをどう加工するのか? 
そしてどう組み合わせるのか・・・・?
なんて考えながら作っています♪

娘曰く・・・
「被写体の素材が良くてカメラマンの腕が良いから写真をどう加工してもGood」
・・・確かにネ。

☆恐れ入りました☆



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 6

もっちー

ソファに腰掛けるチャンミンの足の長いこと!!
あーあーあー★☆
このふんわりヘアーも好きだなぁ。

ユノのバッグ踏みつけて(?)のドヤ顔、なんだか笑えます。
面白い~。

被写体とカメラマンの腕もそうだけど、
コラージュするまろりーなさんの腕もあると思います。
NYの壁紙も素敵ですもん。(o^―^o)ニコ

by もっちー (2011-10-29 07:36) 

ake

全部ステキです!
Galaxyの待ち受け早速貼りました。
いつもありがとう。
火曜日まで風邪をひいてはいけないので
うがい手洗い頑張っています!
by ake (2011-10-29 13:12) 

まろり〜な

☆もっちーさん
ありがとうございます♪
二人とも足長いですよね! 8頭身以上じゃないかしら。
チャミはふんわりヘアがCuteです♪
ユノはバッグ踏んでないと思いますよ?
私も最初はそう見えたけど・・・イメージ的に悪いことはしないのでは、と。
ドヤ顔には違いないですけどね(笑)
by まろり〜な (2011-10-30 00:18) 

まろり〜な

☆akeさん
ありがとう!
ご多忙のようですが無理しないで下さいね?
本番が迫ってますよ~♪
体調万全で楽しんできて下さいね~!
レポ楽しみに待ってます♥
by まろり〜な (2011-10-30 00:21) 

hitomin

こんばんは(^-^)/
いま…弘前に来てますww
娘の吹奏楽コンクールの全国大会があるので夕べ飛行機で飛んできました ~~~~ ♥ ✈

JFKのロビーのチャンミンの写真大好きです
普通のスナップ写真なのに美し過ぎます
雑誌のグラビアのようです
ラコステもあたしの好きなショットばかり!!ありがとう.。。o♥♡
by hitomin (2011-10-30 03:28) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お疲れ様です~!
娘さん、今頃はもう終わってる?これから??
頑張って下さいね! ヒトミンさんも応援ガンバレ~!
全国大会・・・すでにとっても素晴らしいです♪

チャンミンはさりげないショットが良いですね~!
ま・なにをどうやってもステキな事に変わりないかも♥
あ~・・・早く写真集見たい!!!!!!
by まろり〜な (2011-10-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。