SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「太陽 El Sol」PC&GALAXY壁紙 [壁紙]

☆どちらもPC壁紙です!


pc-homin-elsol.jpg


pc-homin-elsol2.jpg


 
ブログパーツ
GALAXY壁紙はこちらからどうぞ!
   ↓
☆GALAXY壁紙


g-homin-elsol.jpg



皆さんはもうお手元に届きましたか? 写真集「太陽 El Sol」です♪
リリースイベントで購入予定の方は本日、手に入りますね!
(3日予定の方、ネタバレミアネヨ~!)

一気に掲載とも思いましたが・・・自粛☆
コラージュなのでまだ良いかな~?ってことで、壁紙のみUPです。

次回は携帯素材を掲載しますね♥



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 4

多摩デジタル

織姫とはまだ会ってません・・・永遠に・・・
by 多摩デジタル (2011-11-01 21:03) 

まろり〜な

☆多摩デジタルさん
彦星・・・ちょっと悲しい・・・?
大丈夫! きっと待ってますよ、どこかで必ず♥
by まろり〜な (2011-11-01 22:01) 

ake

昨日はありがとう~(^^♪
嬉しかったです。
帰宅してから夜中に写真集をじっくり見ました。
ユノの顔が凄すぎて眠れなかった(*^_^*)
本当にユノが大好きです♪
もちろんチャンミンもステキ~
by ake (2011-11-02 21:22) 

まろり〜な

☆akeさん
お疲れ様です♪ いかがでしたか? ステキな時間でしたよね♥
写真集・・・眺めているとやっぱり本当にユノが好き!って再確認しますよね!
akeさんはどのページのユノが一番なのかしら・・・?
良かったら教えて下さいね~♪
by まろり〜な (2011-11-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。