SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Winter Rose」コラージュ壁紙 [壁紙]

Tohoshinki-grey.gif

pc-winter-rose-tvxq1.jpg



『The White Rose of Virginity』

・・・純真無垢な人・・・





ブログパーツ
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 8

nao♪

まろさん お久しぶり^^

今日ね 久しぶりにトン巡りしてたら
この素材を使ったツベを見つけて♪
まろさん?なんて思ったんだけど…

それをUPしてた方が 音楽もだけど画像が素敵で❤って書かれてて^^
思わず「素敵なの知ってる♪知ってる♪^^」って独り言いっちゃいました❤
by nao♪ (2011-11-12 13:14) 

まろり〜な

☆nao♪さん
お元気そうで良かったです♪ どうしてるかな?と思ってましたよ♥
ツベで私の素材を??? 本当なら嬉しいな~!!
この壁紙、気に入ってるの♪
私の素材はハードなイメージで作ることが多いんだけど、これは柔らかいでしょ♪
うふふ♡ そのツベ、見てみたいな~!
教えてくださってありがとう~!
by まろり〜な (2011-11-14 10:39) 

nao♪

私の事 思ってくださっててありがとう❤
嬉しいです♪
ツベ これで見れるかな?
まろさんのサイト名も載ってるし間違えてないと思うの。
http://www.youtube.com/watch?v=-HWpud7udl8

爆弾を抱えたような気持ちだけど
今は穏やかな日々を送ってます♪

ここで色んなトンを見て幸せ頂いて帰ります♪
寒くなってきちゃったね。
まろさんも娘さんもお身体気を付けてね。
by nao♪ (2011-11-14 20:45) 

まろり〜な

☆nao♪さん
こちらこそですよ~!
私も爆弾抱えてます・・・苦しくて死にそうな気持ちになることもありますよ。
お互いに大変ですが、なんとかやって行きたいですね。
チャミの素材を作る時は必ずnao♪さんのことを思い浮かべながら作っています。
せめてここでは貴女だけのチャミを楽しんで下さいね。

ツベのURLありがとう!!
まさしく私の作った壁紙ですね♪
こうして使ってくれていると嬉しい気持ちになります♪
by まろり〜な (2011-11-15 14:05) 

ありすjik

はじめまして!
ホミンの画像を探して旅してましたら・・ここにたどり着きました。
素敵な画像とチャミの歌に引魅かれた~
画像いただきます。ありがとうございます。
ブログと言うには笑えるものをまったり書いてます。
暇で暇で死にそうでしたら・・いらしてください・・(いやほんとは来て・・恥ずかしいけど)
by ありすjik (2012-01-28 13:37) 

まろり〜な

☆ありすjikさん
いらっしゃいませ♥
画像もGifも何でもお持ち帰り下さいませ。
そちらへは早速伺わせて頂きました! 素敵なブログですね♥
二人へ「愛」をいっぱい叫んでいらっしゃる!nice!です♥

by まろり〜な (2012-01-28 23:55) 

ありすJIK

早々来ていただいてありがとうございます。
まだまだ半年足らずのブロガーです。まろり~なさん、またお世話になります。
ただまろり~なさんの最新のページにいくと画面が切り替わって勝手にパソがサイトを閉じてしまい・・・訳がわかりません・・多分こちらの不具合だと思うのですが・・なにせ疎くて・・
でも懲りずにやってきますのでよろしくお願いします。
by ありすJIK (2012-01-29 00:18) 

まろり〜な

☆ありすJIKさん
こちらこそ、わざわざのコメントありがとうございます♪
私の最初のページと言うと・・・TOPってことですよね?
サイズが小さくなってしまうってことでしょうか・・・???
so-netは特に夜、具合が悪いようですから、お時間のある昼間に一度
アクセスして見てくださいね!
それでだめならちょっと解らないです、ごめんなさい☆
by まろり〜な (2012-01-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。