SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「LACOSTE」追加:携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

   pc-u-lacoste.jpg

これはPC壁紙です♪ GALAXYではダメですよ~☆下にあります♪

GALAXY、iPod/iPhone壁紙、携帯待受け画像、携帯ランダムFlash
下の「続きを読む」からどうぞ!!


tone1.jpg

hyouji.jpg


ブログパーツ☆以下は見本です、携帯ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

c-lacoste5.jpg u-lacoste5b.jpg
              homin-lacoste1a.jpg



☆iPod/iPhone壁紙


 ic-lacoste5.jpg iu-lacoste5b.jpg

              i-homin-lacoste2.jpg




☆GALAXY壁紙


   g-u-lacoste.jpg

   pc-homin-lacoste.jpg



これといってコメントもなし・・・
とりあえずコラージュです。
他にも違うバージョンをいくつか作りましたが気乗りしないのでカットです☆

むむむ・・・なんか今日は体調がイマイチだし気分も凹み気味・・・
季節の変わり目は注意しなくちゃね!
皆さんもご注意を!!


☆前回リクエスト頂いたFlashですが!作りましたよ~!
AKB48はクリスマスバージョン他、嵐、ガンダムもFC2ブログへUPしました!
ここから跳んでね!→ 「Carefree Life FC2!」




nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 7

nao♪

まろさん おはようございます

チャミのおっさんヘヤーが ククク…
やっぱり クシュクシュヘアーがいいなぁ
それと、上のスクロールしてるホミン素敵♪素敵♪
これをスクリーンセイバーにできたらいいなぁ~♡

お体大丈夫ですか?
寒くなってきたなぁ~って思ったら 変に暖かかったり
凹んだ時はのんびり過ごしてね☆
私は、まろさんの素材を見て元気をもらってます♡ありがと♡
by nao♪ (2011-10-23 09:18) 

hitomin

まろちゃん、ありがとう~♡
Carefree Life FC2!に行って見てきました!!
さっそくプレゼントしたいと思います(^▽^*)/
ラコステはどの写真も綺麗でコラージュ楽しいね~♪
チャンミンの髪型・・やっぱり一般受けしないのかしらww
あたしは大好きなんだけど!!
とくにあの写真www
好き過ぎて、ブログの最後に追加しちゃったwwコソッと。。
このフィルムみたいなやつステキ~♪
持ち帰りしてサイドバーに貼らせてもらいマックス☆
by hitomin (2011-10-23 12:33) 

まろり〜な

☆nao♪さん
チャミペンであってもこのデコだしスタイルは受け入れ難いもの・・・?
まあ、ちょっと歳いって見えちゃうかもな~・・・
私もどちらかと言うとくるくるの方が好きですよ♪

お気遣い頂いて本当にありがとう!
どこと言うわけではなく調子が良くないですね~・・・
気をつけてます☆ 
こちらこそありがとう♥
by まろり〜な (2011-10-23 13:16) 

まろり〜な

☆nao♪さん
言い忘れちゃった!
上でスクロールする画像はいつものFlashやGifと違ってWeb上で指定して
動かしてるんです。
携帯やPCには付かないの・・・ごめんなさいね☆
by まろり〜な (2011-10-23 13:18) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
チャミのヘアスタイル・・・皆さんにはウケないみたいですね☆
私もくるくるが好き♪ 落ち着きすぎちゃう感じが今一つなのかも。
ヒトミンさんは「大人」チャミがお好きですよね!納得です♪
LACOSTEはまだまだサジンがあるので続きますよ~♪
今からとりあえずGifをサイドバーにつけますからね♥お楽しみに♡

あ!上でスクロールする画像はHTMLで指定して動かしているから
簡単なんだけど、いつもとまるきり勝手が違うものなの~(・ω・`;)
お持ち帰りして貼り付けてもただの静止画像です☆
ごめんなさいね!
by まろり〜な (2011-10-23 13:30) 

萌音

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
by 萌音 (2014-02-16 07:13) 

まろり〜な

☆萌音さん
いらっしゃいませ。
とても光栄で嬉しいです。
ありがとうございました!


by まろり〜な (2014-02-25 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。