SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「セブンアンドアイ」「FRaU」携帯Flash 他 [壁紙&FLASH]

   g-homin-7&i1.jpg


これはGALAXY&PC壁紙です♪
前回はユノだけでしたが今回は二人揃って♥♥♥
スキャンの設定が違うので前回とTONEが違ってしまいました☆
皆さんはどちらが好みでしょう?


ブログパーツ
☆携帯Flash・iPod/iPhone、PC壁紙はこちらからどうぞ!
   ↓   ☆以下は見本のGifです、携帯Flashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

homin-7&i.gif homin-frau2.gif


☆以下はiPod/iPhone壁紙


 ic-7&i.jpg iu-black1.jpg

 ic-FRaU1.jpg iu-FRaU1.jpg



☆以下はPC壁紙!


   pc-homin-7&i.jpg



前回は中途半端にUPしちゃいましたが、これで揃いましたね~♪
前回のコメでヒトミンさんが仰ってましたが、PC壁紙のチャミ、左利きだ!
ユノのストールの結び目は逆のように見えますが、実は結んでなくて
両側から端が垂れているようですよ~。
チャミの箸は撮影用に写りやすく持っているだけのような気がします。
他のサジンを見てみても、チャミは左腕に時計してますよ♪

しかし・・・このお歳暮カタログ・・・ステキすぎる! 

余談ですが、AKBクリスマスケーキのカタログも素晴らしかった!
サジンをふんだんに使ってあって楽しかったです♪
旦那が漠然とFANなので、旦那用にはAKB携帯Flashを作っていますが、
今回はステキなものが出来そう♪
ちなみに甥っ子はGUNDAMの大FAN、姪っ子は嵐のFAN!
実家の母も嵐FANです♪ 皆に作っているのよ~☆
そう・・・画像さえあれば何でも加工できちゃう♥
楽しいまろでした~♪



nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 13

もっちー

まろりーなさん、こんばんは。

私もこのギフトカタログ、
ただでもらうのには勿体ないくらい素敵だと思います!!
特に、二人が自分の好きな物をセレクトして売ってるとなると、
自分用に買おうかと思っちゃいますし・・・。


まろりーなさんは、皆のために日々、
いろんな画像を加工してるんですねー。
うちは、息子も夫もガンダム大好きだから
私が加工できたらすごく喜ぶでしょうけど…。(^_^;)


私も
by もっちー (2011-10-18 18:36) 

ake

私も今日カタログもらってきました。
もしかしてこれ撮影したのって
チャンミンが手を怪我していた時かな?
だから左を使っているのでは?
ユノの髪型もSuperstarの頃のような~
Galaxyの待受は左がチャンミンだけど
このチャンミン好きだから嬉しいです♪
by ake (2011-10-18 19:43) 

ake

すみません!
もしいただけるならAKBの携帯待受けを下さい。
マンネが指原ファンです。
旦那様は誰が好きですか?
by ake (2011-10-18 19:48) 

まろり〜な

☆もっちーさん
皆のため・・・とんでもないですよ~!
自分の趣味ですから、作って!って言われれば喜んで♪
旦那さんも息子さんもガンダムFANですか!
私もファーストから全部見てますよ~!
旦那も弟も結構コアなFANです・・・まあ仕方ないですね☆
by まろり〜な (2011-10-18 20:55) 

まろり〜な

☆akeさん
あ!そうか!!怪我してた頃かもしれませんね、忘れていました☆
さすがだ~♪ 

AKBのFlashね!OKですよ~♪ ちょっと時間下さいね。
どうします?PCの方へ送りましょうか?
出来上がったら連絡しますね~。
(旦那は誰が好きなんだろ? 絶対に口を割りませんよ☆ なんでだ?)
by まろり〜な (2011-10-18 20:59) 

nao♪

まろさん こんばんは☆
私もやっと昨日カタログ頂いてきました♪
聞いてた通りステキなカタログでした。

ほんと、まろさんはみんなの為に日々頑張ってるんですね!
尊敬です❤
そして、ありがとう❤
ちなみに 私の妹は嵐ファンで、妹の旦那がAKBなんですよ(笑)
エイネの時は頼まれてAKBのうちわ3枚も買って帰ったんですよ~ 超恥ずかしかったです(笑)
妹の待ち受けは以前UPされてた嵐の待ち受けなんですよ♪
ぜひぜひ まろさんの力作をUPして欲しいです
by nao♪ (2011-10-18 21:44) 

まろり〜な

☆nao♪さん
尊敬だなんてとんでもないですよ~!!
でも喜んで頂くと本当に嬉しいです♪
妹さん、嵐FANでしたね!そうでした、思い出しましたよ~♪
妹さんの旦那さん、AKBの誰が良いんでしょう?
良かったら作りますよ?
クリスマスバージョン(カタログ)には選抜12名でしたから、その中に居れば
作れます。
そうでなくとも何とかなると思うし・・・ただ過度の期待はしないでね~!
by まろり〜な (2011-10-18 23:06) 

ake

AKBはゆっくりでいいです。
PCでも携帯でも送りやすい方でOKです。
無理言っちゃってゴメンナサイ!!
by ake (2011-10-18 23:33) 

まろり〜な

☆akeさん
携帯へ送ると移動できないと思うのでPCへ送りましたよ♪
by まろり〜な (2011-10-19 13:53) 

nao♪

お言葉に甘えまして❤
さっそく妹の旦那に聞きました^^
「柏木ゆき」だそうです… 知らない…(笑)
カタログに入ってますか?

まろさんの余裕のある時でぜんぜんOKなので^^
新しい「嵐」があれば一緒に頂けますか?
姉妹でお世話になります(*^_^*)
by nao♪ (2011-10-19 19:07) 

まろり〜な

☆nao♪さん
OKですよ~! 嵐も何か探してみますね。
柏木は12名の中に入ってますよ、大丈夫。
作りましたらPCへ送りますね!
少々お待ち下さい♪
by まろり〜な (2011-10-19 20:27) 

hitomin

まろちゃん、コメ遅くなりました\(//∇//)\
で、
アウェーで言いにくいのだけど、
お手すきになったら、ガンダムの待受けお願いできますか?
あたくしのファン…ガンダムヲタがいっぱいいるの♡
いつもTwitterで仲良くしてくれてるからプレゼントしたいなって思ってね\(//∇//)\
それと…チャミは、撮影で商品がよく見えるように左手でお箸もってる
だけですね〜♪
by hitomin (2011-10-20 18:41) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
アウェーじゃないですよ~!
ガンダムFlash? 待受け?? OKですよ~♪
でもガンダムってシリーズたくさんあるから・・・どれが良いかな?
ファーストか、人気があるトコロで言うとOO(ダブルオー)とかSEEDとか・・・
メカニックが良いのかキャラが良いのか????
って、結構色々あります☆
世代が同じならファーストかOOのメカの方かな~?
by まろり〜な (2011-10-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。