SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

第二弾!Gif特集 [Gif]

以前特集したGifの続きです♪


tvxq-1a.giftvxq-2a.giftvxq-3a.giftvxq-4a.giftvxq-5a1.gif


懐かしいです!・・・
これはもう祈りにも似た気持ちで手間をかけ時間をかけて作りました。

これはサイドバー用なので実際にはユノから下へ縦に並びます。
本当のサイズは180×180・・・つまり全ての画像をこのサイズに揃えてトリミング・・・
5人分の画像を完成させた上でどう並ぶか考えて組み合わせてGifにしていきました。
結構な枚数です☆
ここにはサムネイルで90×90に縮小して載せています。
小さいほうが可愛いよね♪
それにそれぞれ独立していますから、5つ揃ってなくてもOK!
あ!でも!もちろん大きいままでOK!そして5つ並べて欲しいな・・・
そのつもりで作ったんですから。



ブログパーツこれは・・・ヒトミンさんのために作りました! ブログ名が入ってます♪

hitomin-2.gif  hitomin-1.gif



junsu-birthday.gif






tohoshinki-7th.gif



yoruhosi-side.gif



keep-your-head-down-coming-soon180.gif keep-your-head-down180-a.gif



keep-your-head-down180.gif why-keep-your-head-down.gif



homin-why-mc-inout.gif TVXQ.gif



TVXQ1-outin-a.gif j71j72.gif



yuno-love.gif jj-jaket.gif



yunho-birthday.gif



tvxq.gif changmin-b.gif



yuno.gif gq-homin4.gif



changmin-birthday.gif tohoshinki1.gif



homin-why-180.gif






yoruhosi.gif JYJ.gif



why-repake.gif



yunje-hitumabusi.gif



あはは! 久々のユンジェだ~! ・・・懐かしいね。

今回はユンジェで〆ますね! まだまだあるので、それはまた次回に!!



★第一弾!Gif特集はここから跳べます♪




※いつもありがとう!ランキングに参加しています♪
気に入って頂けましたら1票ポチッと↓バナーをクリックしてね。
携帯電話の方はこちらを!↓

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

nao♪

どれもこれも素敵っ♪
胸がいっぱい❤ お腹もいっぱい(笑)

何回も覗きにきそうです^^
by nao♪ (2011-10-24 18:20) 

もっちー

どれもこれもステキ過ぎて、
ひとりニヤニヤしてしまいまーす。(*´ェ`*)ポッ

私はひとりひとりのGIFを5個並べたいなぁ。
でも、ユンジェも好き。
あーあーあー、みんないいな。
5人が素敵過ぎるから罪なんだわ。(^_^;)
by もっちー (2011-10-24 19:47) 

まろり〜な

☆nao♪さん
良かったです♪
いつでも何度でもどうぞ~♥
お好きなものはお持ち帰り下さいね!
by まろり〜な (2011-10-24 20:31) 

まろり〜な

☆もっちーさん
まだまだあります♪ 続きをお待ち頂きたい♪
ひとりひとり・・・一番上の5人バージョンですね!
実は・・・4バージョンあります♪
これは3番目で、4番目はサイドバーに1番目と一緒に動いてます♪

by まろり〜な (2011-10-24 21:11) 

hitomin

懐かしいね・・・
写真を見るとその時のことが思い出される
そして、その時の気持ちまでが胸に広がり切なくなるよ
こんなhitominのためにもまろちゃんはいっぱい作ってくれて感謝してます

夕べ夫があたしのPCのメンテナンスをしてて
いっくら整理してもすぐディスク容量が満杯になっちゃって
これはブログのせいじゃないかってなって、Beautiful Lifeを閉じちゃおうか・・・って思ったの
でね、久々に行ってみたら・・・まだ見てくれてる人がいたのよ
だからもう少しそのままにしておくことにした
サイドバーはまろちゃんの作った東方神起グラフティーでいっぱいだしね^^
by hitomin (2011-10-25 11:06) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
そうですね、苦しくて辛かった時間も、楽しくて嬉しかった時間も
一緒に過ごしてきましたよね。
懐かしいし心から愛しいです♡
全てを納得して受け入れられるわけではないけれど、彼らを好きである事は
紛れもない事実です。
苦しい気持ちはなくならないけど・・・全部抱えて見つめ続けて行きたいです。

Beautiful Lifeはぜひそのまま残しておいて下さいね!
自分の為にも閉じちゃダメですよ!
記録しておきたいならなおさらです、彼らの歴史であり、自分の足跡です。
消すって・・・なかった事になってしまうようで・・・悲しいです・・・。
それに、5人の頃の事を読みたい!って思う人はたくさんいるはずですよ♪
私もその一人ですもの♥

ブログ自体は適度にログインして管理すれば消されませんし、
自分のPCは関係ないはずだから・・・何かPCに保存しているのであれば、
それは消去しても大丈夫、PCは軽くなりますよ♪
(あとは・・DVDに保存するとか、USBメモリに保存するとか。)
by まろり〜な (2011-10-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。