SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「Men's non-no」「7&i」 携帯Flash&ランダムFlash他 [壁紙&FLASH]

   g-u-black1.jpg


こちらはGALAXY&PC壁紙です♪
大好きなユノ♪ 



ブログパーツ
☆携帯Flash&ランダムFlash・iPod/iPhone,GALAXY壁紙・Gifは
こちらから! 
   ↓☆以下は見本です!どちらのFlashも専用サイトへ移動後、保存してね!
静止画像はそのまま待受けになります♪ 
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


homin-m-non-no1-7&i.gif


u-black.jpg c-wkorea.jpg




☆以下はiPod/iPhone壁紙


 ihomin-m-non-no1.jpg ihomin-7&i.jpg

 iu-black.jpg ic-wkorea.jpg



☆以下はGAXALY壁紙です。


   g-homin-7&i.jpg



☆こちらはPC壁紙専用です!


   pc-homin-7&i.jpg



どれがお気に入りかと言うと?・・・GALAXYのユノでしょうか♪
このユノは加工のしがいがありすぎです☆
色々やってみたい♡ また何か違うバージョンを作りたいな♪
これ、実は黒背景のようで黒じゃないんです。
濃い紫なんですよ~♪ Black背景とは微妙に印象が違うんです。
変なトコを拘るまろでした☆



   
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 8

ake

ユノのGALAXY 最高にかっこいい!
極上だー!
ヒトミンさんの極上チャンミンもステキですよね(・∀・)♪+.゚
今日は息子の受験に関する嬉しい事があって言いたいけど言えないって感じです。
またハッキリしたら報告します!
by ake (2011-10-15 01:53) 

のも。

ほおお~。。上のと下のと、バックの色が違うってことですね。
ん~~~。すごいっ!!愛するが故のこだわりですね^^

うちも・・・娘の受験のことで、数日前にダンナと大喧嘩・・
いよいよ正念場ですからねえ。。
・・がんばりましょっ!トンの音楽聴きながら^^
by のも。 (2011-10-15 05:40) 

まろり〜な

☆akeさん
うふふ♪ やっぱりそう思って下さる? 良かった~!
このユノの表情がたまりません~♡
息子さん、頑張っている甲斐がありそうで良かったですね!
吉報をお持ちしています♪
by まろり〜な (2011-10-15 08:19) 

もっちー

まろりーなさん、すごい。(@_@;)
ユノの壁紙はよく見ると、僕らの音楽のシーンが…!!
早速いただいていきますね。

やっぱり、まろりーなさんはユノペンなんですね。
私もそうなので嬉しいです。

セブンのカタログでは、二人で一緒に食事してるシーンが楽しそうで
とても良かったですね。


by もっちー (2011-10-15 08:24) 

まろり〜な

☆のも。さん
???上と下?・・・GALAXYとFlash見本?
これはどちらも同じですよ~。
作る工程としては一番最初にGALAXYかPCです。
大きいものから段々小さくしていくわけです☆
だからどれも基本・同じ画像ですよ。
ユノは黒背景を紫に変えたってことなんです。

娘さんの受験ですか・・・どこも大変です☆
昨年を思い出しました・・・・でも今も大変な事に変わりはないかも☆
by まろり〜な (2011-10-15 08:25) 

まろり〜な

☆もっちーさん
そうか~、もっちーさんもユノペンさんなんですね!
私はユノが一番好きな東方神起ペンです♪
チャミも大好きなの♥
お互いに大好きな人を気持ち良く応援していきたいですね♪
by まろり〜な (2011-10-15 08:49) 

hitomin

まろちゃんおはよう(^▽^*)/
素敵なサジンの数々・・ありがとうございます
Wの極上チャンミンも待受けにしてくださったんですね♡
あと三原色TONEも貼らせていただきマックス~☆
ユノのご飯食べてるお相手はチャンミンじゃないのねwww
だって、左利き・・と思ったら、ストールの結び目が反対だから
鏡に映ってる写真なのかな・・・手はチャンミン?
しかし、鏡に映ったものを写真に撮るのっていいね
極上チャンミンも顔が見えるほうは鏡です
あたしが前に写した新羅免税店前の道路のカーブミラーの写真も気に入ってるのw(自画自賛wwww)
でも、あの看板はすぐに取り外されちゃって
あのとき撮っておいてよかったです。写真は本当になまものですね
by hitomin (2011-10-16 08:36) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ユノの相手はチャミですよ~!
ここでは切ってしまいましたが、次回全貌が明らかになります(笑)
今回はWebでGetしたサジンで作ったんですが、やはりちゃんとしたモノで
作らないとね!!と思いなおしてカタログをスキャンしましたよ☆
次回、チャミちゃんとしたバージョンです(笑)
あ!でも確かにチャミ、左で箸持ってる!!
ユノのストールも逆ですね!・・・・鏡?・・・でも真正面からの撮影よ?
う~ん・・・なんででしょうね?
by まろり〜な (2011-10-17 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。