SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「TONE」ジャケットカード他 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本画像!そのまま待受けでもOK!
 ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

u207.jpg u208.jpg

c-167.jpg c-168a.jpg
c-169.jpg

ブログパーツ
☆まだまだ以下に続きますよ!(ジャケットカードはこちらから!)
   ↓

u-tone11.jpg u-tone13.jpg
u-tone12.jpg u-tone10.jpg 

c-tone6.jpg c-tone7.jpg



☆以下はiPod/iPhone壁紙


 iu200.jpg iu201.jpg

 iu-tone5.jpg iu-tone4.jpg

 ic86.jpg ic87.jpg

 ic-tone5.jpg ic88.jpg



今回はGALAXYなし! この中から欲しいものがありましたら連絡ください♥

何気に遊んでしまいましたが・・・チャンミナの可愛いしぐさにくらくらします☆
ユノも その顔はどゆこと??・・・・・・しょうゆ~こと!?
ま、どんな君でも君は君♪ ってことで、お好きなものをお持ち帰り下さい♥



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 10

ヒトミン

遅いので・・また明日コメしますね
おやすみなさいzz。。。
by ヒトミン (2011-10-12 02:28) 

ake

わ~BGMがステキ(^^♪
ユノのお口がメチャかわいいです!
Flashがステキだし大満足です。
Galaxy用はまた欲しい時にお願いしますね。
いつもありがとう☆
by ake (2011-10-12 20:20) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ご無理なさらず! お気遣い無用ですよ~♥
by まろり〜な (2011-10-12 22:37) 

まろり〜な

☆akeさん
うふふ♪ OurMusic、ステキでしたよね~♥
鳥肌モノのハーモニーです!
GALAXY! いつでも何でも言って下さいね~♡
そして・・・ユノ眺めながらストレス解消してくださいね。
ファイティ~ン!
by まろり〜な (2011-10-12 22:42) 

ヒトミン

結局・・深夜ですwww
いま魁音楽番付見てて・・ふたり可愛かったw(//▽//)/

このスペインのふたりは最高にステキ、どこを切りとっても絵になるね
写真集がほんとうに楽しみです
by ヒトミン (2011-10-13 02:07) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お!本当に「深夜」だ・・・!! お疲れ様です。
魁はこっちではやってないので諦めました☆
いづれツベで見させてもらおうかな♪

普通~な二人が良い感じですね!
本当に写真集待ち遠しいけど、まだ予約してないです。
どこでしようかな?
by まろり〜な (2011-10-13 11:35) 

nao♪

赤と青のチャミに❤もぉ~うっとり(〃ω〃)
まろさんのBGMのチョイスにもうっとり❤
by nao♪ (2011-10-14 16:37) 

まろり〜な

☆nao♪さん
ほんと? 良かった~♪
どちらも可愛いチャミですよね!
最近すっかり男らしくなったけど、こんな可愛すぎるトコがあって益々ステキ!
私はユノ大好きだけど、チャミも負けないくらい好きだったりします☆
東方神起最高!!
by まろり〜な (2011-10-14 17:33) 

のも。

ユノ・・・どれもカッコいいです!!
チャミは、お茶目な表情が、メッチャかわいいけど、
バンビのようなお目々でじ~っと見つめてるのが、たまらなく好きっっ♪
by のも。 (2011-10-15 05:25) 

まろり〜な

☆のも。さん
二人とも可愛いです♪
どっちって言えませんね☆
by まろり〜な (2011-10-17 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。