SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「LACOSTE」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

   g-u-lacoste1.jpg
   ※↑こちらはGALAXY壁紙!(PC壁紙でもOK~♪)



   p-c-lacoste1.jpg
   ※↑こちらはPC壁紙!(GALAXYではダメですよ~!)


ブログパーツ
☆以下から携帯ランダムFlash、iPod/iPhone壁紙です!
   ↓※リンク修正しました!!
☆以下は見本画像です、ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存!!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

※見本画像はそのまま待受けになります。
  (ランダムFlashはユノ4枚のランダムorチャミ4枚のランダムです。)

u-lacoste.jpg u-lacoste4.jpg

u-lacoste2.jpg u-lacoste3.jpg



c-lacoste1.jpg c-lacoste2.jpg

c-lacoste3.jpg c-lacoste4.jpg




☆以下はiPod/iPhone壁紙。


 iu-lacoste.jpg iu-lacoste4.jpg

 iu-lacoste3.jpg iu-lacoste2.jpg

 ic-lacoste1.jpg ic-lacoste2.jpg

 ic-lacoste3.jpg ic-lacoste4.jpg



LACOSTEの二人・・・すっかり秋冬モードでステキですね♪
チャミってセーターが似合うよね~! 優しい印象です♥
どれもステキだけど・・・チャミの紺色セーターが特に好きかも。
ここには載せませんでしたが、やはりチャミ着用の紫のセーターが良いです!
欲しい!!・・・私はいつも大体メンズのM~Lを着ているので、たぶん良い感じかも♪

ユノってばバイクに乗るのになぜそんなに前かがみ・・・???
ヤンキーのようですよ☆ それとも背が高いから手足が余るのかな?
気持ちが焦ると前かがみでスピード出しちゃうけど・・・どんなもん???
ま、カッコイイから良いけどね~♪



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 12

ake

ユノのバイクの乗り方確かに面白いですね!
顔もいたずらっ子みたいです。
GALAXY用の写真好きだから嬉しいです。
ラコステの服買いたいな~
新曲はアルバムの中からのシングルカット
か新しい曲かどちらですかね?
楽しみです~♪
by ake (2011-10-05 22:35) 

まろり〜な

☆akeさん
シングルは新曲じゃないかな~?
それとも?アルバムから!?・・・バラードって聞いた気がするのでどうでしょう。
EASY MINDのシングルカットでPVがつくとすご~く嬉しいんだけどな!
(TONEのake&まろバージョンをテンプしましたがついてますか?)
by まろり〜な (2011-10-06 08:40) 

ake

まろり~なさん添付はどこですか?
この記事からFLASHのページへ飛べないの。
私のPCが悪いのかも?
by ake (2011-10-06 15:55) 

のも。

わたしは、紫マフラーのチャミが好きです♪
壁紙の白との組み合わせも、とてもステキですね♪
EASY MINDも、遊び心があって、大好きなナンバーです。
毎朝欠かさず聞いてますよ♪

by のも。 (2011-10-06 20:17) 

まろり〜な

☆akeさん
ごめんなさいね~!! ちゃんとリンクされていませんでした!
修正しましたので、リンク先へ跳んでね!
by まろり〜な (2011-10-07 16:40) 

まろり〜な

☆のも。さん
画像そのものの印象をなるべく崩さないように作ったつもりです♪
そのままで十分ステキな二人ですね!
by まろり〜な (2011-10-07 16:45) 

nao♪

まろさん❤ こんばんは。
ステキ満載ですね♪
チャミの紫マフラー大好き❤ 私個人的に紫好き♪
頂きましたm(__)m
ユノのバイク…いたずらっ子みたいですね(笑)

私は まろさんのこの才能が羨ましいですよ~

あら?あの素敵なハートはなくなっちゃったのね(>_<)
by nao♪ (2011-10-08 19:41) 

もっちー

まろりーなさん、こんにちは♪

1枚目のユノは、なんだかウエストサイドストーリーにでも出てきそうな。(*>∀<)
まゆげくっきりでお化粧してるのかな?
私はナチュラルユノが好きだけど、こう言うのも演出たっぷりで面白いですよね。

チャンミンがこんな風に紺セーター着たら、
そりゃもう、買いたくなりますって~。
さりげなく普通に着てるようで、実はすごい着こなしですね。

by もっちー (2011-10-09 10:26) 

ヒトミン

まろちゃん ただいまです^^
ラコステのパンフはやはりショップでは手に入らなかったです
まだあきらめてはいませんけどwww
雑誌はW買ってきました・・重かったけどね


by ヒトミン (2011-10-09 23:45) 

まろり〜な

☆nao♪さん
お元気そうで良かった! 
ステキな二人がまだまだ続いていきますね~!
私も紫好きですよ♡
才能・・・そんな素晴らしいものは持ってませんよ~☆
努力と根性・・・なのかも???好きなものだけに!ですけどね☆
ハート・・・???・・・おお!サジンいっぱいのコラージュね!
サイドバーからは外しましたが以前の記事には残ってますよ♪
by まろり〜な (2011-10-10 14:12) 

まろり〜な

☆もっちーさん
確かに!ウェストサイドストーリー!!納得です♥
チャミってセーターが似合いすぎる♪
これはスタイリストが付いての着こなしだけど、
普段の姿もカジュアルスタイル・ステキです♪
まさに"Simple" is "best"!
by まろり〜な (2011-10-10 14:19) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
お帰りなさ~い♪ 
ラコステのパンフ・・・どこにもないようですね☆
すごい宣伝効果でしょう!! 間違いなく売れますよね!!
「W」!!良いな♪ でも相当重そう☆
by まろり〜な (2011-10-10 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。