SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ 「IN HEAVEN」「LG Optimus」携帯ランダムFlash 他(リク) [JYJ]

サイドバーの拍手(カギコメさん)からリクエスト頂きました♪ 
他にお言葉を頂きましたカギコメさん、ありがとうございます♡
励みになります! なんでもお持ち帰り下さいね~!


   ☆以下はPC壁紙! 
   g-jyj8.jpg


ブログパーツ
☆携帯待受け・ランダムFlash・iPod/iPhone,スマートフォン壁紙はこちらから!
   ↓☆以下は見本画像です、そのまま待受けでもOK!
ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存して下さいね。
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

jyj19.jpg jj20.jpg
x69.jpg y122.jpg


☆以下は待受け画像のみ!

 
jyj18.jpg jj19.jpg



☆以下はiPod/iPhone壁紙


 ijyj10.jpg ijyj9.jpg

 ij41.jpg ij40.jpg

 ix28.jpg iy28.jpg



☆以下はスマートフォン壁紙 ※WALKMANでもOK!
 

s-jyj1.jpg
 




Thank you very much!


jyj-optimus.gif




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 4

もっちー

うわ~、JYJですね~。(^-^)
すごく短い髪のジェジュンにもやっと慣れてきた私です。

ジェジュンは何に手を差し伸べているのかな。
青いシャツのユチョンもいいけど、私は笑ったユチョンが一番好きですね。

また、写真いただいていきまーす。
by もっちー (2011-10-15 08:17) 

まろり〜な

☆もっちーさん
これはLG Optimusってモバイル?携帯?スマホ??のCMなの。
だから本当はそれぞれ手の先にはその製品が浮かんでいるんです♪
ちなみに、私はJYJの中ではユチョが一番好き♪(3人とも好きだけど)
ユチョは笑顔が最高!でも笑った顔のCMってなかなか・・・ね。

by まろり〜な (2011-10-15 08:37) 

ラクた

はじめまして♪
いろんなブログを経由してたどり着きました^^;

私はユチョンFANですが TOP(?)のユノとチャンミンが地球を見てる画像 すっごく素敵です!
逆バージョンもほしいくらいです
(元画像がないと無理っぽいですが・・・^^;) 
画像 いただいて帰ります。
ありがとうございました!
制作 大変だと思いますが頑張ってください!ファイティン!!
by ラクた (2011-10-18 08:50) 

まろり〜な

☆ラクたさん
いらっしゃいませ♪
Top画像を気に入って頂けてとても嬉しいです♪
このサジンには地球しかない!と思って加工して以来、ずっと変えずに君臨中!
逆バージョンと言うとJYJでってことでしょうか?
同じようにはいきませんが、地球にJYJが浮かんでいるバージョンは以前
作ってUPしましたよ♪
またの機会がありましたら、ぜひチェックして見てくださいね~!
ありがとうございました♥
by まろり〜な (2011-10-18 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。