SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「FRaU」「MISSHA追加」携帯ランダムFlash カレンダー他 [壁紙&FLASH]

   g-frau.jpg


素敵な二人♪ GALAXY壁紙です! (PC壁紙でもOK!)
でも・・・なぜチャミが右???・・・・・・それはね!
ユノペンGALAXYユーザーのakeさんの為に作っているからです!


ブログパーツ
↓「続きを読む」から携帯待受け他、素材色々アップです!! 

   ☆以下は見本です!ランダムFlashは専用サイトへ移動後、保存です♪
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


   c-FRaU.jpgu-FRaU1.jpg


   c-missha7.jpgu-missha7.jpg



                    ☆以下はiPod/iPhone壁紙

 ic-FRaU.jpg iu-FRaU.jpg

 ic-missha6.jpg iu-missha6.jpg



                    ☆以下はカレンダーです!

   c-FRaU-2011-10.jpg  u-FRaU-2011-10.jpg


   homin-frau-c2011-10.jpg

※↑このカレンダーはPC壁紙でも良いですが、印刷用に作りました。
  そのままプリントするとカレンダーになります♪ (A4でもB5でもOK!)



お約束どおり「MISSHA」の二人・追加です♪
そしてなんて素敵な・・・「FRaU」の二人・・・・!
今回は久しぶりにカレンダーも作りましたよ♪
1年位ぶり??? 印刷用にも作りましたのでプリントして使って下さいね~!
かなりキレイにできるはずですよ♥

あ!それと、今回ランダムFlash見本用の画像は単独で待受けになるようになってます。
画像の上で左クリックして右クリック!&保存です♪






 
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

ake

一番にコメントできて良かった~
Galaxyの待受け嬉しい~♪ありがとう\(^o^)/
カッコイイMISSHAも携帯の待受けにします☆
雑誌がいっぱい出すぎてただいま自粛中。。
子供たちもだんだん受験モードに切り替えさせきゃ
いけないから私も少しだけ大人しなきゃと
思う今日この頃です。。


by ake (2011-09-14 21:22) 

まろり〜な

☆akeさん
GALAXY壁紙に対応できるキレイで大きなサジンで良かったです♪
小さかったり粗かったり・・・逆にキレイすぎで画素数が大きかったりすると
どうやっても作れない場合があります!だから良かった♥
これから続々と雑誌が出るからどんどん作っていきますよ~♪
秋色の二人を見られるかな???

そうか~!今年はW受験でしたね!?・・・大変だ・・・!!
経験者のakeさんだろうけど・・・何度経験しても嫌なものですよね。
昨年の事を思い出すと複雑です・・・!
私の場合、なぜか今の方が超大変で昨年の方がまだ楽だったなと思ったり。
人生上手くいきませんね~・・・精進します。
akeさんも長期戦ですから息抜きしながら応援頑張ってくださいませ!
by まろり〜な (2011-09-15 08:13) 

もっちー

まろりーなさん、おはようございます。
朝からチャンミンにガン見されて体温あがりそうです。(笑)
ユノのこの角度もたまりませんね。(*´ェ`*)ポッ

さて、ブログ初心者なので質問です。
Flashを専用ブログから持ち帰ったものの、
どうやってブログの左側に設置すればいいのかわかりません。
カスタムペインを開いて貼りつけようとしたんですけど、やり方がまずかったのなかな。

お時間のある時に教えてくださいませ~。

by もっちー (2011-09-16 07:48) 

まろり〜な


☆もっちーさん
おはようございます♪
え~、ブログにFlashを載せたいというコトですが、ダメなんですよ~!
So-netの場合、Flashのswfという形式は対応していません。
ですから私の場合、対応しているFC2へ掲載してリンクを貼っているんですよ。
私のSo-netブログ上で動いているモノは全てGifです♥
gifという形式は対応なのでもっちーさんのブログにも貼り付けられますよ♪
保存したファイルをアップロードしたら、編集でサイズを調整します。
例えば・・・So-netのサイドバーの横幅は180~190pxですが(私は180)
縦横どちらか長い方のサイズに調整されるので横長の場合は180でOK!
縦長の場合は計算がちょっと面倒です☆
あとはサムネイルにチェックを入れて貼りつけて下さいね。
私の素材で表記がある場合は初めから調度良いように作っていますので、
サムネイルにチェックをいれずそのまま貼り付けて頂ければOKですよ。
お試し下さい♪
それと!サイドバーにFRaUのGifを載せましたのでお持ち帰り下さいね。
これはサイズ変更なしでそのまま貼れますよ!
by まろり〜な (2011-09-16 13:11) 

ヒトミン

遅れちゃった・・・ww
FRAUのチャンミンいただいて満足しちゃってコメそこなってたw

チャンミン、いつもカッコよくて大好きなんだけど
どんなに渋くキメても目力発揮しても・・・
ユノが本気の顔したら負けちゃうよwwチャミもまだまだだって思う瞬間
でも、このまだまだ感がたまらないのよね




by ヒトミン (2011-09-16 15:32) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
うふふ・・・♥ ヒトミンさんの見解についニンマリしちゃうまろです♪
つまり・・・どちらもむちゃくちゃステキってことですね!
なんでもいいや~、とにかく大好き!!ってことで収まるんです♥
by まろり〜な (2011-09-16 16:22) 

もっちー

まろりーなさん、丁寧に教えてくれてありがとうございます。
早速、挑戦したら、うまくできました~。(^u^)

うわ、私のブログで5人が・・・!って一人ニヤニヤしてます。(*>∀<)

いろいろと、ブログの設定のことなど初心者なので
わからない事ばかりなので、また不明な点あったら
よろしくお願いしますね~。
by もっちー (2011-09-17 07:55) 

まろり〜な

☆もっちーさん
キレイに貼れていますね♥ 良かったです♪ 
私もそんなに詳しくはないんですよ~☆
自分が出来る事なら・・・です♥ 
by まろり〜な (2011-09-17 22:16) 

のも。

こんにちは~!まろさん
運動会も終わり一段落して、東方神起ワールドにどっぷり浸かりに来ました~♪
あ、新しいお仲間が増えていますね♪
かつて、わたしも、まろさんに教わったのですよね。Flashの貼り付け方!
懐かしいなあ。。
5人それぞれ魅力があるけど、
やっぱり、ユノには底知れない男の色気を感じますね~。。

by のも。 (2011-09-18 17:16) 

まろり〜な

☆のも。さん
暑い中、お疲れ様です。
そろそろ涼しくなって欲しいと真剣に思いますよね!
せめて・・・ということでここはオータムバージョンに移行中です。
なんにつけてもユノが好きなまろでした☆
by まろり〜な (2011-09-19 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。