SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「コラージュ①」ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です、Flashは専用サイトへ移動後、保存してね!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」 

   ※こちらはランダムです。
   homin-cardcase.jpg


               u-c-camerafilm.gif




                     ☆以下はiPod/iPhone壁紙 

 ic-missha4.jpg iu-missha4.jpg

 ic-camerafilm.jpg iu-camerafilm.jpg



                      ☆以下はGALAXY壁紙

    g-homin-camerafilm -.jpg 




 
毎日まだまだ暑いですね~!
それでも朝夕はめっきり涼しくなって・・・♥
12日は中秋の名月!23日は秋分の日~、お彼岸ですね。
もうすぐそこまで秋は来ていますよ♪

これからは秋らしい素材を作っていこうかな?と手始めにセピアな二人♪
そしてフィルムの二人。
どちらもMISSHAのサジンでコラージュです♪
次回はサジンそのものを切り抜くいつもの素材をUPしますね!
好みは人それぞれですもの~♪ お好きなものをお持ち帰り下さいませ♥



ブログパーツ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ヒトミン

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
いま、フラメンコの帰りでiPhoneから見てますw
MISSHA WAXの二人カッコいいね!!
ユノが反則勝ちしたやつですねwwwフィルムに映ったフラッシュがステキ!!
これから日本で韓国でNYで活動が活発になるから
いっぱいステキな笑顔や凛々しい姿が見れますね
楽しみです〜♪
by ヒトミン (2011-09-09 16:53) 

ake

まろり~なさんありがとう!
WAXのキメ顔凄いですよね~
早速待受けにします(^o^)
最近朝方寒かったりして風邪を引きやすい
ので気をつけてくださいね!
by ake (2011-09-09 19:35) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
フィルムがお気に召しましたか~♪
良かった~♥
MISSHA WAXの二人のサジンはどういじってもサマになりますね♪
ああ・・・これからの怒涛の活動を追っかけられるんだろうか~!?
・・・マイペースで追いかけます☆
嬉しい悲鳴♥
by まろり〜な (2011-09-09 22:36) 

まろり〜な

☆akeさん
うふふ♥ やはりお好きね? そうじゃないかと(笑)
そしてお気遣いありがとう~!
akeさんも御身お大切にして下さいね♥
by まろり〜な (2011-09-09 22:40) 

nao♪

まろさん こんにちは^^

今日は夏に戻ったかのような暑さです

でも、まろさんの 秋らしい素材を見てると秋が来てるって感じがします^^
それに、オルゴールのメロディーがなんとも良い感じに耳に入ってきて落ち着きます☆
by nao♪ (2011-09-12 16:48) 

まろり〜な

☆nao♪さん
本当に毎日暑いですね! 残暑なんてもんじゃないかも!
酷暑です・・・
でも?暦の上ではもうすぐ秋・・・お彼岸は1週間後です♪
今月の末には涼しくなるかな???
お互いに体調管理に気をつけてまいりましょう♪
by まろり〜な (2011-09-13 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。