SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「non-no」「WKorea」携帯Flash 他 [壁紙&FLASH]

 c-non-no1.jpg u-non-no1.jpg


台風15号です! 外・・・すご~いことになっています☆
たぶん真上を通過予定!?
静岡県に上陸するらしいし・・・・ナニ!?この風は!!うううう・・・・・
早く行っちゃえ~!!!!!!

と、窓の外を眺めながらの更新です。
TOPはランダムFlashの見本! いつもどおり専用サイトへ移動後、保存です♪

ブログパーツ
以下からぞろっと素材いっぱい♪ ぽちっとして見て下さいませ。
  ↓☆専用サイトはここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


 ※これもランダムFlash見本です! でも!今回も画像をそのまま待受けにできますよ♪
 c-non-no2.jpg u-non-no2.jpg


 ※こちらはGifです、Flashは専用サイトにUP!移動後保存です♥
 u-wkorea.gif u-wkorea1.gif



                     ☆以下はiPod/iPhone壁紙

 ic-non-no1.jpg iu-non-no1.jpg

 ic-non-no2.jpg iu-non-no2.jpg

 iu-wkorea2.jpg wkorea-.jpg

               iu-wkorea3.jpg



              ☆以下はGALAXY壁紙。 PC壁紙でもOK!

   g-u-non-no1.jpg

   g-u-wkorea1.jpg


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 8

ゆき

まろり~なさん、こんにちは
メールありがとうございました^^
直にそちらにも行きますので気をつけてくださいね!
by ゆき (2011-09-21 12:30) 

まろり〜な

☆ゆきさん
良かった~! ご無事で何よりです♪
今返信しましたからメール確認してね!!
それにしても・・・すごい暴風です・・・かつてないほど!!
お互いに注意しましょうね!!
by まろり〜な (2011-09-21 12:55) 

ake

今朝はありがとう!
浜松も上陸したけど大丈夫でしたか?
私の地区は避難勧告まで出てしまいましたが
我が家は高い所に建っているので避難しなくても
大丈夫でした。
早速大好きな写真で作って下さって
感動しちゃいました~
ほんとうに、まろり~なさん大好きです\(^o^)/
by ake (2011-09-21 19:58) 

まろり〜な

☆akeさん
良かったです!! 
うちも高台に建っているので雨は大丈夫です♪
でも同じ町内でも周りはかなり酷い状態で冠水するし停電しているようです。
今旦那が帰ってきて驚いていました、だって奇跡的に家の周りだけが
何ともなくて普通だって。
今も市内中で停電しているらしくて・・・驚いています。

素材はお気に召したようですね♥
私もakeさん大好きですよ~♪
by まろり〜な (2011-09-21 21:05) 

ヒトミン

まろちゃん おはよう^^
ご心配おかけしました
夕べは停電しちゃって・・充電切れですみませんでした
まろちゃんのところも大きな被害がなかったようでほっとしました
次々と写真UPされるし、雑誌もいっぱいだし、TVでも観れて・・
ほんとに幸せです~♪
いよいよいよいよ!!本命のCDリリース!!楽しみ過ぎます
by ヒトミン (2011-09-22 10:21) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
皆さんご無事で良かったです♪
私の家は全然大丈夫でしたが、周りは酷い事になっていて・・・驚きました!
翌日、近所のコンビにやらスーパーやら停電で鮮生食品が全く置いていなくて
それに、街路樹がたくさん倒れたり折れたり、畑も酷い有様で。
でも・・・無事だったから! 

二人の活躍に目が回りそうですね~♪
本当に嬉しい悲鳴です♪
by まろり〜な (2011-09-23 19:48) 

nao♪

まろさん こんにちは^^

雑誌やらTVやらトンはすごい活躍ですね❤
今日は少しだけ…
また 来ますね♪

涼しくなってきたので お身体気を付けてね☆
by nao♪ (2011-09-24 17:08) 

まろり〜な

☆nao♪さん
お元気ですか? 大丈夫?
お疲れではないですか・・・?
無理しないでゆっくりまいりましょうね♪
お気遣いありがとう~♥
by まろり〜な (2011-09-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。