SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「オフィシャルウェブサイト」携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下は見本です、Flashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」



  homin-homepage1.jpg


  homin-tone4.jpg




                       ☆iPod/iPhone壁紙

 ic-homepage.jpg iu-homepage.jpg


 i-tone3.jpg i-tone1.jpg


              i-tone2.jpg




              ☆以下はGALAXY壁紙。 PC壁紙でもOK!

   g-homin-homepage.jpg




オフィシャルウェブサイトのユノがとっても素敵♪
この表情が何とも言えない・・・♥♥♥
そして色合いが良いですね!

TONEのジャケットです・・・でも・・・どうだろう?
上手くは出来たけど・・・ピンクの解像度がどうしても落ちてしまう☆
これはGifも作りましたが、サイドバーで動いています、カッコイイかな?
黒背景には良い感じですね♥



                これはおまけ☆

   homin-love.gif



              tone.gif



☆メインブログ「Carefree Life」にヒトミンさんの写真&私のGifの
紹介記事を載せました♪ 素敵な写真をGifにしています。
東方神起のサジンも混ぜていたりして♥ どうぞ覗いて見てくださいね!



ブログパーツ
nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 10

ヒトミン

こんばんは~☆
TONE・・・楽しみで楽しみで待ち遠しいです♥
とくにB.U.Tは一耳聴いたときからハマっちゃう曲!!
やっぱりヨンジンさんの曲が大好き
TONEのジャケットもVERY GOOOOOOOD!!!だね
エイベもちゃんとやればできるじゃんって感じwww
このジャケットも好きだけど、あたし的にはビギ盤のBOXジャケットが
大好きでなんども写真見てニタニタしてます(←キモイw)
by ヒトミン (2011-09-06 03:07) 

ake

私もTONE楽しみでヒトミンさんと同じく
ビギ盤ジャケットが好きです\(^o^)/
サイトのTOPの写真のユノの顔大好きです。
あっ!ひとつ言っておきたい事が。。
ドンヘのお顔じっくり生で見れましたが
ほんとうに美しい人でした☆
でもユノが一番好きです(*^_^*)
by ake (2011-09-06 10:23) 

ゆき

鶏冠ユノかっこいいですよね~♡♡♡
by ゆき (2011-09-06 20:16) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
早くCDが欲しいです!!
mumoの視聴で聞く限りはかなり良い感じですね♥
TONEのジャケットは本物を見たいです!
青にするかピンクか・・・う~ん・・・迷います☆
Bigi版のジャケットは良いけど、Bigi版は買わないので残念~☆
(イヤホンは要らない・・・拘りがあるまろでした☆)
by まろり〜な (2011-09-06 21:19) 

まろり〜な

☆akeさん
皆同じですね! 早く早く聞きたいです!!
おお!ドンヘは美しかったですか~♪
うんうん、好きな顔です♪
でもでも!同志ですよ~!ユノが好き♥
by まろり〜な (2011-09-06 21:26) 

まろり〜な

☆ゆきさん
鶏冠!確かに~!
カッコイイです♪ 表情も大好き♥
by まろり〜な (2011-09-06 21:28) 

nao♪

まろさん こんばんは♪

チャミのセーラーが可愛い^^❤
私は赤のを予約してるんだけど、青か黄がタイプだったなぁ~
赤のリーゼント?(チャミの)みたいな髪型がちょっと・・・・
すごく悩んで一度キャンセルしたんだけど最終的に"赤"
結局 どれが人気なのかなぁ?

それにそれに まろさん↑↑
ハートのおまけ素敵です!!
おまけじゃないですよーー

メインブログにもお邪魔しました^^
まろさん ホントステキだわ❤
by nao♪ (2011-09-06 21:35) 

まろり〜な

☆naoさん
こんばんは! メインの方へもおいで頂いてありがとう!
TONE・・・迷います・・・何を迷うかってDVDの中身!!
PVは揃えたいけど・・・LIVEも欲しい・・・ってことで迷ってます☆
ジャケットは青か黄色が良いかな~♪
ハート、気に入って頂けました? 良かった~♪
by まろり〜な (2011-09-06 22:14) 

もっちー

初めまして、まろりーなさん。
あちこち飛び回っていて、こちらにたどり着きました。

素敵なflashや写真が沢山あって、うわーうわーうわーって感じです。
「夜空に輝く5つの星」って言うタイトルもこれまたいいなぁ。
私は5人皆が好きだけど、中でも一番好きなのはユノです。(*´ェ`*)ポッ
日本語が下手でもダンスがセクシーでいいですよね。
惚れぼれしちゃいますもの。

また、遊びに来ますね。
写真もどれにしようか選べないので後でゆっくり選びます。
VIVIのをとりあえず、いただいていきますね、ありがとう★

by もっちー (2011-09-09 08:34) 

まろり〜な

☆もっちーさん
いらっしゃいませ♪
私も5人が好きだけど特にユノが好きです♥♥♥
ブログタイトルですが、解って頂けて嬉しいです!
5人がそれぞれの場所で「輝く星」だと思っています。

まるごとお持ち帰り頂いてOKですよ♪
使って頂ける事が一番嬉しいです!
こちらこそありがとう~!
by まろり〜な (2011-09-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。