SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

JYJ 「NII 2011 Autumn」 携帯Flash 他 [JYJ]

   pc-jyj-nii.jpg


今回はJYJ「NII」の秋バージョンです!(上はPC壁紙)
すっかり秋色の三人・・・ただ・・・JJ・・・なぜそんなに難しい顔してるの!?
全部そうだからかなり気になるまろと娘でした☆

☆「続きを読む」から・・・各種待受けございます♪


9/5:Gif追加 



 ブログパーツ   ☆以下は見本です!Flashは専用サイトへ移動後、保存!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


  nii1.jpg



      ☆以下は待受けです。左クリックしてから右クリック!で保存ですよ!

 j-nii3.jpg j-nii2.jpg y-nii3.jpg   


         y-nii2.jpg     x-nii2.jpg




                       ☆iPod/iPhone壁紙

 ijyj-nii1.jpg ij-nii3.jpg

 ij-nii1.jpg ij-nii2.jpg

 iy-nii1.jpg iy-nii3.jpg

 ix-nii1.jpg ix-nii2.jpg

                iy-nii2.jpg



                      ☆以下はPC壁紙です。

   pc-jyj-nii1.jpg



                  ☆Gifです、サイドバー仕様。

                jyj180.gif
             



今回、娘の「ジュンス好き」発言に驚いたまろです・・・!
娘は声はJJ、性格はジュンスとチャミが好きなんだそうです。
そこへ私がジュンちゃんの素材だけ作らないもんだからモノイイがつきました☆
私もジュンちゃんは好きだけど・・・周りにジュンスペンさんがいないんだもん。
とか思っていたのに失礼しました!!
そして今回も枚数が少ない・・・使えるサジンが少ないことが悩みね☆

5人の歌が大好きな娘・・・JYJと東方神起になってからの歌は聞きたがりません。
それでも私が聞き込んでいるし歌っているので覚えちゃっている☆
最近やっと両方の歌を厳選して聞くようになりました。
彼女には彼女のポリシーがあり、私以上に複雑な心境のようです。

先日終了した「トキメキ☆成均館スキャンダル」を二人して楽しく見ていました。
突っ込みどころ満載のドラマ・・・というかキャラに満足♪
ユチョンって何気に演技上手いし可愛いよね!と共通の話題が嬉しかったまろです。

娘はたぶんチャミとジュンスと会話がはずみそうな性格♪
私はたぶんユチョンと合うんじゃないだろうか?
大好きなユノとは何か1枚うす~い空気の壁がありそうな感じです☆
私はO型なのでO以外と相性バッチリですが、友達は殆どOなんですね~・・・
Bは解らん!と思いつつ・・・一番近しい人は皆Bだったりしてそれも不思議。
ま、あくまでも統計ですけど。

なんでも良いけど私はユノが好きなのよん♪
血液型は関係ないわね♪


   
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 2

ゆき

まろり~なさん、こんばんは~☆
あたしはA型です^^
ユチョンのO型と相性のよいA型です♡
でもあたしも一番近い人はB型です^^;
by ゆき (2011-09-06 20:15) 

まろり〜な

☆ゆきさん
こんばんは~♪
おお!ゆきさんはAですか~!
私とも相性良いはずですね♥
私もユチョに似たトコあるかも~♪
by まろり〜な (2011-09-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。