SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「MISSHA」追加 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

  pc-missha2.jpg


上はPC壁紙♪ 今回はこんな感じ~♪ キレイな画像で作ることが出来て幸せ♪
でも実はPC壁紙は必要ないですよね? 正規のものがあるんだし。
これはGALAXY用に作った「元」で、解像度が高くてGALAXYに入らないのでPC用☆
下にはGALAXY用がありますからご安心を~♪

ブログパーツ
以下の「続きを読む」から Flash 壁紙と続きます!





  yunho1.jpg

ユノのこんな顔は好き・・・♪ 
「Why did I fall in love with you?」 暫くはこれがテーマになりそうです♪
そう、「どうして君をすきになってしまったんだろう?」です。
言い回しはたくさんあるけど・・・自分で訳して絶賛したね♪
恋はするものではなくておちるもの、です♪

では、行ってみましょう~!!



☆以下は見本!Flashは専用サイトへ移動後・保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」

  missha-u.jpg

  missha-c.jpg

                    

           ☆以下は携帯待受け 画像の上で右クリック・保存でOK!

missha1.jpg missha2.jpg



                    ☆以下はiPod/iPhone壁紙

 i-missha1.jpg i-missha3.jpg

 ic-missha.jpg iu-missha1.jpg

 ic-missha2.jpg iu-missha2.jpg

 ic-missha3.jpg iu-missha3.jpg



                     ☆以下はGALAXY壁紙

g-missha1.jpg g-missha2.jpg



                       ☆以下はPC壁紙

  pc-missha1.jpg



さすがMISSHA! なんてキレイな二人! 麗しい~!
優しい感じがする・・・と思うのは私だけ?

消しちゃいましたが「1&1」・・・まるで二人のようですね♪

一緒に写っている女性・・・消しちゃいました!ミアネ~!
とても美しくてエレガントな人です・・・一緒でもOKだったんだけど・・・
だから二人の間に妙なオブジェっぽい物が建ってるのね☆
これは実は椅子です・・・変かな? これまたミアネ!


最近心身ともに余裕がない私・・・多忙だけど、それとはまた違う感じ☆
二人の輝かしい活動についていけないです。
情報もなかなか取り込めないし。
・・・でも、ま・良いか。
マイペースが私のとりえです、気ままにゆっくりやっていこうっと。

私の場合、ここは情報を発信する場ではなくて、好きな素材を作って載せる場所。
そして皆さんとコミュニケーションをとれる場所でもあります♪
昔~の画像で作りたくなって作って載せる事もあるし、最新の画像で!ってこともある。
二人が大好きだし、三人も好き。
もちろん5人揃って・・・は好きです。
これからも気ままに好き勝手に(笑)作っていきますね~♪
皆さん、宜しくお願い致します♪


おっと!そうそう、前回の「marie claire Koria」に追加しますね!
ここからどうぞ!→ JUMP!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 2

コメント 6

ake

こんばんは~
もうどれもこれもカッコ良すぎて\(^o^)/
マルクレの方もありがとう♪嬉しいです!!
最近二人の活動すごいですよね!
追っかけるのも結構大変で睡眠不足になっちゃう。
でもそんな今が楽しいんです♪♪
みんなが同じタイプのファンじゃないし
マイペースが一番ですね(^_^)
by ake (2011-09-02 00:39) 

ヒトミン

MISSHAはあのミシャがコンセプトだったのね
キム・ヘスさんでしたっけ?彼女と並ぶと大人で艶っぽさに圧倒され
少年のようであり、女王を守る番兵のようにも見えちゃう
相手役によって雰囲気の変わる彼らはもちろん魅力的ですね
マイペース・・・わたしも振り回されるの好きじゃないですw
自分の世界に閉じこもって好きなものを追いかける
そんなブログは最高の癒しの場なの^^
お互い体調に気をつけていきましょうね
by ヒトミン (2011-09-02 10:47) 

まろり〜な

☆akeさん
お気に召しましたか~♪
マリクレGALAXYはとりあえず第一弾ってトコです。
また追加していきますね~♪
本当に二人は風に乗って飛ばしてるって感じ!!
こちらに余裕がないとついていけないですね☆
できるなら後姿じゃなくて隣に並んで一緒の方向を見て跳びたいです♪
でも・・・やっぱりマイペースかな☆
by まろり〜な (2011-09-02 11:29) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
キム・ヘスって方なんですか。
大人の女性の魅力が醸し出されてるって感じですね♪
今回のCMは彼女が主役でしょうね、二人は確かに番兵だ~!
いや・・・カッコよくて頼もしいハンサムな番兵です。
ご心配おかけしましたが大丈夫です。
凹む時はもう仕方ないんですよね、何やってもだめだし。
今はちょっと落ち着いたかな・・・ってまたすぐ凹みそうです☆
とりあえず・・・マイペースに歩きますね 
by まろり〜な (2011-09-02 11:34) 

nao♪

まろさん こんばんは^^

このホミンってフィギュアっぽくないですか?
この画像を見るたび部屋に欲しいなぁーって思っちゃう私って気持ちが悪いかな? 笑
別に家で集めてるわけじゃないですよ。

まろさん お忙しいんですね 大丈夫ですか?
私もホミンの活動に情報に付いていけてません(泣)
DVDも買わなかったし…
本当にチャミペンかな?って心配なっちゃいます…
マイペースで良いんですよね?
まろさんんこ言葉に元気頂いちゃいました♪
by nao♪ (2011-09-02 21:53) 

まろり〜な

☆nao♪さん
ははは~確かにそう言われるとそうかも!!
なんて言うの?・・・そう、肌の質感???がそんな感じ。
二人のフィギュア・・・は、要らないかもね☆
本物が欲しいです!!当然か~♪

DVD? チャミのパラ牧? 欲しいけど高いよね☆
お金をかけることがベストとは限りませんよ。
そりゃあ買ってあげることが彼らのためでしょうけど・・・
私は二人の大FANですが、全部が全部手に入れているわけじゃないですよ。
よくよく吟味して(笑)買う! レンタルで済ませたりもするしね。
レンタルだって彼らの商売にちょっとは貢献してるでしょ?
しかも私なんてLIVEへ行くわけでもないからあまりお金かけてないですもん。
色んな人がいて良いと思う♪
nao♪さんは立派なチャミペンですよ!!
マイペースが一番!! 大丈夫、私が保証します♪
それと!お気遣いありがとう~♪
by まろり〜な (2011-09-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。