SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「marie claire Korea」再び!+α 携帯ランダムFlash 他 [壁紙&FLASH]

  mu2.jpg


副題「Why did I fall in love with you?」って感じでしょうか・・・
一番好きな香港のユノです。

続きはユノ・オンパレード! + チャミです♪

8/28:追加あり!

9/1:追加あり!!


ブログパーツ☆まずは恒例のFlash!以下は見本!Flashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


  marie-u1.jpg

  marie-u2.jpg

  ※1枚だけ組み合わせが違います☆


                   ☆以下はiPod/iPhone壁紙です。

 iu-m1.jpg iu-m4.jpg

 iu-m3.jpg iu-m2.jpg

               iu-m5.jpg



u-marie1.jpg

 
   marie-u.gif   marie-u1.gif
   ☆180× サイドバー仕様(二つとも)

                   marie-u150.gif
                    ☆150× サイドバー仕様



        そして・・・素敵なチャミナ・・・♪  まずは大好きなアップから。

   yoruhosi&jorney.jpg
   ☆Candle's Photo : hitomin's VACATION


これはずっと前に「心の平和の祈り」とセットで載せたものを作り直しました。
    (サイドバーについています♪)そしてPC壁紙にもなりますよ~!
キャンドルはヒトミンさんのサジンを頂きました♪ いつもありがとう♪


   1.jpg


                    ☆これはiPod/iPhone用

               ic84.jpg
               

    W Korea、マドリードのチャンミン。
    これは少~し色をいじっています☆ 解るかな???
    チャミナがどんな表情をしているのか・・・解る気がします。

今回、GALAXY用壁紙は作っていません! すごい枚数なんだもの☆
akeさん、他にもご入用な方はどれのが欲しいって指定してリクエストしてね!

トンペンチングのヒトミンさんと意見が一致している「香港ユノは最高!」ってこと。
どんなサジンが出てきても、今のところこれを越えるものはない!と思います。
以前素材を作った時は、まだ上手く作れなくて・・・その時は納得して載せたけど
今見直すと・・・今ならもっとキレイに、そして上手く作れるな!と。
それにGifや壁紙を中心に作っていたので、Flashはそんなになかったな。

このシリーズはサジンの枚数が多い! 
だからFlashに全部を組み込もうと思っても無理。
結局は自分が好きなサジンで作る事になります☆
FlashやランダムFlashも組み合わせを変えたいという方はリクエスト下さいね♪
組み合わせには5枚が限界です、ですから5枚まで!ですよ。


おっと!それと!
サイドバーに「拍手」を設置いたしました♪
以前、2~3回記事ごとに設置してみたんですが、毎度毎度の設置が面倒で☆
やめちゃったんですが、消すのももったいないし、Niceやコメをためらう方でも
これなら存在を知られずに気軽に押して頂けるのかなと思いました。
(自分がそうだからね~☆)
クリックしますとお礼の画像やGifが現れます♪ 
結構たくさん種類を用意しましたので、楽しんで頂けるんじゃないかな♪
回数制限を解除しました、お試し下さい♪


8/28:追加 iPod/iPhone壁紙&携帯待受け画像です!

  ic-pray.jpg  c-pray.jpg 


9/1:追加


   ☆GALAXY壁紙
   g-u-m1.jpg

   g-u-m.jpg


  ☆携帯待受け & iPod/iPhone壁紙
  u49b.jpg  iu-m7.jpg





 

nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 18

のも。

こんちは~♪まろさん
うんうん。香港ユノは、なんか違う。
メイク?ヘアースタイル?
何か、甘さがプラスされてるって言うか・・
男っぽさじゃないセクシーさがあるって言うか・・
わたしも好きです。・・てか、どんなユノも良い♪
アップチャミ、壁紙にいただきました~^^
by のも。 (2011-08-28 09:31) 

nao♪

まろさん こんにちは♪
ホント ユノモデルみたい
モシッター❤

私 サイドバーのチャミの表情が好きで気になってました。
で、いつもお願いしようか悩んでたんですが…
このチャミの顔だけのipod待ち受けって作る事できます?
お暇な時で良いんです(>_<)
もし良ければ… でいいんですー(>_<)
by nao♪ (2011-08-28 14:25) 

ヒトミン

まろちゃんこんにちは^^
韓国の教会の写真素敵に使ってくれてありがとう~♡
by ヒトミン (2011-08-28 16:11) 

まろり〜な

☆のも。さん
香港ユノは私の中で最高です。
ユノの持つ明るさや男らしさなどそういう見かけ的なものじゃなくて
それ以外のものが見えるからかもしれません。
色んな顔を持つユノ・・・でもこれが一番!


by まろり〜な (2011-08-28 18:59) 

まろり〜な

☆nao♪さん
この雑誌のユノは自然体で作っていない感じが良いと思います♪
モデルとして立派にやっていけるよね♪
サイドバーのチャミはすごく気に入っていてずっとサイドバーにつけています。
ちょうど活動停止した頃に見つけた祈りの言葉とマッチしていて・・・
5人にこの言葉を贈りたいと思って作ったものですよ。
5人にとって「変えられる・変えられない」と思うことは違っていました・・・
結局は自分の信じるものは皆違っていて、誰もそれを責められないってこと。
誰もきっと悪くない・・・皆自分の信じる道を歩いていくしかないんですね。
ですから、私は5人それぞれに頑張って欲しいと思っています!
ただユノとチャミは別格に大好き!なので、特に応援するのです♪

チャミ、早速作って追加しますね! お持ち帰り下さい♪
by まろり〜な (2011-08-28 19:15) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
ありがとうございます♪ 
今回の記事について・・・ヒトミンさんと気持ちは一緒かな?
いっぱい語り合いたい気もするし、あえて言葉は要らないとも思う。
どうでしょう? ね?
by まろり〜な (2011-08-28 19:19) 

nao♪

まろさ~ん(T_T)
早速ありがとうございます☆
私も悲しくて辛かった頃、まろさんがチャミの画像にこの言葉を添えたのを見て涙しました。
そして、2対3のバッシングが飛び交う中、まろさんのお気持ち、考えが私と似ててこちらにコメをしようとしたのを覚えています。

少し体調が悪くもう寝ようかと思い、寝る前にこちらに来て正解でした❤
この色っぽい顔?のチャミを見ながら休みます。

まろさん ありがとう~❤
by nao♪ (2011-08-28 20:01) 

まろり〜な

☆nao♪さん
こちらこそありがとう!
そうですね、あの頃はチャンミンが一番心配でした。
だからかな・・・曇りのない真っ直ぐな瞳にこの言葉をつけようと思ったのは。
でも、もう大丈夫。

体調が優れませんか? 御身大事になさって下さいね!
無理は禁物です、健康一番~!
by まろり〜な (2011-08-29 09:32) 

ゆき

まろり~なさん、こんばんは☆
あたしは白ジャケのユノが好きかも♡
上向いてるからちょっと垂れ目に見えますね^^
by ゆき (2011-08-29 19:39) 

ake

こんないい写真載せてくれたのに
更新に気づかずに。。。
私もマリークレールのユノは大大大好きで
ツイの画像もマリークレールのです!
Galaxyの画像もあったら嬉しいけど
全部好きで選べないし携帯Flashで満足です~♪
今のユノの方がぽっちゃりしてるかな?
幸せ太りならいいです(^^♪

by ake (2011-08-29 20:41) 

まろり〜な

☆ゆきさん
確かにね~!! 最初見たときユノって分からなかったもの☆
垂れ目でちょっと幼く見えちゃうんだよね♪
これ1枚だけ違う感じがします♪
by まろり〜な (2011-08-29 23:10) 

まろり〜な

☆akeさん
きっとお好きだと思ってましたよ~♪
GALAXY・・・確かに選べないよね~!!
時間がある時に少しずつ作ってUPしますね☆
気分で変えてもらえたら嬉しいな♪
私もこのFlashを装着済み・大満足なのでした!自画自賛ね☆ミアネ!
by まろり〜な (2011-08-29 23:13) 

ヒトミン

あたしのために・・チャミをありがとう^^
by ヒトミン (2011-09-02 10:57) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
マドリードのチャミはヒトミンさんに作ったんですよ~♪
気付いて頂けたのね~良かった♥♥♥
シルエット大好きなまろでした♪
by まろり〜な (2011-09-02 15:48) 

ヒトミン

いまから、うちのサイドバーもリニューアル!!
ってほど、たいしたことできないけどねwwwww
by ヒトミン (2011-09-02 16:22) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
おお!! 楽しみです♪
私も色々考え中☆ スッキリさせたいけど無理かも(・ω・`;)☆
by まろり〜な (2011-09-02 17:34) 

ひなた

初めまして^^ 左向き香港ユノ画像をブログで使いたいので頂きました♪ 
by ひなた (2012-06-11 11:06) 

まろり〜な

☆ひなたさん
いらっしゃいませ♥ ブログを拝見致しました。
素敵です・・・2010WishBookのユノの言葉ですね!
この言葉にユノの画像を使って下さりすごく嬉しいです♥
何より、お知らせ下さりありがとう~!
by まろり〜な (2012-06-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。