SSブログ
☆記事はワンブロック下からです☆
  
☆下の画像をクリックするとINDEX(目次)ページが開きます。
   
index-2014-1.jpg
 

東方神起 「ViVi」携帯Flash 他 [壁紙&FLASH]

☆以下はGifです!Flashは専用サイトへ移動後、保存です!
ここからどうぞ!→ 「Carefree Life FC2!」


   vivi180.gif    vivi150.gif

   ※左は180×   右は150×   どちらもサイドバー用です♪




                    ☆以下はiPod/iPhone壁紙。

 ic-vivi.jpg iu-vivi1.jpg



              ☆以下はGALAXY壁紙です。PC壁紙でもOK!

   g-vivi-u.jpg

   g-vivi-c.jpg

   g-vivi.jpg




ViVi 10月号の「飛び出す東方神起」です♪
見出しを見て・・・一体どんな二人が!?と思いましたが・・・
超アップ♪ そして・・・なんてステキでしょう♪
ただ・・・・・・並べるとなぜかユノの顔がチャミより大きく見えてしまうという・・・
ですから!Flashのみユノのほうをきも~ち小さく作ってみました!!・・・愛よね♪

こうして二人の顔を眺めていると・・・もちろんとっても幸せなんだけども。
チャミはすごく男らしい意思的な顔だなと思ったな。
決意?みたいなものを感じます。
ユノは柔らかい和みの顔・・・
あ!でも?・・・ユノも意思的といえば確かに・・・穏やかな信念?って言うのかな。
でも・・・一番変わったのはやっぱりチャミですね。

この2枚の顔サジン・・・見開き・・・つまり向かい合わせに折られていてぴったり・・・♪
飛び出すんだから当然ですね☆ ふふ。



ブログパーツ
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 12

ake

おはようございます!
少し秋っぽくなってきましたね。
ViViの写真いいです~
早速サイドバーに貼らせていただきました。
ユノの顔の方が大きく写っていたなんて
気付きませんでした。

by ake (2011-08-25 08:19) 

ynoayu

おはようござます♪ 
今朝は、こちらは久しぶりに晴れたので、気持ち的にアゲアゲです。
さっそく、このviviの2人の写真を携帯の待受けにさせていただきました♪

このサイトを開いてる間に流れる、オルゴールの音色が秋を感じさせますね♪ 待受け見ながら、今日も一日頑張ります(^^)b

本当に神業だ~www
by ynoayu (2011-08-25 11:02) 

まろり〜な

☆akeさん
おはようございます♪ 
そうですね~、これでまた夏日に戻るというから嫌になります☆
ViVi良かったですよね♪ これは本当にNice♪
ユノ・・・たぶん顎を引いていないんじゃないかなあ・・・
首に出来る影がチャミより長いですもん。
雑誌で見るとそんなには気にならないけど、素材を作っていて小さくなると
とたんに気になってしまって!!
特にFlashはそのまま切り替わるから普通に作ったらユノが顔デカ!って。
つい作り直してしまいました☆
by まろり〜な (2011-08-25 11:46) 

まろり〜な

☆ynoayuさん
おはようございます♪
晴れてますか!! 良いですね~!
こちらは大雨です・・・警報が出てますよ☆

ヒトミンさんから伺いました♪ これを待ってらしたんですね。
Flashを装着されたのかしら?
携帯の待受けってちょっと二人の顔が見たいなと思ったときに便利です♪
そう思っていつも作っています。

ありがとう。
by まろり〜な (2011-08-25 11:51) 

nao♪

まろさん こんにちは^^

viviチャミステキなんだもの待ってました☆
viviチャミにドキドキしちゃいます(〃ω〃)
髪型もこのくしゃくしゃが大好き♪
あ、ユノごめんね…
今回はチャミしか見えてません(>_<)
大好きだったブルーのチャミがviviチャミに変身です❤
頂いて帰りますね^^

まろさんいつもありがとう♪
by nao♪ (2011-08-25 14:34) 

ynoayu

こんにちは(^^)/
こちらはまだ快晴ですが、夜からまた雨になるようです。台風が九州南部に接近しているので!!
flashも先ほど、GETさせて頂きましたよm(^^)m

また、お世話になりまーす! でへf(^^:)
来月SMTに行って、生東方神起と対面してきますwww
by ynoayu (2011-08-25 15:30) 

ヒトミン

まろちゃんこんにちは~♪
秋らしくなったというのに、まだ家でテロテロとノースリーブのロングワンピきてますww
風邪ひくぞ!オイww
ViVi・・・とってもステキだし新鮮なんだけど
やっぱりあたしは不満・・・
だってあたしがチャミのどこに惹かれてるか知ってる~?(知るかww)

チャミの瞳に恋してる。。。♥
by ヒトミン (2011-08-25 17:59) 

まろり〜な

☆nao♪さん
うふふ♪ 確かにチャミってば素敵です♪
すっかり男らしくなって・・・男の子って不思議です。
これから雑誌が続きますからもっと素敵なチャミに出会えるかも♪
またがんばって作りま~す!
by まろり〜な (2011-08-26 09:19) 

まろり〜な

☆ynoayuさん
こちらは朝から晴れています♪
でもまだこれから降りますよね・・・・温度も上がるし嫌ですね!
来月SMTに行かれるんですね~!
楽しんで来てくださいませ♪
by まろり〜な (2011-08-26 09:24) 

まろり〜な

☆ヒトミンさん
薄着も良いですが気をつけてくださいね~!!

ViViの二人のアップ・・・♪
ヒトミンさんの好みはなんとな~く?解っているつもりだけど(笑)
私も二人の瞳が好きだけど逆に閉じている顔にどきってしました!
今何を思ってるんだろう?とか考えちゃいます♪
は~、二人の写真集が出れば良いのになあ!!

by まろり〜な (2011-08-26 09:34) 

のも。

まろさん、おはよ~ございます♪
チャミ、顔デカっ・・と思ったら、そういうことだったのですね^^
オルゴール・インストゥルメンタルいいですね!初めて聞きました。
秋にぴったり!
チャミの顔は、一個一個のパーツの形がすごくしっかりしていて、
絵で描くとインパクトありすぎて、まとまらないんですよ~。。(泣っ)
by のも。 (2011-08-28 08:53) 

まろり〜な

☆のも。さん
チャミだけではなくユノもデカイです☆
オルゴールバージョンは色々出ていますよ。
確かに秋らしいかも。
一刻も早く涼しくなって欲しいですね~!
by まろり〜な (2011-08-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。